うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第03話 「TRUE WING」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/04/19

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第03話 「TRUE WING」

utapri2_03-01.jpgutapri2_03-02.jpg
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

翔君がドラマ撮影で難しいスタントに挑むお話です。

utapri2_03-03.jpgutapri2_03-04.jpg

君が超ご機嫌で登場したかと思えば、ドラマへの出演が決まったみたいです。
「ケンカの王子様」といえば、憧れの龍也先生と競演できるのでとても嬉しそうね。
でも私は翔君の女装姿をまた見てみたいなぁ♪そっちの方が似合ってると思うのにw
とにかくプロになったわけだから、この様にオファーがあるのは良い事ですよね。
今回は翔君がメインのお話になるのかなぁって思いながら見始めました。

utapri2_03-05.jpgutapri2_03-06.jpg

毎度おなじみのシャイニング早乙女殿のご登場~♪(笑)
暇なのか忙しいのかホントよく分かんない学園長兼社長さんだよ(^ω^;)
「うた☆プリ アワード」という新人アイドルの頂点を決める賞があるみたい。
デビューしたとはいえ、まだST☆RISHの知名度はかなり低いみたいですので、
ここはぜひ賞を取って人気と実力がある事をアピールしておきたいものですね!
でも私の中ではもうST☆RISHはスーパーアイドルと思ってるんだけどなぁ(^ω^)

utapri2_03-07.jpgutapri2_03-08.jpg

「いつまでも学生気分で浮かれているとヤケドするぞ。」
翔君が主演の龍也先生に挨拶しますが、厳しい言葉で返されてしまいます。
これも教え子のためにプロの世界の厳しさを教えてあげているのでしょう。
そういう事もあって翔君が気合を入れて撮影に臨んでたから良かったです。

utapri2_03-09.jpgutapri2_03-10.jpg

ただ高い所を飛ぶアクションシーンは何回もNGを連発していましたわ(苦笑)
まぁ元々高所恐怖症なんだから、これは翔君にとっては難しすぎるよねぇ。
「お願いです!もう一度やらせてください!お願いします!」
それでも翔君が諦めずにやり続けようとしてたから応援したくなった!(*´ω`*)

utapri2_03-11.jpgutapri2_03-12.jpg

そこで那月君とセシルがエキストラとしてドラマ撮影に参加する事になりました。
那月君は翔君が気合が空回りして固くなっているからリラックスさせたいみたい。
でもあんなにギューって抱きしめちゃったら体が壊れそうで心配するよ(苦笑)

utapri2_03-13.jpgutapri2_03-14.jpg

翔君は何とかスタントを成功させようとして夜遅くまで特訓していました。
1期での特訓はちょっとコメディっぽい感じがありましたけど、この2期では
それとはまた違ったシリアスな雰囲気がありますので良いかもしれません。

utapri2_03-15.jpgutapri2_03-16.jpg

七海が翔君の忘れ物を届けに来たものの足場を踏み外して落ちそうになります。
ホント困ったお嬢様だ・・・(^ω^;)
もうこうなったら翔君が失敗を恐れずに飛び込まないわけにはいきませんよね!

utapri2_03-17.jpgutapri2_03-18.jpg

「おぉーとぉーこぉーぎぃーーーーーー!!!!」
ついに翔君が覚醒ー!!七海を無事に助けてあげる事が出来ました。
とっさのあまりの出来事だったから飛ぶ事が出来た感じですね。
それを撮影本番でも活かせれば成功する事は間違いないでしょう。

utapri2_03-19.jpgutapri2_03-20.jpg

今度の翔君は気合が空回りせずにリラックスして撮影を頑張っていました。
もちろん大成功です!苦手だった高い所の大ジャンプも見事に決めてた!
これはまさに彼が俳優として成長した事を示していたと思います。
当然将来的にはスーパーアイドルになるための良い経験にもなるでしょうね。

「慕ってくるお前を突き放して悪かったな。お前の男気、しっかり伝わったぜ。」
「ありがとうございます。俺、参加させてもらえて凄く勉強になりました。」
龍也先生も翔君が少し成長した事を感じてプロとして認めてあげてたかな。
翔君にとってはこれからも目標となる憧れの人になってくれそうです。
・・・とまぁそれはいいとして、このケンカの王子様の作品内容が気になったw
世紀末みたいな世界で暴れ回るようなお話なのかな?(^ω^;)

utapri2_03-21.jpgutapri2_03-22.jpg

「お前の曲は俺の元気の源さ。」
最後は翔君と七海が良い雰囲気で締めてくれていました。
続編のオファーもあったみたいだし、プロとしてやっていけそうですね。
あと翔君はファンクラブを作ったりするのも1つの夢としてあるみたい。
そのファンクラブの会員第1号として七海がなってあげるようですわ。
記念に帽子をプレゼントしてもらえるなんて羨ましい限りです。
でも七海の作った歌が今回の翔君を成功に導いたようなものですので、
これはご褒美ってとこかな。今後の翔君のさらなる活躍を期待したいな♪

関連記事