えびてん TV放送全長版 第07話 「ビバ天」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/11/15

えびてん TV放送全長版 第07話 「ビバ天」

ebiten_07-01ebiten_07-02
(C)2012すかぢ・狗神煌/角川書店/海老栖川高校天悶部

けいおん部ときどき天悶部のお話です。

ebiten_07-03ebiten_07-04

響子の鶴の一声により天悶部のメンバーでバンドを組むという事になりました。
流れているBGMやイントロがヤバいのなんのってもう地雷を踏む気満々だw
とりあえずバンド名は血祭りティータイムって事になるのかな?(^ω^;)
そんなこんなで、某けいおん!をリスペクトした形で始まってましたわ。

ebiten_07-05ebiten_07-06

バンドをやっている姿よりも放課後に紅茶を飲んでまったりくつろいでいる方が
某けいおん!のイメージだからw、こっちの方がニコ動で弾幕される気がするw
とにかくこの作品の重要事項は大人の事情を理解して空気を読む事ですねw

あとバンドをやるにしても楽器が弾ける人が誰もいないというのが問題でした。
そこで楽器を弾ける人を集めるためにプロモーションビデオを作っていました。
何か色々というかハルヒダンスっぽいのもあったけど気にしないでおこうかな(笑)
もうエアバンドでやったらいいんとちゃう?(^ω^;) 

ebiten_07-07ebiten_07-08

伊勢田生徒会長が楽器を弾ける事を思いっきりアピールしてたのが笑っちゃう。
もうここは素直になって自分も仲間に入れて欲しいってお願いすればいいのに(^ω^)

ebiten_07-09ebiten_07-10

今回一番ビックリしたというか、衝撃を受けたのは大森先生(人)でしたわw
まさかと思ったけど、マジでストーカーをやってたから爆笑しちゃったよww
それも頭が大丈夫か?って思うくらいイっちゃってたから余計に怖い~www
これは通報よりもまずその筋の病院に連れて行ってあげた方がいいと思う(^ω^;)

ebiten_07-11ebiten_07-12

大森先生(人)は毎朝毎晩ずっと愛しの彼にストーカー行為をしてるみたいです(苦笑)
まぁ相手の人からすれば、あんな事を毎日されたらドン引きするのも当然だよね。
でも先生の頭の中ではお付き合いをしていると幻想を抱いているから困ったものだよ。
もう悪い事は言わないから男の人は早く地の果てまで引越しをした方が良いと思う(^ω^;)
この先生では通報したくらいじゃ全然効果がなさそうな気もするし・・・(苦笑)

ebiten_07-13ebiten_07-14

エロ担当の金森さんがしっかりとパンチラをしてくれてました♪
台に乗る前に「上を見ないように」って言わなくちゃいけないよ(^ω^)

ebiten_07-15ebiten_07-16

こうして見るとちょっと百合っぽい雰囲気がしていいですね~♪
でも一樹君は男の子だったか・・・。まぁいいや。私の中では女の子設定にする(^ω^;)
とにかく他の女の子に触れないように言われている一樹君はモロに触れてましたw

ebiten_07-17ebiten_07-18

一樹君と金森がちょっと良い感じになってました。
金森は一樹君に優しくしてもらえたので惚れちゃった感じでしょうか?
そろそろ2次元の男の子から3次元の男の子に目覚めるのも近いかな?(^ω^)
とりあえず女の子なら足をあげる時はよく注意しないといけません(苦笑)

ebiten_07-19ebiten_07-20

一樹君が突然頭を抱え込んでとても苦しんでいました。これはちょっと心配です。
あと大きな扉を蹴り一発で開いた泉子のパワーが凄いなぁって思った(^ω^;)
でも亀甲縛りは一人では解けないみたいだけどね・・・。

ebiten_07-21ebiten_07-22

またまた大森先生(人)が割り込んできて彼が巨乳好きだと公表してたw
恋は戦争とか情報戦は戦いの基本とかワケ分からん事をほざいてましたわ。
もう他人のゴミまで漁るなんて先生としては大問題だよ(^ω^;)
さらにそこでなぜ金森の胸をマッサージするのか意味不明です!w
巨乳好きと分かったのなら自分の胸をマッサージするべきなのにね(^ω^;)

ebiten_07-23ebiten_07-24

最後に一樹君の人格が変わったかのように別人のようになっていました。
これが本当の一樹君っていったいどういうことなんでしょうね!?
謎を残したまま次回へ続きます。

ebiten_07-25ebiten_07-26

EDは、野矢一樹が歌う「さよなら人類」です。
何の歌なのかなぁ?ってWikipediaで調べてみてもよく分からなかったです。
昔の音楽番組か何かで歌われていた曲って事でいいのかな?(^ω^;)

今回はけいおん!ネタと思ったけどそんなにパロディにしてなかったかな。
とにかく大森先生(人)の裏の秘密を知ってとても驚かされたお話でしたわ(苦笑)
そういう意味においては、けいおん!のさわ子先生とこの大森先生(人)は
とんでもない顧問の先生という事で少しは似ているのかもしれませんね(^ω^)

関連記事