お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第04話 「はだかだ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/10/27

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第04話 「はだかだ」

oniai_04-01oniai_04-02
(C)2012鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ♪

oniai_04-03oniai_04-04

春臣が夕食を作っていました。もう彼女の表情を見ていると秋人に惚れてるかな。
オシャレをして秋人をお部屋に招いたりして女の子らしさをアピールしてましたわ。
それなのに秋人が春臣の気持ちに全く気づいてあげてないのでちょっと鈍感だよ~。
もう親友発言まで飛び出していたし、これは恋愛フラグが立ちそうにない状況でした。
・・・そんなこんなで今回もまたハチャメチャなお話になっていましたw

oniai_04-05oniai_04-06

秋人と春臣が気さくに会話していたところを見ると昔からの幼なじみなのかな?
とにかく春臣はケーキが好きで、その中でもモンブランが大好物みたいです。
秋人が彼女の大好物をちゃんと覚えていてあげてたのは素晴らしいと思います。
春臣としてはちょっと嬉しく感じちゃうところでしょうね♪(^ω^)

oniai_04-07oniai_04-08

春臣がお茶を洋服に零しちゃったので秋人がすぐに拭き取ってあげていました。
彼女の胸にも堂々と触れていたので本当に女の子扱いしてないなぁって思った(苦笑)
春臣としては当然引っ叩くというリアクションを見せちゃうわけですわ。
好意を寄せている相手とはいえそういう部分では一線を画してますね!
もし秋子だったら絶対に喜んでいると思う。少しは春臣を見習って欲しい(^ω^)

oniai_04-09oniai_04-10

次に秋人はアナスタシアさんのお部屋にお招きされていました。
お部屋を綺麗にしてもぬいぐるみだけは隠し通したかったみたいですね(笑)
行き過ぎた少女趣味の変態とかメンヘラの一歩手前だと自覚してるようだよw
なかなか自己分析がしっかりしているとは思う・・・と言っておこう(^ω^)

oniai_04-11oniai_04-12

それにしてもこのアナスタシアも絡みにくい女の子だなぁって思いますわ(苦笑)
『絡み』という言葉を聞いただけで変な誤解までされちゃったら相手にしづらいw

oniai_04-13oniai_04-14

アナスタシアがぬいぐるみを抱いて自分を慰めている事をカミングアウトです!w
カミングアウトというよりこれはアウト!アウト!アウトー!何を言ってるーww
あえぎ声とか実際に行為に及ぶ描写も危ないよ~!・・・でも大爆笑しちゃったww

oniai_04-15oniai_04-16

「童貞ね。あまりの童貞発言にめまいがするほどよ。」
さらにアナスタシアが色んな方法で秋人を攻め続けてました(苦笑)
もうここまでくると一種の病気だと思う。頭は大丈夫だろうか?w
まだぬいぐるみをいっぱい集めている少女趣味の方が全然マシだよ。

oniai_04-17oniai_04-18

そしてアナスタシアは秋人におでこを触れられてドキドキしちゃったみたいです。
その程度で顔を赤くして恥ずかしがっているようではキス以上の事は無理かもw
まぁ最後に純情なところを見せてくれただけでも私は少し安心しました(^ω^)

oniai_04-19oniai_04-20

最後は女の子達によるお風呂サービス♪裸の付き合いも大切という事らしいですw
ついでに秋人も混ぜてあげたかったみたいだけどね。でもそれはやっぱダメでしょw
とりあえず秋子はお兄ちゃんに体を洗ってもらう妄想を繰り広げてましたわ(笑)
まぁ妄想だけならいいかな・・・って事にしておこうか(^ω^;)

oniai_04-21oniai_04-22

アナスタシアと秋子が乳比べをしてました。スタイルの良さはアナスタシアが上かな?
この2人って色々と張り合ってるのかなぁ?以前から仲がちょっと悪そうですよね?
この作品ってストーリー自体は理解できても人間関係がいまいち分かんないなぁ。
まぁ内容的にはあんまり気にしなくても良いのかもしれませんけどね(^ω^;)

oniai_04-23oniai_04-24

春臣としては幼児体型である事にコンプレックスを抱いている感じでしょうか。
他の3人がナイスバディだとちょっとヘコんじゃうのも仕方ないでしょうね(^ω^;)
でも春臣にはツベツベの綺麗なお肌があるというのは大きなポイントでした♪
・・・もうどうでもいいけど、これはいつから百合アニメになったんだ?www

oniai_04-25oniai_04-26

そして女の子同士2組になってお互いに身体を手で洗ってあげてましたw
これも微笑ましいスキンシップの光景なんだと思っておこうかな・・・。
きっと深くツッコミを入れたらダメって事なのでしょう(^ω^;)

oniai_04-27

もうエロさがハンパないというか、よくここまで描けるなぁって感心しましたw
この作品って百合とは無縁だと思っていたのでお風呂でのスキンシップなんかも
予想外でとても楽しめました。もっともっとエスカレートさせてほしいなぁ♪w

関連記事