08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

好きっていいなよ。 第06話 「どうして・・・」

2012年11月12日
sukinayo_06-01sukinayo_06-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

とても綺麗な雑誌モデルの女の子が大和君に急接近してくるお話です。
sukinayo_06-03sukinayo_06-04

めいは大和君と猫を見守ってあげる事で自然と一緒にいる時間が増えたみたい。
2人きりで会うとぎこちなくなっちゃいそうだからこういう形が良いかもね♪
あと大和君の妹の凪ともメールのやり取りをするくらい仲良くなってました。
お料理を教えてもらって大和君に食べさせてあげようと思っているのかな?
そうじゃないとわざわざ大和君に内緒にする必要ってありませんものね。
こうして見るとだんだんめいの周囲に友達ができてきている感じがします♪
良い流れになっているなぁっと思いながら見始めた今回のお話でした。

sukinayo_06-05sukinayo_06-06

めいはバイトがあるためになかなか大和君と一緒に遊べる時間がないのですが、
それでも一緒に下校したりする時間があるだけでも幸せといったところかな。
もうここまで仲良くなってきているんだから下の名前で呼んであげたらいいのに。
さらに別れを惜しまれるかのように大和君からハグされちゃっているし~♪(^ω^;)
あさみ達よりもラブラブオーラを出しまくっているのはこっちやん!って思ったw

sukinayo_06-07sukinayo_06-08

冒頭で写真撮影をしているモデルの女の子が登場していましたけど、その彼女が
めいの学校に転校して来たという事で学校中が大騒ぎになっていました。
彼女の名前は北川めぐみ。人気の読者モデルだから注目されるのも当然でしょうね。
でもそれだけならまだいいのですけど、彼女が大和君を見て何か感じていたのが
ちょっと気になるところでもありました。これはよくあるパターンかもねぇ~(汗)

sukinayo_06-09sukinayo_06-10

「単刀直入に言うね。私も大和君の彼女にして欲しいの。
私、大和君に一目惚れしちゃったかも。」

予想通りとはいえ、めぐみが大和君にアプローチするのが早すぎる!(苦笑)
だいたい相手の事をよくも知らないで告白なんて出来るなぁって思った。。
てか彼女がいてもいいから彼女にして欲しいって言う感覚が理解できないよw
もちろん大和君は彼女の事をバッサリと切り捨ててました。当然だよねぇ~。
でも大和君はカッコいいから、こういう女の子が寄って来ちゃうと思うと
めいは安心してはいられないかもしれませんね。

sukinayo_06-11sukinayo_06-12

「ごめんなさい!昨日は失礼な事を言っちゃって本当にごめんなさい!」
次の日、めぐみはコロッと態度を一変させて素直に謝っていました。
私は何かまだ裏があるんじゃないか?って思って見ていたんだけどね(^ω^;)
とりあえず友達が増える事は良い事なので友人として付き合うのにはいいかな。

sukinayo_06-13sukinayo_06-14

大和君はめいの不安を払拭させてあげるように手を繋いでいたのかもね~。
めいとしては自分と繋がっているんだという事で少し安心感があると思う。
もちろんキスをしてくれてもいいのですけど、そういうのとは全然違って
こういう感じで結ばれている雰囲気なんかもちょっと印象に残るのです♪

sukinayo_06-15sukinayo_06-16

めぐみは今度は遠まわしな形で大和君に近づいてきている様子でしょうか?
ストレートに攻めてもダメだと分かったので攻め方を変えてきてる感じでした。
こういうのって注意する事も出来ないしちょっと厄介な相手かもしれませんわ(汗)

sukinayo_06-17sukinayo_06-18

さらにめぐみは大和君に1日だけモデルになってもらおうとお願いしてました。
大和君って他の女の子からの告白に関してはきっぱりと断る事もできるというのに、
こういう事に限っては人が良いというかお人好しなところがあるなぁって思う。
まぁとても優しいところがあるから女の子達にモテちゃうのかもしれないけどね。
でも彼女の立場にいるめいとしてはこれは面白くないというのもあると思います。
唇を噛んで嫉妬していたのは見逃せませんよ!(^ω^)

sukinayo_06-19sukinayo_06-20

大和君とめぐみが恋人同士の設定で写真撮影を始める事になりました。
でも大和君はめいに見られるのがちょっと恥ずかしいみたいですけどね。
せっかくカッコ良く決めているんだから隠さなくてもいいのになぁ。
きっとめいは大和君の事をもっと惚れちゃったでしょうね(^ω^)

sukinayo_06-21sukinayo_06-22

やっぱりイケメンと美人が一緒だと映える感じがして凄いみたいです。
ここはプロのめぐみが大和君をリードしてあげる形になってますね。

sukinayo_06-23sukinayo_06-24

写真撮影はまだまだ続いてスタッフの人達にも評判は上々のようでした♪
これは大和君がモデルにプロデビューする日が現実にやってくるかも!?
もうこのシーンを見ているとお似合いのカップルにように見えるましたわ。

sukinayo_06-25sukinayo_06-26

最後にめいが涙を流しながら撮影の様子を眺めていました・・・(汗)
めいが複雑な気持ちが込み上げてくるのも分かる気がしますよ(´・ω・`)
でもここで泣いてばかりいてはダメなので、しっかりと大和君を自分のそばに
繋ぎ止めておかないといけないでしょうね!めぐみに負けないで欲しいな。
関連記事
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)