この中に1人、妹がいる! 第06話 「猫耳メイドな妹たち」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/08/30

この中に1人、妹がいる! 第06話 「猫耳メイドな妹たち」

imoutogairu_06-01imoutogairu_06-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

猫耳メイドさんがパンチラ尻尾でお客様を御もてなし♪

imoutogairu_06-03imoutogairu_06-04

芽依が妹カフェ「りりかる☆しすたぁず」を閉店するというのは本当みたいです。
学問は天才的でも妹カフェの経営についてはあまり得意というわけじゃないみたい。
でもあのお店の雰囲気は可愛くてなかなか良さそうに思ったんですけどねぇ~(^ω^;)
芽依のコスプレも似合ってるし。あっ!でも妹らしさの点ではハズしてるのかな?w
とにかく将悟がお店の手伝いを申し出た事から今回の話が始まってました。

imoutogairu_06-05imoutogairu_06-06

お店の経営を立て直すにはまずはお客を呼び込まないといけませんよね~。
そこで新聞部に駆け寄って広告を出してもらおうとお願いしていました。
あと、心乃枝にも猫耳な妹にコスプレをさせて手伝ってもらうみたいです。
もうあの尻尾ってお客さんにパンチラサービスでもさせるつもりなのかなぁ?w
ダメっ子パンツという表現に笑ってしまいましたよ(^▽^;)
まぁ特許も出願してるみたいだし、とりあえず風営法に引っかからない程度に
お店の経営の建て直しを頑張ってほしいなぁって思いますわ(苦笑)

imoutogairu_06-07imoutogairu_06-08

次に凜香がお店の新しいメニューとなるお料理のレシピを教えてあげていました。
さすが嫁入り修行をしているだけあってとてもお料理を作るのが上手いと思います。
あと、このアニメに登場する女の子の中では一番タカビーなのは確かですよね~w
当の本人は認めたくないみたいですが(^ω^)

imoutogairu_06-09imoutogairu_06-10

心乃枝が接客マナーの特訓をしていたのですけど、これはとても難しそうだw
もうあんな変な尻尾を外して普通の尻尾にすればいいのになぁ(苦笑)
でも尻尾を触るだけであんなに感じちゃうなんていったいどんな尻尾なんだ!?(^ω^;)
とりあえず芽依をも唸らせるほどの心乃枝の萌え萌えなパンツ柄が気になったw

imoutogairu_06-11imoutogairu_06-12

将悟は後輩の女の子達から「お兄ちゃん先輩」って呼ばれるようになってました。
お兄ちゃんにしたい男子No.1らしいから学校中の女の子からモテモテですね。
あと「りりかる☆しすたぁず」で働いていた樫木来実もこの学校の生徒でした。
・・・という事は、この子も妹候補の1人って事になりそうかもしれない?
でも何か今回は妹探しとは関係なくストーリーが進んじゃってるけどねぇ(苦笑)

imoutogairu_06-13imoutogairu_06-14

「お帰りなさい♪お姉ちゃん達♪」
お店がリニューアルされたら心乃枝がちゃんとお出迎えしていました。
おまけに生徒会の2人も猫耳のコスプレをさせられちゃってお手伝いです♪
まさにサブタイどおりになってきてますわw

imoutogairu_06-15imoutogairu_06-16

あと将悟や衣楠までイケメンなお兄ちゃん店員として人気がありました。
だんだんハーレムな展開が拡大していってるような感じがします(^ω^;)
こんなに女の子が近づいてきたら誰が妹かなんて分かるはずがない!w

imoutogairu_06-17imoutogairu_06-18

「なぁ帝野。私と結婚しないか?」
芽依が突然プロポーズをしちゃうものだから驚いちゃうよ(笑)
どうやら彼女は将悟の経営手腕を見て惚れちゃったみたいです。
濃厚な遺伝子や染色体が欲しいって何かエッチな言い方だなぁw
それに「善は急げ」って使い方を間違っていると思うw
いくらなんでもその場でエッチをしようとするのはいけません!(^ω^;)

imoutogairu_06-19imoutogairu_06-20

将悟は芽依がボイスチェンジャーに関する論文を発表していた事を知って、彼女が
本当の妹ではないかと疑います。私もこの時は芽依が妹だったんだと思っちゃった。
ここでの2人の会話を見ていたらもう疑う余地もなさそうでしたもん・・・(^ω^;)
でも、将悟が初めて妹と会話した時の天候によって妹でない事がバレていました。
それにしても手の込んだ事をやっているなぁって感心しちゃいましたよ。
ここまで出来るのになぜ妹カフェの経営が上手くいかないのかが不思議です(苦笑)

imoutogairu_06-21imoutogairu_06-22

芽依がわざわざこんな事をやってきた目的というのは、将悟の目を本当の妹から
逸らせるためだったようです。どうやら芽依は本当の妹とは顔見知りみたいですね。
本当の妹が帝野家に関係する人達から邪魔者扱いされないように守ろうとしてます。
彼女がここまで守ってあげようとするくらいだから本当の妹の正体が益々気になるよ。
いったい誰が妹なんでしょうね?登場してきた女の子の中に存在しているのかなぁ?

imoutogairu_06-23imoutogairu_06-24

とにかく芽依は本当の妹の正体を誰にも教えたくない気持ちが強かったです。
将悟くらいには教えてあげてもいいのにって思ったんだけどね・・・。
まだ将悟が帝野グループの中では強い実権を握れていないのもあって、まだ
本当の妹の正体を教えるわけにはいかないという事みたいですわ。
こうなったら一日でも早く将悟には帝野グループを背負ってもらいたいですね。
そして本当の妹を堂々と迎えてあげてほしいなぁって思います。結婚はダメだけどw

今回は芽依が将悟の本当の妹でない事が分かったのが大きな収穫だったかな。
このように消去法で妹の可能性のある女の子達をふるいにかけていくのでしょうね。
最後に誰が妹候補として残るのかが楽しみでもあります。

関連記事