お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第03話 「ぶらなし」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/10/20

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第03話 「ぶらなし」

oniai_03-01oniai_03-02
(C)2012鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ♪

oniai_03-03oniai_03-04

秋子がお兄ちゃんにお部屋の蛍光灯の交換をお願いするシーンから始まります。
それだけなら普通の事なのですけど、秋子の場合は下心ありありだから笑うよw
また今回も秋子から「ちゃうねん」という関西弁が出てきてましたわ(笑)
私は関西人なんだけど「ちゃうねん」は全然使わないんだけどねぇ~。
もし言うとすれば「ちゃうわ~」とか「ちゃうちゃう」とかちゃうかなぁ~(^ω^;)

oniai_03-05oniai_03-06

秋人君は寮の管理人でもあるので女の子達のご要望に応えてメンテナンスしてた。
中には意味不明なご要望をしてくる女の子もいるから困っちゃうよねぇ~(笑)
女の子達に囲まれて嬉しい気持ちよりも、大変という気持ちの方が大きそうだ(^ω^)

oniai_03-07oniai_03-08

「うぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!!」
秋子がお兄ちゃんに下着の取り入れをされていたので焦って奪い返してました。
蛍光灯の交換の時にはあんなに下着を見せようとしてたのに変な子だよw
とりあえず秋子が女の子らしい恥じらいを見せるのは初めてかもしれないw
いつもは変態思考の発情した恥じらいばかりだったもんねぇ・・・(^ω^;)
・・・で、姫小路家のルールでは妹のパンツの匂いを嗅ぐのがルールなの?w

oniai_03-09oniai_03-10

女の子達の使用済みパンツの匂いを秋人に嗅いでもらうという話の流れになってたw
もう変態的な行動もここまできたら病気としか思えない。大丈夫なんだろうか?w
とにかく嵐会長はプライベートではノーパンで過ごしている事だけは分かりました。
ここでやっとOPが始まったかぁ・・・。意味の無い長いアバンだった(苦笑)

oniai_03-11oniai_03-12

秋人がアナスタシアに呼ばれて部屋を訪れると彼女はすっかり熟睡してました。
この子も秋子とはまた違った感じで話の相手をするのが大変そうだなぁ(苦笑)
よく分からないけど、上方漫才協会とか漫才師を目指しているという話はマジ?
天然な性格だから話を信じていいのか迷うよ。とにかくボケ役の方をやるべきだw

oniai_03-13oniai_03-14

「実は!わたくし!・・・家事とか掃除とか全く出来ない女なのよぉ~!」
急にサスペンスな雰囲気を漂わせていのですけど全く意味のない演出でしたわw

oniai_03-15oniai_03-16

秋人を部屋に呼びつけた理由というのは荷物の整理をさせるためでした(笑)
彼女ってどこかの国のお姫様?今までどうやって暮らしてきたんだろう?(^ω^;)
何かお礼に自分の肉体を捧げるような事を言ってた気がするんだけど気のせい?w
秘密の花園とかっていったいどこの部分の事を示してるんだろうねぇ?(苦笑)
あと音声の規制音がちょっと変わってて面白かったです(^ω^)

oniai_03-17oniai_03-18

秋人は荷物の整理を手伝うというか、手取り足取り(股取りw)教えるのですけど、
ダンボールの開け方から教えなくちゃいけないなんて先が思いやられる~(苦笑)
あ、でもアナスタシアは何とか荷物の片付け方のコツを掴んでいたかな。
おそらく今回唯一の清く正しいまともなやり取りだったと言っていいでしょう(^ω^)

oniai_03-19oniai_03-20

アナスタシアは大のぬいぐるみ好きみたいです。女の子らしい一面もあるのですね。
でも可愛い物好きは自分のキャラとかけ離れてるから他人に知られたくないのかな?
変態思考は隠さなきゃいけないけど、別に可愛い物好きは隠さなくてもいいのにね。
とりあえず秋人には色仕掛けが通用しない事を学んだのは大きいと思います(^ω^)

oniai_03-21oniai_03-22

「私をあなたの彼女にしてください。」
そして最後にアナスタシアからの突然の告白がありました。
3秒ルールでの胸揉みサービスまでしてあげるなんて凄いねぇw
学校の中でやるような行為とは思えない!w
秋子なんてあまりの衝撃で頭が飛んじゃった挙句に倒れてましたわw
これで秋子とアナスタシアとの三角関係の構図が出来上がったのかも?w
秋人はもっと大変になりそうね。告白の返事をどうするのか気になるよ(^ω^)

今回もずっと笑いっぱなしでした。会話劇でこんなに笑うのは偽物語以来かも。
アナスタシアの話す雰囲気がどうしても戦場ヶ原さんと重なって見えちゃう(苦笑)
他人にはお薦めしにくい作品だけど私にとっては確実に秋アニメの最高傑作ですw

関連記事