うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第02話 「愛のREINCARNATION」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/04/12

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第02話 「愛のREINCARNATION」

utapri2_02-01utapri2_02-02
(C)UTA☆PRI-2 PROJECT

セシルが夢の中からやって来た!?というお話です。

utapri2_02-03utapri2_02-04

春歌セシルが出会うシーンから始まるのですが、早速見せつけてくれる~♪
夢の中の出来事とはいえ、何て幸せな夢を見てるんでしょうね♪
前作ではとても幻想的な空中デートもやってたし、結構絵になる2人です。
春歌にとってはまさに夢の中の王子様って感じですね♪(*´ω`*)

utapri2_02-05utapri2_02-06

シャイニング早乙女は春歌にST☆RISHの新曲を作るようにお願いしてました。
ホント、2期になっても相変わらずオーバーアクションの激しい人だなぁ・・・(苦笑)
とにかく春歌はプロになって早々のお仕事の依頼なので気合が入るでしょうね。

utapri2_02-07utapri2_02-08

そしてセシルが現実の世界に現れて、春歌の手を取って歌ってました!
もう2人の雰囲気を見ていると、本当の恋人同士のように見えちゃう♪(^ω^)

utapri2_02-09utapri2_02-10

「セシルさん!?これも夢?」
「夢ではありませんよ。MYプリンセス♪これからはずっとあなたのそばに。」
さりげなく手を取って口付けするのなんて、かなりドキドキさせてくれます♪
さすが乙女アニメは女性ファンを惹きつける要素をしっかり捉えてますわ♪
こういうのは萌えアニメとか美少女アニメでは絶対に見られない雰囲気ですよねw

さらにセシルが本当にキスまでしようとしていたから焦ってしまったよ。
夢の中ならまだしも、さすがに現実世界でキスとなると春歌も躊躇しちゃうか。
それに周囲の王子様達もそれ以上はさすがに許せないところでもあるみたいだし(笑)
もう春歌ってモテ期の真っ只中で青春を謳歌しているように見える~(^ω^)

utapri2_02-11utapri2_02-12

「MYプリンセス春歌。あなたを愛しています。」
そういうわけでセシルは他の男の子達には第一印象の受けが悪かったです(笑)
あとセシルはスカウトされてマスターコースにやって来たという話がありました。
どこかの国の王子様って言ってたけど、これって留学みたいなものでしょうか?
でも彼のセリフを聞いていると、お嫁さんを探しに来たようにも思えるのよねぇw
彼のセリフを聞いていると、春歌をめとりに来たようにしか見えなかったもん(^ω^;)

utapri2_02-13utapri2_02-14

ここでカミュというちょっと変なお兄さんが登場していました。
まるで登場の仕方がシャイニング早乙女みたいだよ~(苦笑)
この人もどこかの国の伯爵らしい。国際色豊かなマスターコースだわ。
とりあえずこの人がセシルの先輩として担当に就いてくれるみたいです。
でもセシルは春歌の歌だけを歌いたいから堂々と拒否ってたけどね(^ω^;)
関係ないけど、今はミューズと聞くとラブライブ!のμ'sが思い浮かぶw

utapri2_02-15utapri2_02-16

セシル達が「アイドルトレーニングかるた」というゲームで勝負してました。
冒頭でシャイニングが作っていたのはこれだったか・・・。
でもこんなものがアイドルになるための何の役に立つんだろう?(笑)
ただ走り回って大きな札を拾うだけで、やってる事は普通のかるただよねw
まだ学校にいた時にやるのなら分かるけど、プロになってやる事とは思えないw

utapri2_02-17utapri2_02-18

かるた拾いではセシルが最も素早く集めていました。とても運動神経が良さそう。
でも日本人じゃないから、似ている平仮名の文字を判別するのは難しいみたい。
まぁそれでも文字を覚えたらST☆RISHよりも強そうだから凄いと思うんだけどね。
あと砂漠の国で育っているから水とか魚が苦手なのかな?
神秘的だった彼の性格が少しずつ明かになっているようで面白いです。

utapri2_02-19utapri2_02-20

ただアイドルに興味がないという考え方は改めた方が良いでしょうね。
それと春歌へのプロポーズみたいな告白もだけどね。恋愛禁止なんだし。
そうじゃないとカミュに怒られてばっかりの生活になるような気もします(笑)
まずは寝言で余計な本音を言わないように注意しないといけないところかな(^ω^;)

utapri2_02-21utapri2_02-22

でも最後にセシルはカミュの指導を素直に受ける事にしてました。
ゲームで負けちゃったからというのが理由みたいですけどね。
まぁ今の段階では他の男の子達とは目指す方向が違うかもしれませんけど、
歌う事が好きという点については同じはずだから上手くやっていけそうかな。
そういえば・・・もう猫ちゃんの登場ってなくなるのかなぁ?(^ω^;)

関連記事