魔法の天使 クリィミーマミ 第04話 「スクランブル・トップテン」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/05/04

魔法の天使 クリィミーマミ 第04話 「スクランブル・トップテン」

creamymami_04-01creamymami_04-02
(C)ぴえろ

変身コンパクトを落としちゃって、さぁ大変だぁ~。
歌番組の生放送まで時間がないので急いで探さなくっちゃ!

creamymami_04-03creamymami_04-04

彗星のごとく現れたマミに日本中が熱狂していました。そのおかげで優は大忙しの日々。
親にも仮病を使って部屋を抜け出してました。紅茶に体温計を入れちゃいますか!?w
それに2階の部屋から抜け出すのにロープを使って降りるなんてお転婆すぎます(^ω^;)

creamymami_04-05creamymami_04-06

優は少し慌て者っぽい感じですね。変身しないでスタジオに入ってきちゃってました。
この時の優の飛び跳ねるリアクションが良かったですよ(^ω^)
お仕事で寝不足気味なので学校の授業中は寝ていました。
寝ぼけて先生に教科書を投げつけてたのも面白いです(^ω^;)

creamymami_04-07creamymami_04-08

俊夫くんが優の勉強を見てあげると約束してくれましたけど、
マミの歌番組を見たいということでキャンセルの電話が・・・
うわぁ~、こりゃサイテーだわ・・・(´・ω・`)
それに女の子に胸が無いって言ったらダメだよ!(´・ε・`)

creamymami_04-09creamymami_04-10

俊夫のために歌番組に出てあげることにしました。
でもコンパクトを落としてしまって変身できません。
優はとても焦って草むらの中を探してました。
あと時間ギリギリで立花さんも焦ってましたよw
せっかくのイケメンなのに表情を見てると笑うゎ(^ω^)

creamymami_04-11creamymami_04-12

コンパクトは遊園地の観覧車の中にありました。でも動いてないので取れません。
そこで優は観覧車に登って取りに行こうとしていました(´・ω・`)
すごい運動能力のある子だわ。・・・てか、怖いもの知らずなの!?(^ω^;)
とにかく生放送に間に合わないので、遊園地から直接中継されることに。
間に合って良かったです・・・ということかな?(^ω^)

creamymami_04-13creamymami_04-14

歌が始まると、止まっているはずの観覧車が動き出したり、
ペガサスに乗って歌ったりと凄い演出で歌ってました。
さすがに歌番組を見ている人は驚いたでしょうね~(^ω^)
これって、魔法がバレたらいけない設定じゃなかったっけ?w
まぁ、テレビスタッフの方にとっては、放送に間に合っただけで
何でもOKということみたいでしたけどね(^ω^;)

creamymami_04-15creamymami_04-16

最後に立花さんがマミに理想の男性を尋ねてました。
自分のことをイケメンで大金持ちって自慢してましたよ。
それに、また歯が光ってるー(^ω^;)
一応、相手は小学生なんだから、そんなことで好きになりませんよ。

そして、マミは「小さな女の子に勉強を教えてくれる人」って答えてました。
もちろんこれは俊夫くんに聞こえるように言ってます(^ω^)

関連記事