この中に1人、妹がいる! 第10話 「花咲く妹たち」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/09/25

この中に1人、妹がいる! 第10話 「花咲く妹たち」

imoutogairu_10-01imoutogairu_10-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

将悟が女の子達と一緒にパーティーに出席するお話です。

imoutogairu_10-03imoutogairu_10-04

前回、めでたく柚璃奈が将悟の本当の妹だと判明したわけですが、
今度はその妹を連れて帝野家主催の謝恩パーティーに参加します。
まだ恋人が決まっていないのでこれはこれで仕方がないのかな?
ただ、前回のラストでは将悟が心乃枝とキスしようとしていたので
少なからず将悟の中では心乃枝が一番好きなのかもしれないね。
とにかく妹の正体が分かっても物語は続くみたいですわ(^ω^;)

imoutogairu_10-05imoutogairu_10-06

謝恩パ-ティーには他の女の子達も将悟の御学友として招待されてました。
もう皆が綺麗なドレスを着ていたりしていたのでとても良かったです♪
凜香なんて胸元が大きく開いた大胆なドレスだったので凄いなぁ。
あと天導会長が将悟に親愛のハグハグをしていて楽しそうだった(笑)
芽依だけはいつもの魔女コスだったのがちょっと残念に思ったけどね(^ω^;)

雅は将悟と心乃枝がキスしようとするシーンを目撃したのもあって、
ちょっと複雑な表情を浮かべていたかな。

imoutogairu_10-07imoutogairu_10-08

その雅がパーティー会場の中から突然いなくなっちゃったものだから、
将悟達が心配して探す事になります。これは相当落ち込んでいそうだなぁ。
芽依の話によれば、この会場に来る時にも心が沈んでいたみたいなので
やはり将悟と心乃枝がキスしようとしていた事がショックなのでしょう。

imoutogairu_10-09imoutogairu_10-10

瀬利さんが将悟を次期社長候補から脱落させようと画策していました。
これはちょっと妹探しとは別に裏で不穏な空気が流れている感じですね。
その辺を衣楠がしっかりと調査していたのだから流石だと思ったよ。
とりあえず暫く瀬利さんを泳がせて確実な証拠を掴もうとしてましたわ。

imoutogairu_10-11aimoutogairu_10-12

柚璃奈が雅を見つけて将悟に知らせていました。どこ行ってたんだろう?
とにかく柚璃奈としては将悟が素敵な恋人を作って結婚する事によって、
早く社長に相応しい姿を周囲に示して欲しいと願ってました。
そのためには雅が将悟の恋人になってくれても良いと思ってるくらいに。
こういうしっかりした彼女を見ていると本当に妹なんだなぁって思ったよ。
「分かった。柚璃奈。俺、真面目な気持ちで恋人を作る。そして一人の女性を
愛し抜ける男だと世間に証明してやるよ。」

「それでこそ私のお兄様です。」
そこまで言われちゃったらお兄ちゃんとしてもしっかりとしないとね!(^ω^)

imoutogairu_10-13imoutogairu_10-14

「将悟ぉ~♪チューしよぉ~♪チュゥー♪チュー♪」
今回は元気がなかった雅なのですが急に将悟に抱きついてたwww
もう高校生が飲んだらダメなのにね。それにしても凄い乱れっぷりだw
もし彼女が20歳になったとしても絶対にお酒を勧めたらいけないでしょう。

imoutogairu_10-15imoutogairu_10-16

雅は酔い潰れてしまったのでスイートルームのベッドで介抱されてました。
当然一緒にいるのは将悟だけ♪もうこの後の展開がばっちり読めた!www
酔って寝ている間に変な事をしたのか将悟に聞いていたんですけど、
私は別に良かったんじゃないの?って突っ込んで見ていましたわw
だって、この後の彼女の行動を見ているとねぇ~(苦笑)

imoutogairu_10-17imoutogairu_10-18

そしてシャワーを浴びて体を綺麗にしてました♪
もう見ているこっちがドキドキしてきちゃってたw
将悟もこの辺で気づかないとおかしいと思うんだけどね。
雅から今までに何回も熱くアプローチされているんだからw

imoutogairu_10-19imoutogairu_10-20

「将悟。私の胸・・・どお?」
そしてお約束の展開に流れていってましたw もう流石と言うしかないww
とりあえず心乃枝や凜香の胸が大きいのもあって少し気にしてるみたい(^ω^)
でもしっかりと自分の胸の良さもアピールしてたのは偉いと思います。

imoutogairu_10-21imoutogairu_10-22

「このまま私と・・・♪」とか「私が心の準備をさせてあげる♪」とか大胆だった!
バスタオルを取って自ら裸を晒していたので凄く勇気のある女の子だと思う。
でも高校生同士でこういう事をするのって私はよくないと思うんだけどねぇ~。
もし赤ちゃんが出来ちゃったらどうするんだ!?(^ω^;)

imoutogairu_10-23imoutogairu_10-24

「将悟。お願い・・・ずっと・・・ずっとそばにいて。どこにも行かないで。」
でも急に雅が涙を流して泣き出してしまったために未遂に終わってしまいます。
雅は将悟と別れたくなくて恋人やお嫁さんにして欲しいと思っているのかな?
そこで身体を捧げてまで将悟と結ばれたいと思っていたのかもね!
とりあえず将悟が紳士的な対応をしてくれて良かったですわ(^ω^;)

imoutogairu_10-25imoutogairu_10-26

どうやら他の女の子達はパーティーを思いっきり楽しめたみたいです。
もう天導会長なんて妊娠してるのか?ってくらいにご馳走になってたのねw
何だかこの天導会長だけは別次元のところに存在してる感じがするなぁw
まぁ彼女にとっては恋愛よりも食べ物って事なのでしょうね(^ω^)

imoutogairu_10-27imoutogairu_10-28

「これで駒は揃いましたわ。あとは・・・」
最後の最後に柚璃奈がとても意味深な事を呟いていました!?(汗)
何を企んでいるのか分からないけど、これは少し嫌な予感がします。
将悟を次期社長候補から脱落させる陰謀は、瀬利さんだけじゃなく
他にも色々と動いてる人がいる可能性があるのかもしれませんね(汗)


今回はやっぱり雅が将悟を誘惑シーンが印象に残ったかな。
前半の雰囲気からは今回の雅はあまり出番がなさそうに思っていたので、
まさかのベッドシーンの展開があるなんて思いもしなかったです(^ω^;)

関連記事

トラックバック

この中に1人、妹がいる 第10話 「花咲く妹たち」

腹黒な宝生柚璃奈。可愛い顔しているのに お前も悪よのう。 お父様に頼んで招待状を出させるという嘘を つくなんて。帝野将悟は、こんなロリにひかっかって しまうのでしょ