この中に1人、妹がいる! 第02話 「妹と月夜のダンス」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/07/19

この中に1人、妹がいる! 第02話 「妹と月夜のダンス」

imoutogairu_02-01imoutogairu_02-02
(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!

将悟が女の子達とダンスをするお話です。

imoutogairu_02-03imoutogairu_02-04

将悟の事を「お兄ちゃん」と呼ぶ女の子が現れたところからの続きなのですが、
彼女は将悟の妹ではなく、妹カフェを経営しているただの学校の先輩でした。
大企業の御曹司を観察して、経営のノウハウに活かそうとしてただけらしいね(笑)
もしかすると妹なのかなぁ?って思っていただけに、あっさりと正体を明かされて
ちょっと拍子抜けしちゃったよ~。ちなみに彼女の名前は嵯峨良芽依です。
それにしても、あの格好だと魔女カフェをやってるようにしか見えないんだけどねぇ。
妹が魔女のコスプレにハマっている設定かな?それとも魔女の妹がいる設定?(苦笑)
まぁとにかく高校生なのにカフェを経営しているのは凄い事だと思います(^ω^;)

imoutogairu_02-05imoutogairu_02-06

また将悟の前にミスターXと名乗る謎の人物が現れていました。妹じゃなさそうね。
帝野グループの問題を秘密裏に処理する帝野清流会に所属してるようです。
何か聞いているだけで凄い巨大グループ企業だなぁって思ってしまいますわ(^ω^;)

とにかく帝野を背負って立つ将悟が妹と結婚なんてしたらスキャンダルになるので、
いち早く妹の正体を突き止めて結婚なんて考えを改めさせる必要があるのでしょう。
そのために将悟に近づく女の子には特に警戒が必要って事になるみたいです。
わざわざ学校に転入までしてくるのはヤリ過ぎのような気もしましたけどね(^ω^;)

imoutogairu_02-07imoutogairu_02-08

学校の女の子達にとってはミスターXこと水谷衣楠はイケメンだから大歓迎~♪
おまけに将悟と仲が良いのを見てウハウハしちゃうのは仕方ないところかな(苦笑)
まぁBLを期待しちゃうのはごく一部の女子生徒だけかもしれませんけどねぇw
とりあえず将悟に好意を寄せる心乃枝と雅にとっては複雑な気持ちでしょうね(^ω^;)

あと衣楠は妹の疑いのある女の子の唾液を採取してDNA鑑定をしようと考えてました。
たしかにDNA鑑定をすればほぼ確実に妹だと分かるのでいい方法かもしれません。
まぁその相手の女の子が唾液を安々と渡してくれるかどうかが問題でしょうけど。
でも将悟とキスしたがっている女の子もいるくらいだから意外に簡単だったりして?w
注射を打つと「らめぇ~♪」になるのを見てみたい気がしました(^ω^;)

imoutogairu_02-09imoutogairu_02-10

衣楠がシャワーを借りていると女の子だという事がバレちゃった。もうお約束だねぇw
でも衣楠は裸を見られても悲鳴を上げるわけでもなく普通にくつろいでいましたわ。
肉体を大気と同化させるために一定時間素っ裸でいなくちゃいけないって変だよw
それも目の前に男の人がいるんだからもう少し恥じらいの気持ちを持たないと!
将悟は目のやり場に困っちゃうよね~(^ω^;)

imoutogairu_02-11imoutogairu_02-12

将悟は心乃枝から生徒会主催のダンスパーティーに誘われていました。
いきなり愛菜が大きな扇子を振り回しながら登場してたので笑っちゃった(^ω^;)
どうやらイベントになるとハイテンションになっちゃうお祭り女みたいですわ(苦笑)

こういう場合は副会長の凜香がしっかりと注意をしてあげるみたいですね。
ん?この子って1年生だったんだ!?しっかりしてるから3年生と思ってたよ(^ω^;)
最初に登場していた芽依なんかも1年生だと思ってたのですが本当は3年生だったし、
この作品に登場する女の子は見た目と年齢のギャップをちょっと感じるなぁ。
あの担任のロリっ子先生も含めてね(^ω^;)

imoutogairu_02-13imoutogairu_02-14

ダンスパーティーでは将悟と心乃枝がペアとなって踊っていました。
周囲から注目されるくらいだから相当上手かったのでしょうね~。
とりあえず今回は女の子達が見せる綺麗なドレス姿に注目でしょうね♪
私はこういうドレスを着た事がないので一回着てみたいなぁ♪(*´ω`*)

imoutogairu_02-15imoutogairu_02-16

あと今回1番見応えがあったシーンといえば将悟と凜香のドルフィンタンゴかな♪
2人とも優雅に踊ってギャラリーを魅了してました。私も見入っちゃったよ(*´ω`*)
この学校って勉強というよりはむしろこういう社交的なスキルの方が高いのかも!?

imoutogairu_02-17imoutogairu_02-18

凜香が積極的になっていたけど、途中から将悟がリードするように変わってました。
やっぱりダンスは男の人にリードしてもらえるとドキドキしちゃうかも♪(*´ω`*)
バランスを崩した凜香を支えてあげるところなんかも素敵だなぁって思いました♪
こうして見ると、将悟は本当にイケメンなのでしょうね!やっぱりモテるはずだわ。
ただし、ラッキースケベになって回し蹴りされるオチがありましたけどね(苦笑)

imoutogairu_02-19imoutogairu_02-20

「マドモアゼル。どうかこの俺に夢見るようなひと時を与えください。」
あと将悟が雅をダンスの誘うシーンなんかもとても良かったと思います♪(*´ω`*)
こういうセリフを聞いちゃうと女の子としてはちょっと嬉しく思っちゃうよねぇ♪

雅の方は最初は断っていましたけど、本当は将悟とダンスをしたかったのでしょう。
前回はキスをするように迫っておきながら、何でダンスを拒否しようとするのか
分からなかったよ。もう自分の気持ちに正直になればいいのになぁって思った(^ω^;)
そのために綺麗な勝負ドレスまで着てきたはずなんだし!

imoutogairu_02-21imoutogairu_02-22

ダンスを終えたら雅のドレスの結び目が外れちゃってが見えちゃった!?
でも雅が胸を見られないように将悟に抱きついていたのが面白いです。
確かにその方法も胸が見えないようにするにはいいかもしれないけど、
普通は背中を向けて隠すもんじゃないでしょうか?(^ω^;)

imoutogairu_02-23imoutogairu_02-24

「私は将悟のためにわざとちっちゃい胸でいるんだからね!」
最後は雅の入浴シーンです♪女の子のサービスシーンが毎回用意されそうねw
彼女のこのセリフは素晴らしい名言だなぁって思ってしまいました!(^ω^;)
たとえ胸が小さくても勇気を沸き起こしてくれるような感じに思えました!
とりあえずこの作品に登場する女の子は胸を最大の武器にしてるみたいだw
あとは将悟が大きい胸の女の子が好みなのか?それとも小さい胸の女の子の方が
好みなのか?によって今後の恋愛の展開に左右してくるかもしれませんね!w
・・・って、そりゃないかw

この第2話もダンスシーンを中心にとても楽しく見る事が出来ました。
雰囲気的にもエロ全開という感じではなさそうなので安心して見られそうかも。
将悟がスケベ設定とかではなく、何でもこなせるイケメンだったのも好印象です♪
女の子が喜ぶような誘い文句とかリードにちょっと惚れてしまいましたよ♪(*´ω`*)

関連記事