06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

魔法の天使 クリィミーマミ 第03話 「デビュー!デビュー!!」

2009年05月03日
creamymami_03-02creamymami_03-01
(C)ぴえろ

クリィミーマミのデビューがトントン拍子に決定するお話です。
アイドルになるのってそんなに簡単になれるのかなぁって思ったw
今回から歌詞付きでデビュー曲を歌ってくれます。
creamymami_03-03creamymami_03-04

謎のアイドル歌手マミの登場により芸能界は大騒ぎでした。
「クリィミーマミの発見をなくして、我がプロダクションの発展はない!」
立花さん達も頑張って探しているのですが、何の手がかりもありません。
でも同じプロダクションの綾瀬めぐみさんはどうでもいいみたい(^ω^)
一応、マミのライバルみたいですから面白くないといったところですね。
それにしても立花さんってめぐみさんに頭が上がらないのかな?w

creamymami_03-05creamymami_03-06

俊夫はマミを目撃した事をプロダクションに電話で話していました。
そこまでしてマミに会いたいのか!?(^ω^)
俊夫と立花さんは会ってマミのことを色々と推測しています。
・・・みどりくんはマミよりも優のことが気になってるw
優はちょっと困ってますね。あまり立花さんのことが気に入らないみたい。
小学生の優にまで口説こうとしてたので、そりゃ引くわなぁ(^ω^;)

creamymami_03-07creamymami_03-08

「クリィミーマミがそんなに気にいっちゃったの?」
俊夫がマミのことばかり話しているので優としては複雑な気分。
「彼女をデビューさせるためには何だってやるぞ。」
今の俊夫には何を言ってもムダみたい。もうマミのことで頭がいっぱいだw
そこで優はマミに変身して、デビューしないことを伝えようとしました。

creamymami_03-09creamymami_03-10

俊夫はマミと念願の3回目の出会いを果たしますが・・・
そこに立花さんが車で乱入してきて、マミをさらってしまいました。
これって誘拐じゃん!?(^ω^;)
もちろんマミは大声で助けを求めておりましたよw
よく事故を起こさなかったものですわ(^ω^;)
「日本中が・・・いや世界中が君のデビューを待っている。」
マミが断っているのに、勝手にデビューの話が進んでる!?(^▽^)

creamymami_03-11creamymami_03-12

スタジオまで連れてこられても歌わないと固辞するマミ。
スタッフの皆さんは説得するのに大変そうだ(^ω^)
立花さんはマミに1回だけでいいから歌ってとお願いしてましたよ。
でも、これってただの出まかせです。マミはまんまと騙されてます。
大人の世界は汚いなぁ・・・(´・ω・`)

creamymami_03-13creamymami_03-14

番組が始まりましたが、台本と違ってめぐみさんも一緒に登場してきました。
めぐみさんはマミを助けてあげてる感じですけど、心の中では敵意をむき出しw
「私とお仕事するのイヤ?」
「とんでもない。・・・あ!?」
めぐみの口車に乗せられてデビューすることをテレビで公言しちゃったw
立花さんも俊夫も大喜びでした。俊夫のマミの即席応援ダンスに笑ったw

creamymami_03-15creamymami_03-16

「謎のスター、クリィミーマミ。パルテノンプロより堂々デビュー。忙しくなるぞ。」
立花さんもめぐみも色々と忙しくなりそうだ(^ω^)
マミはマミで「エライことになった・・・」と予想外の展開ですね。
とにかくこれからはアイドル歌手として頑張らないといけません。
どうでもいいけど、今回は歌を歌う時に歌詞をつけて歌ってましたけど、
いったいいつ考えたんだろう?魔法じみた演出もバレると思うけど(*´ω`*)
関連記事
魔法の天使 クリィミーマミ | トラックバック(0)