ピアノを弾く私♪(^ω^) - アニメとゲームと恋の楽園
2012/08/24

ピアノを弾く私♪(^ω^)

2012-08-24_01

先日、ピアノの記事を書きましたので、ついでに昔のアルバムから
私がピアノを弾いている時の写真を引っ張り出してきました♪(^ω^;)
上の写真は私がピアノ発表会で演奏をしている時のものなんです。
アルバムに14歳と書いてありましたので、たしか中学2年の頃かな。
今の私は頭に大きなリボンなんてしないので少し時を感じます(^ω^;)
とりあえず、お嬢様をやってた頃の夏恋あかりちゃんなのですw
今では見る影もなくなっているけどね~。えへへ・・・(苦笑)

当時の私は「マリア様がみてる」を初めとする色んな百合系お嬢様作品に
激ハマリしていたので、すっかりお嬢様になりきった振る舞いをしてましたw
まぁ小学校の頃から女子校に通い続けてきた影響もあると思うけどねぇw
(一応、小学6年の1年間だけは共学の学校に通っていた事もありましたよ。)
こんな私でも昔は清純な心を持った女の子として生活していたと思ってますw
なぜ今では深夜のエロ萌えアニメに手を出しちゃってるのかが謎だけど(苦笑)

実は私、ピアノの弾くのはあんまり好きってわけじゃありません(苦笑)
発表会の時に着る綺麗なお洋服を買って貰えるからやっていただけなのw
親しい友達とかにもピアノをやっている事は内緒にしていたくらいだもん。
学校の合唱コンクールとかでピアノをやらされるのが面倒ですしね(^ω^;)
今となっては平沢唯みたいにギターをやってみたかった気もしますわ。
関連記事