えびてん TV放送全長版 第08話 「天悶スペシャル 果てしなき香草(フェロモン)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/11/22

えびてん TV放送全長版 第08話 「天悶スペシャル 果てしなき香草(フェロモン)」

ebiten_08-01ebiten_08-02
(C)2012すかぢ・狗神煌/角川書店/海老栖川高校天悶部

なっ!?なんだってぇーーーー!?

ebiten_08-03ebiten_08-04

一樹が本当の一樹というものに覚醒しちゃったお話の続きです。
金森の服が脱げちゃうのが意味不明だけどw、凄い能力を持ってるのは間違いない。
もしかすると天悶部のピンチなの?って思わせるような感じで始まってました。

ebiten_08-05ebiten_08-06

あと、一樹が響子の婚約者と呟いていたのが一番気になるところでもあります。
響子本人はあまり知られたくなかったようですけどね。泉子も認めたくない?
そんな天悶部の状況を理解してない伊勢田会長がまだバンドネタを引っ張ってた(笑)
バンドをやりたいのなら他の生徒を集めた方が早いと思うんだけどね~(^ω^;)

ebiten_08-07ebiten_08-08

「我々は野矢一樹を天悶部の備品と思っていたが、我々こそが
野矢一樹の備品だったかもしれないんだよ。」

「な、なんだってぇぇーーー!?」
突然響子がメガネをかけて超シリアスな雰囲気を作っていましたw
何のネタかよく分かんないだけど、メガネがポイントになってるのかな?
某アニメのヒロインみたいにシャアのパロディじゃないのは分かるけどw
とりあえず響子の発言に皆も驚いてみせて乗ってあげてますね(^ω^;)

ebiten_08-09ebiten_08-10

さらにノストラダムスの予言の恐怖の大王が野矢一樹だったと言ってましたわw
ノストラダムスさんもまさかこんな変なアニメにまでパロディにされるなんて
思ってもみなかったでしょうね。私としてはいつの間にか大森先生(人)が
加わっていたのが怖いと思う。こっちの方が恐怖の大魔王でしょ!?w
とりあえず胸を豊かにする事は今は全然関係ないお話ですよね~(笑)

ebiten_08-11ebiten_08-12

一樹は自身の放つ支配者フェロモンで泉子を完全に虜にしてしまってました。
SとMの関係が正反対になっているのでちょっと違和感を覚えるところかな?
でもこれが本来あるべきご主人様とメイド様の関係なのかもしれませんね。
・・・とはいっても身に着けていた下着で零した飲み物をふき取るのはおかしい!
だいたいそんなに零してないでしょ!などなど色々と画面を見て突っ込んだよ(^ω^;)

ebiten_08-13ebiten_08-14

「ふふふ♪さぁ世界中に広がりまくれ!僕の支配者フェロモン!」
一樹が着々と学校中の生徒達を自分の支配下に置こうとしていました。
支配者フェロモンというよりもゾンビ化フェロモンみたいな感じだよ(^ω^;)
とにかく身を犠牲にして天悶部の囮となってくれた伊勢田会長には感謝だなぁw

ebiten_08-15ebiten_08-16

「あきらめない。それが私達にできる唯一の戦い方なんだ!」
響子達は何とか化学室に辿り着いてフェロモンブレイカー(仮)を作成します。
せっかく道具を運んでくれた金森を突き飛ばすなんてちょっと酷いけどねw
しかし・・・何回「な、なんだってー!?」って言う気なんだろう?(^ω^;)
さすがにここまで繰り返されると耳にたこが出来ちゃうw

ebiten_08-17ebiten_08-18

そして響子達天悶部は泉子と大森先生(猫)を助けるために一樹と戦います。
響子も廣松も大庭副会長も強い。金森だけは意味不明な戦い方ですがねw
あれはメメメのお姉さんといった感じでしょうかね?w

ebiten_08-19ebiten_08-20

伊勢田会長も一樹の手下となって襲い掛かってきていました。
ヤミちゃん張りの髪の毛攻撃を繰り出してたけど、大庭副会長を前にしては
戦えないみたいです?大庭会長ってやっぱり一番強そうだなぁ(^ω^)
あと広島カープのファンなのかな?ってちょっと思ったw

ebiten_08-21ebiten_08-22

響子は直接一樹と対峙して泉子を返してもらおうとしていたのですが、
なぜか泉子が立ちはだかってきたために反対にやられてしまいます。
支配者フェロモンの影響を受けていないっていうのにねぇ・・・。
まだこの戸田山姉妹は本当の仲直りができていないのかな?(^ω^;)
とりあえずまだまだこの話は続くみたいです。

ebiten_08-23ebiten_08-24

今回のEDは、大庭蓮實が歌う「恐怖の町」です。
何の歌なのかさっぱりわからない(苦笑)

関連記事