恋愛ラボ 第10話 「よりぬき生徒会(撮り下ろし)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/09/06

恋愛ラボ 第10話 「よりぬき生徒会(撮り下ろし)」

lovelab_10-01.jpglovelab_10-02.jpg
(C)宮原るり/芳文社・藤女生徒会

となりのトロロさん♪

lovelab_10-03.jpglovelab_10-04.jpg

沙依理が生徒会を続ける事になったので早くも恋愛研究を再開しておりました。
今度は沙依理がデート出来るように変装などを考えてあげようというわけです。
でも当の沙依理は次は成人式に会うとか言っててちょっと冷たいなぁ(苦笑)
これは沙依理のコーデを考えるよりも、まず彼女の意識を変える方が先かもね(^ω^;)
そんなこんなでいつも通りの平常運転に戻った感じの生徒会で始まってました。

lovelab_10-05.jpglovelab_10-06.jpg

デートをする時の衣装とはいえ、沙依理だとバレてしまっては元も子もないので、
本人だと分からないような変装的な衣装を選んであげようとしていました。
ワイルドな君の沙依理から恋の忍術を使う沙依理、そして中世のお姫様姿まで
面白い衣装ばっかり着せられて、もう完全に弄ばれていますわ(笑)
でも、これらの衣装なら沙依理だとバレそうにないので安全だと思うよ。
周囲の人達からは変人だと注目を浴びる事になりそうだけどね(^ω^;)

lovelab_10-07.jpglovelab_10-08.jpg

今回はまた突然に沙依理の過去話が描かれていました。
彼氏が語る沙依理との思い出話というのが少し趣向があっていいかな。
とりあえず彼氏と沙依理が出会った時の思い出は最悪だったみたいね。
女の子のスカートの中に顔から突っ込むなんてどこのリト君だよ~(笑)
それに殴られたり、お菓子を貢がされる事になっても沙依理の事を
惚れちゃうなんて、とても変わった彼氏なのかもしれないです。
まぁ変わり者じゃないと、あの沙依理とまともに付き合えないか・・・(^ω^;)

lovelab_10-09.jpglovelab_10-10.jpg

榎本のお兄ちゃんが登場していたのですけど、かなり痛い人かもしれないw
もうずっと自分探しの旅でもしてくれていた方が世のためになりそう。
こんなお兄ちゃんが下手に就職して社会に出るような事にでもなれば、
何をしちゃうか危ないもん。榎本は変人のお兄ちゃんを持って大変だ(^ω^;)

lovelab_10-11.jpglovelab_10-12.jpg

鈴音の思い出話なんかもありましたけど、なんてタイムリーなパクリネタ!(笑)
本日の宮崎駿監督の引退会見に合わせたのか?って思ってしまったくらいだよ。
でも犬バスはともかく、兄バスとか姉バスって夢が壊れそうで嫌だな~(^ω^;)
とにかく鈴音ってお兄ちゃんとお姉ちゃんにメッチャ可愛がられてますわ。

lovelab_10-13.jpglovelab_10-14.jpg

その反対に、榎本の幼い頃はお兄ちゃんにイジメられて育ったみたいね。
あのお兄ちゃんの事だから理解不能な考えをしていたんだけど(苦笑)
もう榎本は兄妹の縁を切った方がいいのではないでしょうか?(^ω^;)

lovelab_10-15.jpglovelab_10-16.jpg

鈴音はドジっ子からしっかり者に変わろうと決意しますが少々難しそうです。
だから真木のように頼り甲斐がある先輩に憧れるというものなのでしょう。
でも真木の裏の性癖だけは真似しちゃダメですけどね(^ω^)

lovelab_10-17.jpglovelab_10-18.jpg

最後もやっぱり鈴音のドジで締めてくれていました(笑)
もうドジっ子も可愛いステータスだから無理に変えなくてもいいのになぁ。
しっかり者の鈴音なんて全然想像できないし・・・(^ω^;)
そんな鈴音にちゃんとデコピンの罰を与えようとする沙依理は厳しい~w

関連記事