この中に1人、妹がいる! 第09話 「急襲!妹注意報!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/09/19

この中に1人、妹がいる! 第09話 「急襲!妹注意報!」

imoutogairu_09-01imoutogairu_09-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

本当の妹がついに判明しちゃう!?

imoutogairu_09-03imoutogairu_09-04

将悟のアパートの隣に理事長達と一緒にいたあの女の子が引っ越してきました。
名前は宝生柚璃奈。来年将悟の学校を受験するために見学してたみたいです。
ただそれだけならお隣同士のごく普通のご挨拶だったんですけどね・・・。
「私は将悟お兄様の妹なのです。」
ここで柚璃奈がいきなり妹宣言しちゃうものだからちょっとビックリだよ(汗)
とにかく彼女が本当の妹だと分かればこれで妹探しで苦労する事もなさそうだ。
とりあえず年下という事もあって雰囲気だけなら妹だと思えなくもありません。

imoutogairu_09-05imoutogairu_09-06

柚璃奈は隠し子ということもあって表向きは遠い親戚という事になってるみたい。
それにしても、この子の見た目や喋り方なんかを見ていると咲-Saki-阿知賀編に
登場していた園城寺怜と重なって見えちゃいます。中の人は一緒だよね?(^ω^;)

あと、柚璃奈が部屋に落ちていた長い髪の毛を見つけて怒っていたのが面白い。
まぁまず将悟が女性を連れ込んでいると思っても不思議ではないでしょうねぇ(^ω^)

imoutogairu_09-07imoutogairu_09-08

「私は恋人を作るなと言いたいのではありません。むしろ妹としてお兄様が素敵な
恋が出来るように応援したいのです。・・・だからこそ、いきなり女性をベッドに
引っ張りあげるようなただれた生活ではなく、心から愛する人と結婚を前提とした
お付き合いをして欲しいのです。」

とりあえず柚璃奈は将悟に清く正しい男女交際をしてもらいたいみたいです。
お兄ちゃんと結婚したいと思っているはずの妹の言葉とは正反対だったので、
私は違和感を覚えたセリフでした。それに妹と名乗る人物からの校内放送が
あった時には将悟と同じ会議室に一緒にいた事も矛盾してますよね!?

imoutogairu_09-09imoutogairu_09-10

将悟のお母さんから謝恩パーティーに参加するように電話が掛かってきました。
そのためには同伴する女性も1人連れて行かなくてはいけないみたいなので、
誰にするのか悩むところかな。でも心乃枝や雅なら、どちらを誘ったとしても
喜んで付いて来てくれそうな気もするんだけどね(^ω^)

imoutogairu_09-11imoutogairu_09-12

この作品って何の前触れもなく水着シーンが描かれるものだから戸惑うよw
とりあえず女の子達のスクール水着が似合っていると言っておこうかな(^ω^)
一番はしゃいでいたのが小都里先生というのが何とも言えないけどね(笑)
どうせなら先生もスクール水着を着ちゃえばいいのになぁって思ったよ。
色んな意味で似合いそうだしw

あと芽依は妹カフェでスクール水着姿で給仕させようと思ってるみたいw
海水浴客相手の海の家でならまだ分かるけど、普通の喫茶店では違和感があるw

imoutogairu_09-13imoutogairu_09-14

「キャー!(>ω<)」
「これかぁ!生意気なのはこの乳かぁっ!!」
また心乃枝と雅が胸とお尻の大きさの事でいがみ合いをしてましたわw
そこは直に水着の中に手を突っ込んで揉みまくってやればいいのに(^ω^;)
私ならそうするよw

imoutogairu_09-15imoutogairu_09-16

柚璃奈が心乃枝達の前でも妹宣言した事でちょっとした騒動になっていました。
そこで心乃枝や雅が柚璃奈にDNA鑑定をして欲しいと願うのも当然でしょうね。
でも柚璃奈が本当の妹だったなら結婚出来ないんだから、心乃枝や雅からすれば
柚璃奈が妹の方がむしろ良いのではないのかなぁって思ったりもしたんだけどね(苦笑)
この2人には将悟の妹になりたいのか、それともお嫁さんになりたいのか聞きたいw

あと、会話の途中で凜香がさりげなく将悟の正妻宣言をしていたのが流石だった(^ω^)
こちらは妹ではなくお嫁さんになりたいという意思表示がちゃんと出来てた。
とりあえず将悟が改めてハーレムを形成している事を伺わせるようなシーンだったw

imoutogairu_09-17imoutogairu_09-18

天導会長まで謝恩パーティーに行きたいと言ってましたけど、彼女の場合は将悟の
お嫁さんになりたいというのではなくパーティーを楽しみたい気持ちなのでしょうね。
能天気な彼女だけど女の子の中では最もまともな性格をしてるかもしれないです。

そして小都里先生がやって来て誤解されるようなところを見られちゃってたw
まぁあの体勢では変な事をやってると思われても仕方ないかな(^ω^)

imoutogairu_09-19imoutogairu_09-20

心乃枝が将悟のためにお料理を作ってあげていたのですけど、デザートに
自分の肉体を差し出していたものだから私は唖然としちゃったよwww
以前から何回も書いてますけど、この子の頭は大丈夫なんだろうか?(^ω^;)

imoutogairu_09-21imoutogairu_09-22

柚璃奈が隣の部屋から聞こえてくる声を聞いて鼻血を出してました。
あんな声を聞いちゃうとエッチな事をやってるんだ!?って思っちゃうよねぇw
壁を思いっきり叩いて怒ってたのがとても面白かったです。
どうせなら一気に部屋の中にまで乗り込んじゃってもよかったのになぁ(^ω^)

imoutogairu_09-23imoutogairu_09-24

「私の苺、食べちゃってください。」
心乃枝が帰り道の途中で将悟にキスのおねだりをしていました。
そこで私はまさか将悟が本当にキスしようとするとは思わなかったよ。
いきなりエッチな事は出来なくても、キスなら良いって事なのかな?
とにかくこういう事をするのは心乃枝の事が好きって意味ですよね?

たまたまキスしようとしているシーンを目撃した雅としてはかなり複雑な
心境に陥っていました。これは荒れそうな展開かもしれないです(汗)

imoutogairu_09-25imoutogairu_09-26

最後にDNA鑑定の結果で柚璃奈が本当の妹である事が判明してました!
これでもうこの物語もようやく終わりを迎えそうな感じでしょうか?
とりあえず本当の妹が誰なのか分かったので、今度はどの女の子を
将来のお嫁さんに決めないといけないのかもしれません(^ω^)
どうせなら全員を愛人にしちゃっても良いような状況でもありますけどねw

関連記事