うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第10話 「CRYSTAL TIME」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/06/07

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第10話 「CRYSTAL TIME」

utapri2_10-01.jpgutapri2_10-02.jpg
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

ST☆RISHのライバルとなるアイドルグループが登場するお話です。

utapri2_10-03.jpgutapri2_10-04.jpg

開始早々、女の子達の歓声に包まれながらイケメンの男の子達が登場してました♪
彼らは「うた☆プリAWARD」にノミネートされている3人組ユニットのHE☆VENSです!
一応メンバーの名前は、鳳瑛一、皇綺羅、帝ナギとなっていますわ。
女の子達の声援の大きさからも大人気アイドルだというのは間違いないでしょうね!
とりあえずHE☆VENSの自己アピールを聞いていると少し寒気を感じちゃったよ(苦笑)
まぁ良い意味で自信満々なんだなぁって思っておきましょうかねぇ(^ω^;)

utapri2_10-05.jpgutapri2_10-06.jpg

当然の事ながらST☆RISHにとっては新人賞を取る最大のライバルになる相手です。
でも女の子達の歓声を聞いているとST☆RISHの人気も全然負けてはいませんね。
むしろセシルが新メンバーとして加入したためにもっと人気が上がった感じだよ♪
この新生ST☆RISHなら優勝候補のHE☆VENS相手にも良い勝負が出来そうかな。
でもHE☆VENSが目障りそうにST☆RISHの事を見つめてたのが気になります。
何だかちょっと性格がひねくれている3人なのかもしれません(^ω^;)

utapri2_10-07.jpgutapri2_10-08.jpg

さらにHE☆VENSが所属している事務所の社長なんかも超変わり者だった(笑)
その社長のレイジング鳳というのは鳳瑛一のお父さんみたいですわ。
まぁ息子が息子ならお父さんもお父さんといったところでしょうか?(苦笑)
早乙女社長も大概だけど、この社長も存在感ありそうだなぁ・・・。
この作品の芸能事務所の社長って奇人変人ばかりなの?って思ったよ(^ω^;)

そんな2人が勝手に自分達だけでルールを決めて勝負を行わせようとしてましたわ。
負けた方が解散しなくちゃいけないなんて無茶苦茶厳しすぎる~(汗)
ST☆RISHって早乙女社長に振り回されてばっかりな気もしますわ(苦笑)
それに春歌もST☆RISHのために曲を沢山作っていたので少し可哀相ですね。
とありあえず解散をかけた勝負になるので盛り上がる事だけは確実かな。

utapri2_10-09.jpgutapri2_10-10.jpg

ST☆RISHとHE☆VENSの歌勝負は新聞のトップ記事になるくらいに話題になります。
もうこの世界のアイドルはこの2グループしかないのか?って思えてくるよ(^ω^;)
あと友千香の話によると、早乙女社長と鳳社長も昔はライバルとして競ってたみたい。
トップアイドルだった鳳社長を早乙女社長がその座から引きずり降ろしたとか!?
そうなると、ST☆RISHとHE☆VENSの構図と全く似ているとも言えそうですよね。
それにしても2000万枚もCDが売れたって言ってましたけど、これは凄すぎる!
まさか1人で何十枚と買ってるファンがいてるのでしょうかねぇ?(^ω^;)

utapri2_10-11.jpgutapri2_10-12.jpg

一応、先輩達も後輩達の事を心配してあげているのでしょうね。
せっかく面倒を見てあげていたのに、もし解散になると寂しくなるでしょうし。
そういえば先輩達って「うた☆プリAWARD」に出た事があるのでしょうか?
先輩達も人気がありそうだったからノミネートされてもおかしくないのにね?
てか、結局先輩達ってこのままサポート役のまま終わっちゃいそうだなぁ・・・(苦笑)

utapri2_10-13.jpgutapri2_10-14.jpg

「あははは。ST☆RISHはじきに解散する。俺達の手でな。」
HE☆VENSのメンバーって性格がちょっと悪そうだったよ。
これではライバルというよりも悪役にしか思えないです。
何だかHE☆VENSを見ていると某アイマスのJupiterを思い出しちゃうなぁ(^ω^;)

utapri2_10-15.jpgutapri2_10-16.jpg

「勝利もお前も必ず手に入れる。」
その中でも鳳瑛一が一番ヤバそうな奴かもしれません!(汗)
春歌にまで手を出しそうになってたからねぇ・・・
ここは春歌が奪われないためにもST☆RISHの皆は頑張らないとね!
最初は解散をかけた勝負になると言うから、勝っても負けても可哀相だなぁって
思ったのですけど、あのHE☆VENSの連中だと倒しても何の問題なさそうですw
というわけで、ST☆RISHの皆には思う存分歌って勝っちゃって欲しいな♪(^ω^)

utapri2_10-17.jpgutapri2_10-18.jpg

あれ?最後にトキヤ君が歌っていたのですけど、まさかトキヤ君の回だったの!?
いくら何でも、これだけでトキヤ君のターンが終了って事はないですよね!?(^ω^;)
一応、センターポジション的なイケメンだからもっと描いて欲しいのですが・・・。
とにかく次回にトキヤ君のターンがある事を信じて待ちたいと思います!

関連記事