うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第07話 「シリウスへの誓い」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/05/17

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第07話 「シリウスへの誓い」

utapri2_07-01.jpgutapri2_07-02.jpg
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

那月君がグラビア撮影のお仕事でカッコ良い男に生まれ変わるお話です。

utapri2_07-03.jpgutapri2_07-04.jpg

今回は那月君にグラビア広告のお仕事が舞い込んできたところから始まります。
大人っぽくて、強くて、男らしいイメージだから那月君にオファーが来たみたい。
でもこれって、どこからどう見ても那月君のイメージとは正反対なのですけどねぇ。
それもそのはず、彼の別人格の砂月にオファーが来ていたというのが理由でした(笑)
何も知らずに浮かれている那月君はいいとして、春歌と翔君は事情を知っているため
心配に思っちゃうのは当然かな。とにかく彼の二重人格を皆に打ち明けてましたわ。
・・・という事で、今回は那月君のお話になっています♪(^ω^)

utapri2_07-05.jpgutapri2_07-06.jpg

一応、那月君は他にもCMのお仕事とかで頑張ったりしていました。
このCMが始まった時は一体何が始まったんだ!?って思ってしまったよ(^ω^;)
でも那月君にはこのようにホンワカしたお仕事の方が似合ってる感じかな(笑)
TVとかだと某教育系の体操のお兄さん的な感じなのが良いのかもしれない。

utapri2_07-07.jpgutapri2_07-08.jpg

「春ちゃん。お願いがあるんです。今日は僕だけの春ちゃんでいて欲しいんです。
あなたがとってもとっても大好きだから、つい独り占めしたくなっちゃうんです。」

那月君が春歌と待ち合わせをしてグラビア撮影のお仕事に向かうわけですけど、
いきなり春歌に告白に近い事を言い出していたから面白かったです。
たぶん他の男の子が同じ事を言っていたら意識しちゃうものだと思う。
これは彼の普段の天然ボケな性格のために本気に思われてない感じかもね。
そういう意味では彼は性格で損しているなぁって思ってしまいますわ(^ω^)

utapri2_07-09.jpgutapri2_07-10.jpg

そしてグラビア撮影が始まったわけですが、春歌達が心配していた通りに
普段の那月君のイメージではカッコ良い男の子を演じるのは無理でした(汗)
落ち込んでいる那月君をすぐに慰めてあげている春歌が良いですね~。

utapri2_07-11.jpgutapri2_07-12.jpg

「那月を守っているのは俺だ。あいつを傷つける全ての者から。
お前みたいな奴が一番危ない。優しい振りして那月に近づいてくる奴。」

那月君がメガネを外しちゃった事により、砂月の人格が現れてた!(笑)
もうBGMからして悪魔が降臨してきたかのような雰囲気だった(^ω^;)
続きをするってどこまでやる気なんだろう?ってちょっと思ったよw
あと、ここで那月君が二重人格になったきっかけが明らかにされてました。
だから那月に優しそうに近づく春歌みたいな女性を余計に警戒するのでしょうね。

utapri2_07-13.jpgutapri2_07-14.jpg

翔君達が那月君にメガネをかけようと連係プレイを見せてたのが素晴らしい♪
でも残念ながら那月君の方が1枚上手だったようで失敗に終わってたけどね。
那月君って性格だけじゃなく、運動能力や反射神経なんかもパワーアップしてる!

utapri2_07-15.jpgutapri2_07-16.jpg

「これは四ノ宮さんの本当の気持ちなんです。」
砂月君が那月君に代わってグラビア広告の撮影に臨もうとしていたので、
春歌が引き止めていました。それでは意味がないと思ったのかもしれません。
那月君の詩を見て彼が変わろうとしていたのを知ったので、ここは何としてでも
自分の力だけで壁を壊して生まれ変わってもらいたいと思ったのでしょう。
そして砂月君はようやく春歌の真剣な思いを感じて、納得してくれたみたいです。
サングラスでも性格が元に戻っちゃうんだ!?って思った(^ω^;)

utapri2_07-17.jpgutapri2_07-18.jpg

そして再び那月君の撮影が始まったわけですけど、まるで別人のように変わってる!
もうここまで変われるのかというくらい、砂月君よりも凄みがある感じだったかも。
これで那月君は砂月君に守られる必要もなくなったというわけになるのかな。

utapri2_07-19.jpgutapri2_07-20.jpg

最後に那月君が春歌に自分を生まれ変わらせてくれた事を感謝していました。
パッと見た感じでは今までの那月君とあまり変わってないようにも見えますけど、
心の内面ではきっと大人のように強く、男らしくなっているのだと思います。
これからの那月君がどんな演技を見せてくれるのかさらに楽しみが増してきます。
そして那月君の変わり様は、セシルにも少し影響を与えそうな感じがありました。
あまりアイドルになる事に興味がなかったセシルですけど、那月君達が成長したり、
春歌と音楽の繋がりが強まっている事を感じて、色々と思うところがありそうです。
セシル自身も何か変わらなくてはいけないと思っているのかもしれませんね。

関連記事