ビビッドレッド・オペレーション 第06話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/02/16

ビビッドレッド・オペレーション 第06話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

vividredoperation_06-01vividredoperation_06-02
(C)vividred project

あかね達が素敵な水着姿を披露してくれるお話です。

vividredoperation_06-03vividredoperation_06-04

今回のあかね達はサマースクールで式根島までやって来ることになりました。
もちろん夏と海と砂浜とくれば水着に着替えるのはお約束ですよねぇ~♪
ということで、この手の作品には持ってこいの水着回となってました(^ω^)
もうひまわりの水着姿が破壊力抜群過ぎるナイスバディで凄かったです!
ずっと引きこもっていたのになぜこんなスタイルになれるのか不思議だ!w

vividredoperation_06-05vividredoperation_06-06

ひまわりとわかばの胸の大きさを比べると一目瞭然~www
あかねが何気なくわかばの胸の小ささに言及していたのは可哀相ですw

vividredoperation_06-07vividredoperation_06-08

環境問題を考える一環として皆で砂浜のゴミ拾いをしていました。
ひまわりも凄いけど、あおいも負けず劣らずスタイルが良いなぁ・・・。
深い胸の谷間が出来ています。とても中学生とは思えない色気だよ!(^ω^;)

vividredoperation_06-09vividredoperation_06-10

そしてもう一人忘れてはいけないのは黒騎れい。彼女もスタイル良かった。
でも真夏なのにマフラーをしているのがちょっと変な気もするんだけどねw
首筋のあざを隠すためだと思うけど、他に隠せる方法ってなかったのかな?
それはいいとして、おじいちゃんがれいを気絶させて変な計画を企ててた!
このおじいさんはいったい何を考えているんだ!?って思ったよ(^ω^;)
今回はこのおじいさんが暴走しちゃってとても面白かったですw

vividredoperation_06-11vividredoperation_06-12

あかねのスクール水着が普通のスクール水着じゃなかったからビックリ!?
あんな風船みたいに膨らむのはいったい何のためのメリットがあるんだろうね?w
とにかく女の子同士でも大切なところがモロ見えになっちゃうのは恥ずかしいw

vividredoperation_06-13vividredoperation_06-14

あかね達はれいがアローンに拉致されたと思ったので助けに行こうとしてました。
胸では目立てないわかばにはバトルで目立つシーンが用意されてたので良かったw
あと、水着回なのに海に入って泳ぐシーンがないのが珍しいなぁって思ったよ(苦笑)

vividredoperation_06-15vividredoperation_06-16

「さぁ見せてみろ!お前達の友情のパワーを!」
おじいさんはあかね達の友情パワーを鍛えるために裏で手を回していました。
あんなにも大掛かりな機材をセッティングをしている暇があったら自分の体を
元に戻す方法でも考えたらいいのになぁって思ったよ(苦笑)
とにかくあかね達は2組に離れてしまってピンチに陥っていました。
わかばがひまわりをお姫様だっこしているのが良かったかな♪(^ω^)

vividredoperation_06-17vividredoperation_06-18

そのわかばとひまわりはベルトコンベアーで走らされていました。
大きな岩は風船みたいなものだったからいいけど、これは落ちたら死ぬ!?(汗)
どうでもいいけど、ひまわりの胸がゆさゆさと弾んでいたのが印象的だったw
いつもお尻や股間に注目だけど今回は胸を強調しているような感じがしますw

vividredoperation_06-19vividredoperation_06-20

おじいちゃんがパレットスーツのプロトタイプマシンに乗って出撃です!?w
もう完全に悪役になりきっている感じがします。元気なおじいちゃんだw
ここまで見ているとアローンと戦っているよりも面白い展開かもしれないw 

vividredoperation_06-21vividredoperation_06-22

あかねが膨らむスクール水着でおじちゃんのマシンを倒していました。
あれはこのための伏線になっていたのか・・・(苦笑)
とりあえずあかねが真っ裸になってまで頑張ったので褒めてあげたいw

vividredoperation_06-23vividredoperation_06-24

最後にももがおじいちゃんの仕業だった事を明かして謝っていました。
もうおじいちゃんのせいでとんだ災難な目に遭わされて大迷惑でしょうね。
本当におじいちゃんの計画通りに友情パワーが強化されていれば良いのですが・・・。
あと、あかね達とれいの関係はまだ距離が開いたままといった感じでした。
でもれいが皆を助けていたところを見ると少しは仲良くなれそうな予感がします。
お互いに打ち解け合えるようになるのはいつになるのか楽しみです(^ω^)
まぁとりあえず今回は良い水着回になっていたんじゃないでしょうか?
海に来たのに全然泳いでいなかったけどね(苦笑)

vividredoperation_06-25vividredoperation_06-26

今回のEDは、一色あかね達4人黒騎れいが歌う「Vivid Shining Sky」です。

関連記事