アイカツ!オーディションに合格してた(^ω^) - アニメとゲームと恋の楽園
2012/10/29

アイカツ!オーディションに合格してた(^ω^)

2012-10-29_032012-10-29_04

アイカツ!の第4話「Oh!My!Fan!」を見ました。
いちごに男の子のファンが出来たというお話でした。
転んだ映像が永久保存になるという事でとても恥ずかしがっていましたけど、
それがきっかけでファンになってくれる人もいるのだから良かったです。
あとオーディションの募集要項を何も読まずに申し込んだりしてて面白い。
この子って何も考えずに先に行動をしちゃうような子なのでしょうねw
まぁとりあえず初めてオーディションに合格していたのでおめでとうだよ。
これで本物のアイドルに少しは近づけた感じでしょうか。

最後にあおいが自分がいちごの初めてのファンだとアピールしてたのも面白い♪
作品のイメージ的に百合路線じゃないとは分かっていても期待しちゃいそうw
関連記事