魔法の天使 クリィミーマミ 第05話 「あぶない!?マミの秘密!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/05/05

魔法の天使 クリィミーマミ 第05話 「あぶない!?マミの秘密!」

creamymami_05-01creamymami_05-02
(C)ぴえろ

マミの正体がバレちゃいそうになるお話です。
変身する時に光ったりするのは、優にとっては
マイナス要素になっているんですね~(^ω^)

creamymami_05-03creamymami_05-04

デビューしてから一躍大人気となったマミは、今日も大忙しです。
マミはファンに見つからないように更衣室で優の姿に戻りますが、
たまたま通りがかっためぐみさんに気づかれてしまいます(´・ω・`)
めぐみさんはマミが優の変身した姿だと疑いを持ち始めました。
マミの持っていたのと同じぬいぐるみを持っていたことがマズかった(汗)

creamymami_05-05creamymami_05-06

またあくる日も優がスタジオに来ていたこともあって、
めぐみさんの疑いはますます深まることに・・・(´・ω・`)
それで小学生の優をオリに閉じ込めようとするなんてヒドイよ。
「どうしても確かめたい事があるの。ちょっとの間、ここにいてもらうわ。」
このままではマミの出演時間までに間に合わないかもしれません!
めぐみさんって意地悪な人なのかなぁって思ってしまいました。

creamymami_05-07creamymami_05-08

本番になってもマミが現れないので焦る立花さん達が面白い。
この時代は携帯電話がないみたいなので、どうしようもないです(^ω^)
そんな優の窮地を俊夫とみどり君が助けに来てくれましたよ。
まさかTV局に突入するほどマミに会いたがっていたとは・・・(爆笑)
このときばかりは、俊夫のマミへの情熱に感謝しなくちゃいけないですw

creamymami_05-09creamymami_05-10

さぁ、本番が始まっているので急いで変身です。
よく見てみると、ステッキでトーン記号を描いているんですね!
ちょっと魔法の影響が強すぎてぬいぐるみも引き連れてました。
マミの正体を見破られるというよりも、この魔法演出を
気をつけないといけないような気がするのですがねぇ
∩(^ω^)∩
・・・その点はあんまりつっこまなくていいのかな?w
とりあえず、めぐみさんの疑いもこれで晴れたわけですし、
優としては一安心といったところでした。

関連記事