お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第08話 「からふる」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/11/24

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第08話 「からふる」

oniai_08-01oniai_08-02
(C)2012鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

水着買ったらファッションショーするべきだよねっ♪

oniai_08-03oniai_08-04

今回は皆で新しい水着を買いに水着ショップに訪れるシーンから始まっていました。
まさに季節外れの水着回といったところです。ある意味、神回中の神回になりそうw
そういうわけで秋子はぜひともお兄ちゃんの視線を向かせるために・・・いえいえ、
兄妹の一線を超えてもらうためにという思いで勝負水着を選ぼうとしてましたわw

もちろん新しい住人となったありさも水着を選ぼうとしてたわけですけど・・・
何だかアナスタシアがとても変な下心で水着を選ばせようとしてた(苦笑)
これは今のうちにありさは家に帰った方がいいかもしれない。絶対に危険だよ(^ω^;)

oniai_08-05oniai_08-06

嵐会長さんは信じられないような超悩殺水着を選ぼうとしてました(苦笑)
あれって水着を着てるうちに入んないと思う。ほとんど素っ裸と同じだよw
あと会長って縛られるのがちょっと好きなのかな?って思ったりもしたw

oniai_08-07oniai_08-08

ありさはまんまとアナスタシアの術中にハマってワンピタイプの水着を選んでた。
まぁありさはこれからいくらでも成長する可能性があるからそれでもいいのかもね。
本格的に秋人を振り向かせるのはナイスバディになってからって事で・・・。
でも秋人がロリコン体型が好みだった場合は逆効果になる危険もあるんだけど、
その辺はしっかり確認しておいた方が良いかもしれません(^ω^;)

oniai_08-09oniai_08-10

秋子とアナスタシアは正統派な感じのビキニを選んでいました。
アナスタシアはまた胸が成長したようでそれは何よりですなぁ(^ω^;)

oniai_08-11oniai_08-12

ありさはアナスタシアが選んだ可愛いワンピタイプの水着です♪
サイズがぴったり合ってるくらいアナスタシアは観察力があるのかな?w
・・・で、嵐会長さんはというと予想外の貝殻水着をお披露目~♪www
この会長さんにはまず一般的な常識感覚を身に着けさせるべきだと思う(苦笑)
あっ!でも、しっかり貝殻で胸が隠れているので、先ほどの紐みたいな水着に
比べたら露出は控え目になってるからマシになるのかな?(^ω^;)

oniai_08-13oniai_08-14

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
秋子はスタイルを気にして水着を選べない銀兵衛にアドバイスを送っていました。
どこかで聞き覚えのあるセリフなのですけど、ここはオリジナル作品を尊重して
スルーしておこうかな。こんな作品で使われたら恥かもしれんし・・・(苦笑)

oniai_08-15oniai_08-16

秋子は胸を大きく見せたり、スタイルをよく見せる心得をよくご存知だった!
私でも知らないような事を言ってたのでちょっと参考になった気がしたよ♪
でも、本当にそのまま鵜呑みにして信じて良いのか不安もありますがね(^ω^;)
とりあえず私はワイヤー入りとパレオは身に着けるようにはしています。

oniai_08-17oniai_08-18

さっそく銀兵衛が秋子のアドバイスを受けて水着を試着していました。
凄い!効果抜群だった!これなら秋人の前に出ても恥ずかしくなさそうです。
秋子って恋敵にまで親切に教えてあげていたので結構良い人かもしれない。
それにしてもアナスタシアって嵐会長に似てきたかもしれないなぁ(苦笑)

oniai_08-19oniai_08-20

当然、銀兵衛の華麗な変身ぶりを見せられてはありさもお願いしたくなります。
でもアナスタシアが古いタイプのスクール水着がお似合いって言ってました。
まぁそれは言ってくるとは思ったけど・・・そこまではっきり言わなくてもw
ありさくらいの子だったら可愛らしい感じの水着を着たい年頃なんだし・・・。

oniai_08-21oniai_08-22

OPが終わってようやく秋人のご登場。毎度の事ながらOPがもはや挿入歌になってるw
とにかく秋人は女の子達から水着を見せたいとせがまれたので仕方なく従ってました。
普通のアニメの水着回なら海やプールに行って水着を見せてくれるものなのですけど、
さすがこのおにあいは変わったシチュエーションで水着を見せるってわけです(苦笑)

とりあえず最初は一番安全牌のありさから見て回るのは当然といったところかな。
でも、ありさがスクール水着を着た天使になってたものだから私もビックリだよ(苦笑)

oniai_08-23oniai_08-24

次はアナスタシアの番です。何か変なネコ耳セーラービキニの水着を着ていました。
これでも最先端技術を結集して作られた水着だとか?いったいどんな水着だ(^ω^;)
・・・てか、なぜお店で選んでいた水着を着ないのか不思議なんだけどねぇ(苦笑)

そして銀兵衛はパッドで大きく見せた胸を強調していたわけですけどバレちゃってたw
さすがにコースターと言い繕うのには無理があるよ・・・(^ω^;)
そしてそして嵐会長はというとぉ・・・もうホビロン!!!何にも言えん!www

oniai_08-25oniai_08-26

最後は秋子です。さすがに今までのパターンに比べると普通に見えるみたい。
これは一番最初に見てもらった方が良かったかもしれませんね(^ω^)

oniai_08-27oniai_08-28

あと神野さんも特典に釣られて水着コンテストに参加したがってたみたい(苦笑)
でもあんな特典ってそんなに欲しいものなのかなぁ?って疑問に思ったんだけど。

oniai_08-29oniai_08-30

そしてその優勝特典というのは・・・
「姫小路秋人が着る水着を選べる♪これが優勝特典だ♪」らしいw
秋子や銀兵衛の持つ水着は着られても、嵐会長やアナスタシアのは無理っぽいかなw
ちょっと見てみたい気もするんだけど・・・(爆)

oniai_08-31oniai_08-32

とにかく秋人が逃げちゃうのも当然ってわけですね・・・。
こりゃ今度の夏が来るのが怖いかもしれません(^ω^)

oniai_08-33oniai_08-34

最後に海で遊んでいる映像があったので本当に海に行ったのかと思ったよ。
なるほどねぇ~。広いお風呂なら皆で水着を着て楽しめますよねぇ~♪
でもお部屋の中でも普通に水着姿で過ごすのって変だと思います(^ω^;)
神野さんまで水着姿で打ち合わせなんてしてたしw

水着回は水着回でも泳ぎに行かない水着回だったのがこの作品らしさがあるw
女の子達のハチャメチャ振りにとっても笑わせていただきました(^ω^)
このアニメを見る時は常識を捨てて見なくちゃいけないみたいです(苦笑)

関連記事