ゆるゆり♪♪ 第03話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/07/18

ゆるゆり♪♪ 第03話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

yuruyuri2_03-01yuruyuri2_03-02
(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部

櫻子が向日葵を横取りされて嫉妬しちゃうお話です。

yuruyuri2_03-03yuruyuri2_03-04

今回のタイトルコールはまたUFO出現パターンによって中途半端に終わってました。
お団子バズーカで撃墜するのって凄い。それだけでも今回は十分活躍したと思うw

yuruyuri2_03-05yuruyuri2_03-06

今回は生徒会の1年生コンビの櫻子向日葵のエピソード。
櫻子が何かにつけて向日葵の大きな胸をネタに噛み付くのは相変わらずですw
この2人を見ていると京子と結衣のような関係みたいだなぁって思ってしまう。
とにかく向日葵は櫻子の話相手をするだけで疲れるといった感じでしょうね(^ω^;)

yuruyuri2_03-07yuruyuri2_03-08

昼食時間に英語で喋るお遊びをしていましたが難しくて思うように喋れなかった。
4人ともまだ中学1年生だから英単語をそんなに覚えていないはずだよね~(^ω^)
わざわざ休憩時間にまで英語と触れ合おうと思うだけでも褒めてあげたいな。

yuruyuri2_03-09yuruyuri2_03-10

次にちなつがサイコロを振って恥ずかしい話をする事になるのですけど、
自分ではなくあかりの恥ずかしい話をしちゃうなんて可哀想だ~(笑)
どうやらあかりは夢の中の世界だけは十分に目立っているみたいです。
あと、ダジャレの素質はなさそうかな。暑い時に聞くと涼めそうだけどねw

yuruyuri2_03-11yuruyuri2_03-12

さらに続いてチョコレートネタ。サブタイに沿って話が進んでいますわ。
でも消費期限の切れたチョコレートを食べさそうとするなんて危ない子だよw
あとバレンタインデーでは友チョコとか自分へのご褒美チョコを用意するみたい。
あ、でもちなつだけはガチで本命チョコを結衣先輩に渡す気満々でしたけどねw
おそらくホワイトデーのお返しは結衣先輩からの熱いキスをご所望かな?w

yuruyuri2_03-13yuruyuri2_03-14

1年生コンビで入れ替わって、あかりが櫻子のお勉強を教えてあげる事になりました。
口では向日葵がいなくても寂しくないと言ってましたけど、本当は寂しいのかも。
そばにいてると気づかない事が、離れる事によって気づかされる事もありますよね。
それに向日葵の豊満なおっぱいの代役はあかりに務まりそうもないですしw

yuruyuri2_03-15yuruyuri2_03-16

櫻子は、向日葵とちなつが親しくなってきているので嫉妬してました。
ここはあかりの言うとおりマフラーが出来上がるまで我慢すればいいのになぁ。
あかりが2人の関係を心配して気を使っていたのが何とも言えないです。
ホント良い子だよ。ごらく部の時もだけど、この子ってこんな役回りばっかりだw

とにかく櫻子は向日葵と疎遠になってイライラが募ってきていました。
やっぱり好きな子と一緒にいられなくなると落ち着けませんよね~(^ω^)

yuruyuri2_03-17yuruyuri2_03-18

女子校なのでバレンタインデーは友チョコの交換会になっていました。
綾乃は京子に渡すことが出来たので感無量といったところでしょうか♪(^ω^)
そしてちなつも結衣にチョコを渡したものの・・・なぜかモザイクが!?(笑)
チョコの味というよりも、いったいどんな形だったのかが気になったよ。
彼女の美的感覚からするとかなり異様な物体だったにちがいないかな(^ω^;)

yuruyuri2_03-19yuruyuri2_03-20

最後に向日葵が櫻子の寂しさを感じ取ってくれた事から仲直りしていました。
まぁ仲直りとは言っても、勝手に櫻子がイライラしていただけなんですけどね。
困ったツンデレちゃんだよ。もう少し素直になればいいのになぁ(^ω^)
今回は櫻子と向日葵の百合っぽいお話でとても楽しませてもらいました♪
こういうのがゆるゆりっぽい百合なのでしょうね!

yuruyuri2_03-21yuruyuri2_03-22

あかりちゃんは結局誰からもチョコを貰えなかったみたいです。
こういう時って存在感が薄いのはちょっと損かもしれませんわ。
でも、お姉ちゃんから大きなチョコを貰えたので良かったかもね。
もちろん、それ以上でもそれ以下でもなければいいのですが・・・。
まぁこのお姉ちゃんの事だから変な気持ちも含まれていそうで怖いw
あかりちゃんは大丈夫かなぁ?(^ω^;)

関連記事