うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第13話 「マジLOVE2000%」(最終回) - アニメとゲームと恋の楽園
2013/06/28

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第13話 「マジLOVE2000%」(最終回)

utapri2_13-01.jpgutapri2_13-02.jpg
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

ST☆RISHは永遠に光り輝く星!

utapri2_13-03.jpgutapri2_13-04.jpg

うた☆プリ♪マジLOVE2000%の最後の感想をお届けします~。
これで終わっちゃうのかぁ・・・。うぅ・・・寂しくなるぅ(>ω<)


うた☆プリAWARDが開催されてHE★VENSが華々しく歌い上げた続きですね。
さすが人気グループなだけあって、歌とダンスの実力はなかなかのものだよ。
このままでは春歌がHE★VENS専属の作曲家になりそうで心配ですよね!
その上、ST☆RISHの解散も懸かっているのでヤバいかもしれない!?(汗)

utapri2_13-05.jpgutapri2_13-06.jpg

「こんな茶番より、俺達だけのライブ見たくないかぁ?天使達ぃー!」
さらに鳳瑛一がマイクを握り締めてこのまま単独ライブをしたいと吼えてましたわ。
観客までもが先ほどのライブで盛り上がった状態なので凄い応援だったなぁ(^ω^;)
これでは次に歌うST☆RISHにはかなりプレッシャーがかかってくるところだよ(汗)
でも私の愛するST☆RISHがこんな事で歌えなくなるわけないっ!(^ω^)

utapri2_13-07.jpgutapri2_13-08.jpg

シャイニング早乙女が鳳社長にマジックを披露してました。・・・って、違うか(笑)
とりあえず早乙女社長がHE★VENSに春歌の曲を歌わせたのには何か考えがありそう。
ハッピーパルス?何だそりゃ?
春歌の曲には波動があるのかどうかを確かめていたのかな?(^ω^;)

utapri2_13-09.jpgutapri2_13-10.jpg

「私はどんな事があってもST☆RISHの作曲家を辞めません。」
HE★VENSがまだ勝負が決まったわけでもないのに春歌を奪いに来てました。
ホント、自己中心的な奴らですわ・・・(^ω^;)
でも、ちゃんと力強く拒否していた春歌がとても良かったですよ!
それほどST☆RISHの皆の事を信じているのでしょうね♪

utapri2_13-11.jpgutapri2_13-12.jpg

「皆さんは私にとって永遠に光り輝く星です。皆さんの歌声は人を幸せにします。
だから届けてほしいんです。」

観客席からもST☆RISHコールの大声援が聞こえてきました!
これはHE★VENSだけのファンがいてるわけじゃないって事ですね!
ST☆RISHも今まで活動してきたわけだから人気があるはずです!
とにかくファンのために歌うST☆RISHですから声援に応えます!
もうこれでHE★VENSのプレッシャーを跳ね返す事が出来そうでした。

utapri2_13-13.jpgutapri2_13-14.jpg

ついにST☆RISHの出番!飛び出す時の映像がちょっと熱かった♪
もちろん!ここで歌う曲は「マジLOVE2000%」しかありませんよね♪
毎回EDで聞いている曲だけど、ストーリー上で聞くとさらに迫力を感じます!
トキヤ君と真斗君によるダブルの腰振りなんてときめいちゃう♪(^ω^)

utapri2_13-15.jpgutapri2_13-16.jpg

歌が終わると会場にいた皆が光り輝いて幸せな気分になってましたわ(苦笑)
宇宙空間にまで羽ばたかせるような壮大な力でも働いているのでしょうか?w
これがシャイニング早乙女の言っていたハッピーパルスの波動なのかな?
あの鳳社長やHE★VENSの面々まで虜にするくらいの凄い歌の力だったよ。
とりあえず「ヤック、デカルチャ~」って言っておこうかな(^ω^;)

utapri2_13-17.jpgutapri2_13-18.jpg

当然、審査員達や観客による投票の結果はというとST☆RISHの勝利です♪
あれ?あんなにも度肝を抜かれていたにしてはそんなに差がついてなかったよ(苦笑)
まぁこれで春歌はST☆RISHの作曲家を続けられるようになったので良かった。
もちろんST☆RISHの解散もなくなったので全てが上手くいきましたね!

utapri2_13-19.jpgutapri2_13-20.jpg

となると、負けた方のHE★VENSは鳳社長が約束通りに解散宣言をしてましたわ。
でもシャイニング早乙女が解散をやめにしてあげていたので優しかったかな。
それに観客からも解散しないでほしいとの声援がありましたからね。
まぁHE★VENSも素晴らしいライブを見せた事には変わりないから、ここで
解散するのはもったいないと思います。まだまだ続けてほしいよね。
できれば、もう少し性格が良くなってくれれば良いものですが・・・(^ω^;)
私は彼らがファンの事を「天使達~」って言うのを少し気に入りました。

utapri2_13-21.jpgutapri2_13-22.jpg

最後は皆で懐かしの「マジLOVE1000%」の大合唱で締めてくれていました♪
この曲からST☆RISHが始まったようなものなのでこれは嬉しい演出かもね♪

utapri2_13-23.jpgutapri2_13-24.jpg

先輩達はST☆RISHの姿を見て自分達もユニットを組もうと考えていました。
これは後輩達から良い影響を受けたと言えるかな。
もちろんHE★VENSもこれからはもっと頑張って活動していくでしょう。
それぞれが良きライバル同士として競い合って活躍してほしいと思います。

utapri2_13-25.jpgutapri2_13-26.jpg

最後の最後にED曲の合間にST☆RISHが楽しく歌い合うカットもありました。
彼らの言葉通りにまだまだ始まったばかりですので、その続きはぜひとも
次回作のマジLOVE3000%で描いてほしいと思いますわ!
もう決まっているんでしょ?w
私は信じてますよ!!(^ω^)

utapri2_13-27.jpgutapri2_13-28.jpg

★総評★
以前に私はヤマト2199の感想一本に絞って他のアニメの感想なんて書かないなどと
豪語しておりましたけど。すいません・・・やっぱうた☆プリは外せなかった(苦笑)
もう毎回毎回が素晴らしいお話ばかりで、私の乙女心をときめかせてくれましたわ♪
真斗君は素敵だし♪トキヤ君は最高だし♪レン君にドキドキするし♪キュン死状態だよw
最近の私は乙女系アニメから遠ざかりつつあったのですけど、このうた☆プリによって
一気に引き戻された気分です!やっぱり女の子ならこういう作品はコンスタントに
見続けていかないといけないと思いました。そういうわけで続編をぜひお願いします!(^ω^)

関連記事