この中に1人、妹がいる! 第08話 「妹はあらがっていた」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/09/12

この中に1人、妹がいる! 第08話 「妹はあらがっていた」

imoutogairu_08-01imoutogairu_08-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

真面目な凜香までもが変態思考の女の子だった!?というお話ですw

imoutogairu_08-03imoutogairu_08-04

将悟は風紀委員になったのでさっそく女の子のスカート丈の長さをチェックします。
そこで雅と心乃枝は自らスカートを上げて見てもらおうとしてたから笑っちゃうよ。
それほどまでに将悟にパンツを見てもらいたいのかなぁって思いましたわ(苦笑)
しっかりとパンチラをチェックしてる将悟もやっぱりムッツリスケベ君だw
というわけで、今回も冒頭から安定の変態シーンで始まってました(^ω^;)

imoutogairu_08-05imoutogairu_08-06

前回、凜香が最も妹の疑いが強まっていたところで終わっていたのですけど、
そこで将悟と衣楠が彼女を遊園地に誘ってみて調査する事にしました。
でも凜香って遊園地に行った事がないみたい。凄いお嬢様育ちなんだ!?
それなのに初めてジェットコースターに乗っても平気なのが驚きだよ。
普通は天導会長みたいに天と地が回っちゃうような反応になるのにねぇ(^ω^)

あと凜香が自分の家柄の良さについてあまり嬉しく思ってなさそうですw
これはちょっと引っかかるようなシーンでした。

imoutogairu_08-07imoutogairu_08-08

次にオバケ屋敷に入っていたのですけど、そこでも全然平気だった。
凜香には怖いものがないのかなぁ?って思ってしまいましたよ(^ω^;)
それだと遊園地に行っても全然楽しめないからもったいないですよね。
天導会長の方がよっぽど遊園地を楽しんでいる印象でしたよ。
でも衣楠のオバケの変装には少しだけ怖がっていたから良かったです。
将悟にも密着できたわけだから、もっと怖がらないとね♪(^ω^)

imoutogairu_08-09imoutogairu_08-10

次は絶叫ゾンビシューティングというアトラクションで楽しむのですけど、
なぜ水着になっちゃうんだ!?って思わず笑ってしまいましたよ(苦笑)
こんなことなら衣楠や天導会長も入って水着を披露してくれたら良かったかも。
それにしても凜香のスタイルがとても素晴らしい。これなら人気出ちゃうかもね。

imoutogairu_08-11imoutogairu_08-12

アトラクションでは凜香が張り切ってゾンビの群れを倒してました。
射撃がレディーの嗜みって初耳だけどね。私もバイオでもやらなくちゃw
しかし、このアトラクションっていったいどんなシステムで動いてるんだ!?
最初はホログラム映像なのかなぁ?って思いながら見ていたのですけど、
凜香がハイキックで倒したりしていたから実物大のゾンビなのかな?w

imoutogairu_08-13imoutogairu_08-14

ちょっと電源トラブルが起こって将悟が凜香の胸をモミモミしてました♪
まぁこれはちょっと可哀相だけど引っ叩かれても文句は言えないと思う(笑)

imoutogairu_08-15imoutogairu_08-16

「お察しの通り。放送で先輩の妹を語っていたのは私です。」
後半ではタヌキのアクセサリーから凜香が携帯を持っていたという事が判明!
その携帯のボイスチェンジャーを使って校内放送をやっていたと言うのだから、
益々凜香が本当の妹である可能性が高まってきた感じでした。
でもその彼女には深い理由があったんですけどね・・・

imoutogairu_08-17imoutogairu_08-18

凜香は家のために婚約者を決められたりしてて可哀相だなぁって思いました。
だから家に縛られた生活から逃げたくて妹に成りすましていたみたいですね。
それに厳田とかいう理事だっけ?胡散臭そうなオヤジの言いなりは嫌だよね!
そう考えて見ると凜香の取った行動も頷けるものだと思いましたわ。

それでも凜香は将悟がスキャンダルのネタに狙われている事も心配してあげて、
風紀委員に指名したりしてたというのだから気遣いのある女の子だと思います。

imoutogairu_08-19imoutogairu_08-20

「国立さん。俺と恋人になろう。」
そこで将悟は凜香の婚約を解消させようと恋人のフリをする事を申し出ます。
これはなかなか良い考えですよね。将悟はとても優しいなぁって思います。
凜香が自分の事を心配してくれていたのだから、少しは彼女のために
何か手助けしてあげようと思ったのかもしれませんね。

imoutogairu_08-21imoutogairu_08-22

「先輩。目を瞑ってください。」
私、てっきりキスでもするんだと思ったのですけど、この作品はその程度の
想像をはるかに凌駕する展開へと持って行ってましたわ。もう唖然としたよw

「恋人になるなら本当の恋人になってください!」
「ちょ、ちょっと・・・国立さん!?」
「先輩責任取ってくれますわよね?」
風紀委員なのに自ら率先して学園の風紀を乱してどうするっ!?(苦笑)
この作品に登場する女の子の中では唯一まともそうに思えた凜香だったけど、
やっぱりこの子も他の女の子と同様に頭がおかしい変態さんだったかwww

imoutogairu_08-23imoutogairu_08-24

凜香もこれからは将悟の恋人としてイチャイチャしてきそうですね(笑)
そうなってくると心乃枝と雅もこのまま黙って見ていられないかな。
これではますます将悟は女の子達に振り回される事になりそうです(^ω^)
もう妹探しなんかよりも女の子達の対応をする方が大変な状況だw

関連記事

トラックバック

この中に1人、妹がいる 第09話 「急襲!妹注意報!!」

この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray](2012/10/24)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の隣の部屋に引っ越してきた宝生柚璃奈。 声からして、実の妹候補No1。 ...

この中に1人、妹がいる! 第8話「妹はあらがっていた」

順当に将悟ハーレム要員が増えましたね。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nakaimo/imouto08/