この中に1人、妹がいる! 第11話 「妹の罠」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/10/02

この中に1人、妹がいる! 第11話 「妹の罠」

imoutogairu_11-01imoutogairu_11-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

雅が将悟を2人きりのデートに誘うお話です♪

imoutogairu_11-03imoutogairu_11-04

柚璃奈が将悟のために朝食を作りに来てくれるシーンから始まってました。
妹がお兄ちゃんのために朝食を作ってくれるのだから将悟は嬉しいでしょうね。
柚璃奈の「新婚さんみたい」発言で変な妄想をしちゃってたのが笑いますがねw

しかし、柚璃奈がお父さんの葬儀の時に声をかけていないと言ってました。
これではあの時に声をかけてきた女の子が本当に妹だったのかが疑わしい!?
それに前回の最後に柚璃奈が意味深な呟きをしていた事も気になってきます。
もしかすると本当の妹探しはまだ終わりを迎えていないのかもしれませんね!?

imoutogairu_11-05imoutogairu_11-06

寝不足気味の衣楠は毎日スパイ活動で忙しいみたい。授業中も熟睡してるし。
そして思わず将悟に寄りかかっていたところを女子生徒に見られてましたわ(笑)
当然何も知らない周囲からは男の子だと思われてるから変な誤解されちゃうかw

imoutogairu_11-07imoutogairu_11-08

雅が風邪を引いたので学校を欠席していました。素っ裸になって
将悟に抱かれようとしてたら風邪も引いちゃうよねぇ~(苦笑)
そこで将悟と心乃枝が一緒に雅の部屋まで見舞いに行くわけですけど、
雅としては将悟だけにお見舞いに来て欲しい気持ちも少しあったかもね。
一瞬、そういう素振りを見せていたような感じでした。・・・とはいっても
偶然2人きりになるチャンスが来た時には言葉が詰まっちゃってたけどね(苦笑)

imoutogairu_11-09imoutogairu_11-10

「ねぇ将悟。・・・キス・・・して。」
雅が意を決したようにキスをして欲しいとお願いしてました♪(*´ω`*)
将悟が心乃枝とキスしようとしてたのを見て焦っている様子が伺えます。
心乃枝にリードされたくなくて必死にアタックしようとしてますよね!
しかしその将悟が簡単にキスはしてくれないのが残念でしょうか・・・。
でも登校拒否を脅し文句に日曜日にデートをすることだけはOKさせてた。
その積極さは流石だよ(^ω^;)

imoutogairu_11-11imoutogairu_11-12

柚璃奈から心乃枝がお父さんの葬儀に来ていた話を聞いて将悟は戸惑います。
もし柚璃奈の話が本当であったら、心乃枝が嘘をついていた事になるし、
それに心乃枝が本当の妹である疑惑も再浮上してきますからね・・・(汗)

でも柚璃奈の様子を見てると彼女の方が嘘をついているようにも感じます。

imoutogairu_11-13imoutogairu_11-14

スポーツ推薦で入学した雅が新聞部の部長から取材を申し込まれていました。
水着での撮影と聞いてグラビア撮影だと思っちゃうとは面白い子だわw
それほど自分の身体に自信があるのかなぁ?って思っちゃったよ(^ω^;)

ただ将悟は雅と水泳に関連して何か重要な事を思い浮かんだみたいです。
そこで凜香に何かを教えて欲しいと真顔でお願いしてたのが気になります。

imoutogairu_11-15imoutogairu_11-16

そして日曜日のデート!雅がめいいっぱいオシャレをして来ていました。
こういう時は将悟は素直に褒めてあげたらいいのになぁって思うよ。

デートの行き先は映画館だったり回転寿司だったりしてとても楽しんでた。
手も繋いでいましたよね♪本当に恋人同士のように見えましたわ(*´ω`*)

imoutogairu_11-17imoutogairu_11-18

好きな男の子に洋服のコーデを選んでもらうのも良いかもしれませんね。
カジュアルなものから色っぽいドレスまで色々着飾っていました(^ω^)
この時に流れる挿入歌なんかも明るく軽快な雰囲気で良かったと思います。

imoutogairu_11-19imoutogairu_11-20

デートの時にもわざわざプールに行って泳いじゃうなんて職業病だよw
でも好きな男の子に見られているから気持ちよく泳いでいたのかもね。
その後、芽依のメイド喫茶に立ち寄ってたんですけど、どうなるのかなぁ?
それは次回のお楽しみかな?(^ω^)

imoutogairu_11-21imoutogairu_11-22

そして最後に衣楠が特撮映像のあるシーンに気づいて注目していました。
どうやら柚璃奈に似た子が登場してるっぽいんですけどね!?
これは柚璃奈に関して謎が深まってきたといったところでしょうか?
そろそろ最終回ですけどどんな終わり方をするのか気になってきた。
妹探しも大事だけど、確か本来の目的はお嫁さん探しだったはずなので、
今の調子で本当に恋人を探し出せる事ができるのか心配しちゃいます(^ω^;)

関連記事