機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版の最終回♪(>ω<) - アニメとゲームと恋の楽園
2012/11/25

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版の最終回♪(>ω<)

2012-11-25_09

「機動戦士ガンダムSEED」の最終回を見ていました♪
やっぱりフレイが亡くなっちゃうシーンはとても印象に残ります(>ω<)
クルーゼとの一騎打ちなんかもラストに相応しい見応えがある戦いでした!
とりあえずこうして1年間見てきましたけど、改めて見るとこのSEEDは
21世紀のガンダムシリーズの中でもなかなか良く出来た作品でした。
ホントこの1期で終わっていれば名作になったと思うんですけどねぇ(苦笑)
あっ!でも種運命のHDリマスターの方もちょっとだけ期待して見ますよ♪
できれば完全リニューアルのリメイクをしてくれる方がいいのですがね(爆)
・・・で、映画の方はいつ完成するんだろうか?一応待ってるのに(^ω^;)
関連記事