V.G.NEO THE ANIMATION 第02話 「V.G.NEO THE ANIMATION VOL.2」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/06

V.G.NEO THE ANIMATION 第02話 「V.G.NEO THE ANIMATION VOL.2」

vgneo_02-01.jpgvgneo_02-02.jpg
(C)2004 戯画/「V.G.NEO」アニメ製作委員会

優とアンナと優香の関係が明らかにされるお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

vgneo_02-03.jpgvgneo_02-04.jpg

今回は豪華客船で行われるヴァリアブル・ジオ大会の続きが描かれています。
沙奈理と戦って勝ったものの、沙奈理の受けた辱めを思うと複雑な気分でした。
沙奈理は罰ゲームがある事を知らずに参戦したのだから余計に可哀相ですもんね。
しかし優にも勝たなくてはいけない事情があったのでこれは仕方ないのかもしれない。
それほど、このヴァリアブル・ジオ大会は女性にとっては過酷な勝ち抜き戦でした。
まだまだ大会は始まったばかりです。早速次の対戦が行われようとしていました。

vgneo_02-05.jpgvgneo_02-06.jpg

次は岡本歩美ダイアン・ライアンの対戦です。
前回、優と出会った時の歩美はとても戦うような女の子に見えなったのですけど、
この彼女の凛々しい袴姿を見ていると格闘家としての雰囲気が出ていましたわ。
そしてダイアンの方はアメリカンな格好のいかにも外国人といった風貌ですね。
とにかく2人の戦いはほんの一瞬で勝負が決まっていました。歩美の勝利です。
あまりにも素早いカウンター攻撃が得意なのかもしれないです。

vgneo_02-07.jpgvgneo_02-08.jpg

もちろん負けてしまったダイアンはこの後で陵辱行為を受ける事になります(汗)
辱めを受ける自分の姿を見せないように歩美や真珠に気を使ってあげていました。
こういうところは女の子同士だからこそ分かり合えるんだと思います。
少なくとも彼女達はエッチな罰ゲームがある事を知ってて参戦してるのでしょう。
それでも戦いに身を置くという事はそれほど優勝賞金が魅力的だということかな?

vgneo_02-09.jpgvgneo_02-10.jpg

ダイアンの罰ゲームが始まろうとしていたのですけど、ダイアンは素直に黙ったまま
陵辱を受けようとしません。近づいてくる男達に向かって拳を振り上げていました。
でもやっぱりいくら強くても女性の腕力では男の人に勝つのは無理なのかなぁ・・・。
その後の彼女は、もう色んな仕打ちを受けていましたわ。詳しく書けないけどね(^ω^;)

vgneo_02-11.jpgvgneo_02-12.jpg

相楽桂が優の部屋までやって来て、落ち込む彼女を元気付けてあげようとしていた?
ライバルなのにわざわざ対戦相手の資料映像を届けてあげるなんてお人好しです。
だから桂がこういう事をするのには何か深い理由があるとも考えられそうです。
それについてはこの後で明らかにされてくるわけですがね・・・。
とにかく優の準決勝の相手は歩美になるので、彼女に対しても沙奈理の時のように
勝利を目指して戦えるのかが心配です。罰ゲームさえなければ問題ないのにね。

vgneo_02-13.jpgvgneo_02-14.jpg

第3試合は、アンナの対戦です。
しかし桂は戦う前からすでにアンナには負ける事を感じ取っていました。
アンナの凄まじい強さには何か裏があると思って不安に感じていたのでしょうね。
そこで彼女を倒せるのは優しかいないと思って、優の部屋に行ったみたいです。
とにかく桂のビデオメッセージによりアンナが最大の敵となりそうでしたわ。
そして試合結果の方は桂の予想通りにアンナの圧勝でした・・・。
前回、男達に弄ばされていた時のアンナとは本当に別人みたいでしたよ。

vgneo_02-15.jpgvgneo_02-16.jpg

試合に負けちゃった桂は残念ながら変態の男達によって罰ゲームを受けます。
桂の体に変な液体を垂らして体中を触りまくっていましたわ。
このヌルヌルプレイを見ていると、本当に変態みたいに見えますわ(^ω^;)
桂にとっては気を失っている状態なのがせめてもの救いでしょうか。

vgneo_02-17.jpgvgneo_02-18.jpg

ただそれだけで終わらないのがこのヴァリアブル・ジオ大会です。
当然この後にはエロアニメ指定を受ける事が納得できる描写がありました(汗)
桂はせっかく気を失っていたのに痛くて目が覚めちゃったのが可哀相かな。
とにかく観客の男達の歓声の中でとても淫らな行為が行われてました。

vgneo_02-19.jpgvgneo_02-20.jpg

沙奈理は試合に負けたので部屋の中に監禁されていました。
辱めを受けるだけじゃなく、自由も制限されるなんて酷い大会だよ・・・。
そんな中でも沙奈理が優の身を案じてあげていたのでとても優しいです。
本当に良い友達だよ。結果的に優に負けて良かったかもしれませんね。

vgneo_02-21.jpgvgneo_02-22.jpg

優のお兄さんが優香と合流します。優香はミスティーと偽名を使って戦います。
つまり優香が遅れて登場してくるという8人目の参戦者でした。
ただここでの2人の会話を聞いているとかなり核心的な内容を話していましたわ。
優香のクローンが優で、アンナもまた優の双子のクローンらしいです。
つまり優香には優とアンナの2人のクローンの妹がいるというわけでした。
何の目的でクローン技術を使っているのかは分かりませんけど、何か奥が深そうだ。
とにかく優もアンナも優香のクローンなのでとても強い事が伺えます。

vgneo_02-23.jpgvgneo_02-24.jpg

そして1回戦最後の第4試合が行われていました。優香玉真珠との対戦です。
優香が奇妙なサングラスを装着してたので、正体を知られたくないのでしょう。
そして試合の結果はというと優香の勝利でした。やっぱり圧倒的な強さだよ。
優香がオリジナルだから、そのコピーの優やアンナは勝てないかもしれないね。
ただ優香は妹と本当の家族として仲良く暮らしていきたいという願望がありました。
だから罰ゲームがあるこのヴァリアブル・ジオの戦いにも参加しようと思ったみたい。

vgneo_02-25.jpgvgneo_02-26.jpg

「勝つのは辛いけど、負けられない。負けたくない。ボクは勝つ!」
最後に優がようやく立ち直って、準決勝を戦う決意をしていました。
こちらもお兄ちゃんのために優勝を目指して戦おうとしていますね。
優も優香も家族との絆を取り戻すために戦うような感じに思えました。
次が最後なのでどんな戦いで幕を閉じるのか楽しみになってきました。

関連記事