08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

魔法の天使 クリィミーマミ 第13話 「鏡のむこうのマミ」

2009年05月06日
creamymami_13-02creamymami_13-01
(C)ぴえろ

鏡の前で変身したらマミのドッペルゲンガーが現れて大変です。
ニセ者のマミはやりたい放題してファンが離れちゃうかも!?
俊夫君がマミの趣味やクセを覚えている事がさすがでした(^ω^)
creamymami_13-03creamymami_13-04

遊園地にやって来た優と俊夫君とみどり君。マミのステージショーがあるんです。
俊夫君は遊園地で遊ぶ事よりもマミのショーを見る事の方が大事みたいです(^ω^;)
仕方ないので優とみどり君の2人だけでジェットコースターに乗って遊んでました。
みどり君はマミのショーなんかよりも優と一緒にいる方がいいのですね~(^ω^)
優はジェットコースターに乗って喜んでましたけど、みどり君は気絶しちゃってたw
みどり君は、優のためなら苦手なものでも頑張ろうとするので良い男の子だと思う。

creamymami_13-05creamymami_13-06

ショーの開演時間が迫ってきたのでミラーハウスの中で変身を試みますが、
鏡に囲まれた中で魔法を使ったせいで、もう一人のマミが現れました。
優の使う魔法の影響力がかなりあるんですね。以前もぬいぐるみが動いてたしw
そのニセ者のマミがTV番組でとんでもない事を話してました。
「私の好きな人はパルテノンプロの立花慎悟さん。」
さすがにアイドルが恋人宣言するなんて事務所にとっては一大事です!(^ω^)
ニセ者のマミは意地悪な性格なんですね。手が左利きだけじゃなくて性格も逆かな?

creamymami_13-07creamymami_13-08

めぐみさんが怒ってましたけど、本物のマミには何が何やら訳わかりません。
慎悟さんの事が好きなめぐみさんにとってはこれは心穏やかになれない・・・
立花さんはニセ者のマミからの告白に喜んじゃって鼻の下を伸ばしてますよ。
今回もめぐみさんの強烈なビンタが炸裂しておりましたぁ~(^▽^)
立花さんとめぐみさんのやり取りがいつも面白いですw

creamymami_13-09creamymami_13-10

ニセ者のマミの悪戯はますますエスカレートします。
今度はセミヌードの撮影をしておりました(^ω^;)
マミは高校生の設定なのに、いくらなんでもマズいでしょ!
さらにニセ者のマミは、セミヌードじゃ中途半端なので、
オールヌードをしたいと言っておりましたよ~∩(´・ω・`)∩
もちろん俊夫君たちをはじめマミのファンは大ショックです。
これじゃあ清純なイメージがガタ落ちですもんね・・・

creamymami_13-11creamymami_13-12

サイン会場でニセ者のマミの前に姿を現した本物のマミ。
ニセ者はバレちゃったのでその場から逃げ出しました。
2人のマミの追いかけっこがとても凄かったです。
何十階もあるビルから飛び降りたりしていました(^ω^;)
とにかく、やっとニセ者のマミを追い詰める事が出来ました。

creamymami_13-13creamymami_13-14

「ねぇ、楽しかった?」マミがニセ者に尋ねてました。
ニセ者のマミは陽の当たる場所に出て嬉しかったようです。
そんな偽者に対して代わってあげてもいいって言ってましたよ。
そういえば優は別に歌手になりたくてマミに変身したわけじゃ
なかったですからね。でもニセ者は鏡の中に帰っていくことにしました。

creamymami_13-15creamymami_13-16

ニセ者のマミは本物のマミの優しさに触れて嬉しさを感じたのかもね。
鏡の中では少し寂しかったからハメを外していたのかもしれません。
ネガの言うとおり、本物と反対のことをしたかった訳じゃないと思います。
関連記事
魔法の天使 クリィミーマミ | トラックバック(0)