うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第05話 「SMILE MAGIC」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/05/03

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第05話 「SMILE MAGIC」

utapri2_05-01.jpgutapri2_05-02.jpg
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

音也君が生まれ育った施設の子供達と一緒にバザーを開くお話です。

utapri2_05-03.jpgutapri2_05-04.jpg

音也君が1人でギターを弾きながら歌っているシーンから始まってました。
とてもノリノリで歌っているし、キラキラに輝いていたので素晴らしいよ!
これは他の男の子達も負けてられないと思ってヤル気になるでしょうね!
・・・ということで、今回は音也君の回になっていました♪

utapri2_05-05.jpgutapri2_05-06.jpg

いきなり音也君とセシルはバラエティー番組の出演をさせられる事になります。
セシルがシャイニング早乙女のモノマネをしてましたけど、意外にも上手かった!
モノマネ番組なのかなぁって思っていたら、いつの間にか漫才になってるし!?(笑)
セシルはわけ分からずやっていた感じですが、音也君は楽しくやってたかな。
あれだけ人気があれば2人とも漫才師で十分やっていけそうな気がしますわ(^ω^)

utapri2_05-07.jpgutapri2_05-08.jpg

春歌がまた迷子になって迷っている時に音也君とばったり遭遇してしまいます。
音也君が小さな子供達と遊んでいたから一瞬何かなぁ?って思っちゃいますよね。
どうやら音也君はこの子供達がいる児童施設で育ってきたみたいです。
重い家庭の事情なんかも少しだけ話していましたけど、今までの彼からは全然
そういう風には見えなかったからこれは意外だなぁって思いました。
とにかく、音也君は子供達にとっては良い遊び相手のお兄ちゃんなのでしょう。

utapri2_05-09.jpgutapri2_05-10.jpg

音也君は子供達から春歌がカノジョなのか聞かれて顔を真っ赤にしてました。
素直な子供達だからストレートに聞いてきますね。これは音也君は困ってました。
本当はカノジョになりたいけど、さすがに本人を前に冗談は言えないでしょうね(^ω^)
でもここは「カノジョだ」と言って、想いを伝えるチャンスな気もするんだけどね!w

utapri2_05-11.jpgutapri2_05-12.jpg

その辺は子供達の方がよく空気を読んでくれてましたわ(^ω^;)
子供達は音也君と春歌がカップルになって欲しいみたいだ。
ここは期待に応えるためにも音也君には頑張ってもらいたいけど、
肝心の春歌がオバケ屋敷が超苦手ときたらどうしようもないか(苦笑)
ホント、子供達が作ったオバケでも怖がるんだから相当重症だわ(^ω^;)

utapri2_05-13.jpgutapri2_05-14.jpg

音也君が春歌を安心させるために手を繋いであげてたのは良かった!
これなら春歌も少しは恐怖が和らいで落ち着いてくるはずですもんね~♪(*´ω`*)
でも今度は反対に音也君の方が別の意味で落ち着けなくなってたかな(笑)

utapri2_05-15.jpgutapri2_05-16.jpg

さらにさりげなく肩まで抱いてあげていたのも素敵でした♪
音也君って女の子を優しく守ってあげるのが上手いのかもしれませんね♪
当然そうなると、音也君はドキドキして心臓の鼓動が高鳴ってました(笑)
「このまま出口が来なければ良いのに~♪」って言ってましたけど、
あの心臓の鼓動の状態が続くと少し危険な気もするんだけどなぁ(^ω^;)
まぁ音也君にとっては短いながらも幸せな時間を過ごせたので良かったですね。

utapri2_05-17.jpgutapri2_05-18.jpg

そしてついに音也君が春歌に勇気を出して告白する時がやって来ましたぁ♪
オバケ屋敷のゴールのついでに片思いにもゴールインさせちゃうつもりです!
もう雰囲気も最高になってたし、ここは一気に来たなぁって感じだった♪(>ω<)
・・・それなのにセシルがなぜかやって来て雰囲気をブチ壊しちゃったよぉ(苦笑)
まぁお約束と言えばお約束なのですけどね。ホント音也君は可哀相に・・・(^ω^;)

utapri2_05-19.jpgutapri2_05-20.jpg

音也君が落ち込んでいる子供達のために歌を歌って元気付けてあげていました。
子供達から感謝のお手紙を貰ったからそのお返しの意味も込めていたのでしょう。
子供達にとって音也君はいつまでも大切なお兄ちゃん先輩ってところかな。
あと歌の映像なんかでも音也君と春歌がとても良い感じに描写されてました。
もう2人は付き合っちゃえば良いのにって思ったよ(笑)

utapri2_05-21.jpgutapri2_05-22.jpg

音也君の歌声によってお客さんが次々に訪れるようになっていました。
おまけにトキヤ君達も可愛い着ぐるみを来て駆けつけてくれてましたわ(^ω^)
これは子供達にとっては楽しい遊び相手が増えて嬉しいでしょうね!
とにかくトキヤ君達も音也君の事情を知ってしまう事になったわけですけど、
きっとこれからも今まで同様に仲良く付き合ってくれると思います。
むしろ今まで以上に彼の事を応援したい気持ちになったかもしれませんね。
私も今回の話を見て音也君の事がグンッと好きになりましたよ♪
感動あり、ドキドキあり、素敵な歌ありと、とても良いお話だったと思います♪(*´ω`*)

関連記事