お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第07話 「ちっぱい」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/11/17

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第07話 「ちっぱい」

oniai_07-01oniai_07-02
(C)2012鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよね♪

oniai_07-03oniai_07-04

学生寮に鷹ノ宮ありさという新しい管理人がやって来たところから始まります。
ただそれだけなら問題はないのですけど、その管理人というのが12歳の女の子で、
しかも秋人の婚約者というのだからまた波乱を呼び起こそうな感じでした(^ω^)

「認めずぅぅぅぅーーーーーーーーーっ!!!!」
当然、秋子としてはありさが管理人になる事には猛反対しておりました。
嫁ポジションに居座られたら妹ポジションのアドバンテージがなくなるもんねw
これは秋子にとっては強敵が現れたといったところでしょうか?(^ω^;)

あと嵐会長と銀兵衛の方は秋人がロリコンかどうかだけが気になるご様子です。
もしロリコンだったらちゃんと嵐会長にナイスバディで矯正する必要ありかもねw
でも銀兵衛としては秋人には幼児体型の女の子が好みであって欲しいみたいです。
こっちはこっちで色気がない事を気にしてるといったところでしょうか(^ω^;)
でもシスコンの上にロリコンまで来ちゃったら役満確定だと思うんだけどねぇw

oniai_07-05oniai_07-06

秋人は鷹ノ宮家に引き取られていた時にありさの世話になっていたみたいです。
そういうのもあってありさの事を実の妹のように思っていると言ってました。
でもありさとしてはお嫁さんじゃなくて妹なんて思われたらショックでしょうね。
それにしてもまだ12歳だというのにありさはよく出来た女の子だなぁって思う。
炊事、洗濯、お掃除と完璧にこなしていたのを見るとすぐにお嫁さんになれそう。

「妹は2人も要りません!ありさちゃんには即刻お家に帰ってもらうべきです!」
秋子は6年間もお兄ちゃんと離ればなれで暮らしていたのもあって、これ以上
兄妹2人きりの時間を邪魔されたくない気持ちでいっぱいでした。
この時の秋子の熱意のある発言を聞いていると本当に感心しちゃうよ(^ω^;)

oniai_07-07oniai_07-08

どうでもいいけど、その変な兄マスクとやらはいったい何なんだ?w
それに「本妹(ほんまい)」なる新しい造語まで作ってたので笑っちゃうよw
とにかく秋子はありさと仲良くする気はさらさらないみたいですわ。
こりゃ本当に小姑モード全開かもしれないなぁ・・・(^ω^;)

oniai_07-09oniai_07-10

「最高だわ♪・・・最高だわぁ♪」
アナスタシアが可愛いありさに欲情してた♪
特に何の意味もないシーンだった(苦笑)

oniai_07-11oniai_07-12

ピクニックの時にもアナスタシアがありさにセクハラ行為してました。
まだ12歳の清らかな女の子相手に変な事をしたらダメですよねぇ(^ω^;)
あと秋子がまたありさに挑戦的な態度を取ってホント飽きない子だよw
オモチャにされたり嫌味を言われたりしてるありさを見ると可哀相だわ。

oniai_07-13oniai_07-14

嵐生徒会長の提案により秋子とありさが直接勝負する事になりました。
ブランコとブラコンの発音が近いからブランコ勝負っておかしいw
もうこの子の頭から兄に関する記憶を消せるものなら消したくなるw

oniai_07-15oniai_07-16

2回戦は猫をちょっと怖がって見せてお兄ちゃんに妹保護欲を出させる勝負です。
これは秋子の勝ちだったのですけど、その分痛い思いもしちゃってたw
そして3回戦はバドミントン勝負。こちらは痛い思いをして負けちゃってた。
とりあえず秋子一人だけが盛り上がっているようにしか見えなかった(^ω^;)

oniai_07-17oniai_07-18

最後には秋子が自分の負けをちゃんと認めていたのは偉いなぁって思いました。
でも管理人だけは認めるけど、お嫁さんの座の方は譲らないみたいですがねw
そこでありさから至極当然の質問があったことは言うまでもありません。
まぁ誰もが血の繋がった兄妹での結婚なんて先ず変に思いますもんね。
確かにこの作品を見ているとその辺の感覚が麻痺しちゃいそうだ(^ω^;)
ありさがこの作品の中で唯一常識のありそうな女の子だったので良かった。

oniai_07-19oniai_07-20

秋子とありさでお兄ちゃんを取り合う展開になるのかなぁって思いきや、
不思議な事にお兄ちゃんを愛する者同士という事で友情が芽生えてた!?
秋人としては情熱的な妹が2人に増えちゃったのでさらに大変になるかもねw
まぁこうしてありさは秋子からも管理人として迎えてくれたわけですけど、
今後は変なお姉ちゃん達に毒されないように気をつけてほしいと思います。
特にアナスタシアは超危険かもしれないから要注意しなくっちゃいけない(^ω^;)

関連記事