お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第09話 「にーにー」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/12/01

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第09話 「にーにー」

oniai_09-01oniai_09-02
(C)2012鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ♪

oniai_09-03oniai_09-04

今回は学校の校舎裏で銀兵衛が猫ちゃんを可愛がっているところから始まります。
銀兵衛の屈託ない表情を見てると猫ちゃんの事がとても大好きっぽいですね。
冒頭からちょっと微笑ましい光景を見させてもらった感じですわ♪(*´ω`*)

oniai_09-05oniai_09-06

でもさすがに他の誰かに見られちゃったら顔が引きつるくらい固まっちゃうのかw
その後は超特急で学生寮まで帰ってきてたくらいだから相当恥ずかしいみたいw
あと秋人が猫の鳴き声を出して逃げ切ろうとしてたのも笑っちゃいました。
猫ちゃん好きの銀兵衛なのだから逆効果って気づかないといけませんよね~w

oniai_09-07oniai_09-08

「献身的な介護!それしかありません!」
秋人が風邪を引いてしまったので秋子達が看病をしてあげようとしてました。
もうこの時点でこの後に控えている展開がある程度読めてしまった(苦笑)
とりあえず誰が秋人の看病をしてあげるのかで言い争っていたわけですけど、
この女の子達だとむしろ看病されると余計に風邪をこじらせそうで怖いよw
ここはそっとしてあげるのが一番だと思うんだけどなぁ・・・(^ω^;)
あと嵐会長が女の子達で順番に看病をしてあげる事を提案してましたけど、
今度は誰が一番上手く看病できるかって事で変な競争意識が芽生えてた。
毎度の事ながらここの女の子達は競争するのが好きだなぁって思う(^ω^;)

oniai_09-09oniai_09-10

先ず最初はありさによる看病です♪
家事全般が得意なだけあってとても美味しそうなお料理を作ってあげてました。
でも限度ってものを知らなさそうね。さすがに病人があんな量は食べれないよw
あとお尻に入れるための焼いたネギって言葉をそのまま受け取っていいのかな?w
一瞬冗談でも言ってるんだと思ってしまったんだけど(^ω^;)
私はそれよりも赤とんぼとかネズミの黒焼きの方がとても気になったんだけどねw
普通に考えるとよけいに体を壊しそうな食べ物にしか思えない(苦笑)

oniai_09-11oniai_09-12

次はアナスタシアの番です。
この子は家事全般出来ないのですけど、看病だけは自信があるみたいです。
・・・って、そりゃぬいぐるみの看病だったら幼稚園の子でも出来るよねぇ(苦笑)
あと執拗に秋人の下半身の看病をやろうとしてたので笑っちゃいますわ(^ω^;)

oniai_09-13oniai_09-14

そんなアナスタシアは一子相伝門外不出の看病テクニックを見せようとしますが、
ただ秋人にキスしようとしてただけでした。もう看病というよりセクハラだよw
でもオドオドして口調が変な風に変わっていたのが面白かったかな(^ω^)

oniai_09-15oniai_09-16

そして次は秋子です。
とても丁寧にお兄ちゃんを看病してましたわ!でもこれはちょっと予想外です。
私はてっきりアナスタシア並みに迫ろうとするものだと思っていましたよ。
お兄ちゃんが風邪を引いて元気がないので身体をいたわってあげてるのかな?
とにかく今の秋子はお兄ちゃんをひざ枕してあげてるだけで満足なのかもしれません。
これはちょっと良いシーンだったかも。

oniai_09-17oniai_09-18

神野さんまで風邪を引いちゃってたのですが、意外に元気そうだった(笑)
とりあえず電話越しに風邪がうつるわけない!って突っ込んでおこう(^ω^;)

oniai_09-19oniai_09-20

そして最後は銀兵衛の番です。
秋子の看病のお陰もあって秋人の風邪が治りつつある感じでしたから、こうなると
銀兵衛のやる事は特になさそうかな。。まぁ寝ぼけて銀兵衛を引っ張り込む力が
あったのですぐに体調も良くなるでしょう。これで女の子達も一安心でしょうね。
・・・ん?あれ?嵐会長まで順番が回ってこなかった!?ちょっと期待してたのにw

oniai_09-21oniai_09-22

「こんな怪我をさせてゴメンよ。まぁお互い様だけど・・・」
「・・・あぁそういう事か!?あの時の事を夢に見ているんだな。」
最後に秋人が寝言で意味深な事を言ってました。
これは銀兵衛との昔の思い出を夢の中で見ているって事なのかな?
そういえばこの2人は以前から知り合いみたいでしたけど、今まであんまり
語られていなかったのでその辺の関係がちょっと気になるところです。

今回は今までの話の中でもずいぶん抑え目な感じだった気がします。
女の子達が秋人に迫るくらいの勢いで看病してくると思ったんですけどね。
さすがに病人相手にはムチャクチャな色仕掛けはしてこないか・・・(^ω^;)

関連記事