魔法の天使 クリィミーマミ 第02話 「スター誕生!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/05/02

魔法の天使 クリィミーマミ 第02話 「スター誕生!」

creamymami_02-01creamymami_02-02
(C)ぴえろ

魔法を使って遊んでいたらアイドル歌手になっちゃった!?
軽い気持ちで引き受けたはずが、人気が出てきて・・・。
優は後先を考えずに行動する女の子なのかな?(^ω^;)

creamymami_02-03creamymami_02-04

貰った魔法を使いたくてしょうがない優は変身してお出かけする事に。
正体がバレないように気をつけながら、両親をからかったりしてました。
俊夫にまで色目を使って・・・てか、俊夫くんが変身した優に一目惚れ!?
ホントいい性格している。ネコちゃん達はお寝坊している場合じゃないよ(^ω^)

creamymami_02-05creamymami_02-06

町を歩いていると、プロダクションの御曹司(立花慎悟)に呼び止められました。
「出会いはいつも炎のごとく唐突だ。」
何かキザっていうかナルシストっていうか・・・歯が光ってた(^ω^)
変身した優をテレビに出演させるためにスカウトしたんですね。
もの凄くあっという間に決められた出来事なのに優は平然だ(^ω^;)
ネコちゃんも面白いから出てみろって言ってましたよ。
優のお目付け役なのにお気軽なネコちゃん達です(^ω^)

creamymami_02-07creamymami_02-08

テレビ番組の本番です。名前を聞かれて困ってました。本名は言えないもんねぇ。
そこで、考えた名前は親が経営しているクレープ屋さんの名前。
「クリィミー・・・クリィミーマミです。」
「クリィミー」はわかるけど、「マミ」は適当なのかな?まぁいいか。
とにかく歌を歌います。歌詞のカンペを貰うのを忘れてる~(^ω^;)
マミは何も出来ずに立ち尽くすのみ。もう完全に放送事故状態w

creamymami_02-09creamymami_02-10

「・・・ピンプル、パンプル、歌をください。」
マミが小声で唱えると歌が流れ出しました。
まだ歌詞はなく「ラララ・・・」だけで歌ってましたけど、
観客達をとても魅了していました(*´ω`*)立花さんも大喜び♪
俊夫もさらに惚れちゃっかもしれないねw

creamymami_02-11creamymami_02-12

歌を終えて帰るわけでですけど、電車賃がありません(^ω^;)
時間を止める魔法はあっても、パッと家に帰る魔法は無いようです。
ボーイフレンドの俊夫に迎えに来てほしいって電話してましたよ。

「なるほど、ステージの魔術師クリィミーマミか・・・」
立花さん達にしてみればマミの素質は魅力的です。
忽然と姿を消したりして魔法使いのようですからね。
立花さんもディレクターさんも凄いスターに出会えた
ということでマミを探し出そうと心に決めました。

creamymami_02-13creamymami_02-14

俊夫が優を迎えに来てくれました。でも俊夫の前に現れたのはマミ。
本物のマミに出会えて舞い上がる俊夫が面白いです(^ω^)
「あ、あの、また会えますか?」
「そうね。その女の子と仲良くしていたら、きっとまた会えるわ。」
優のことをあまり悪く言ってはいけないですね。マミは優本人なんだしw
どことなく優が俊夫の事が好きなんだなぁって思いました。
でも、俊夫は優よりもマミが大好きといったところですね。
ちょっと面白い三角関係になりそうです(*´ω`*)

関連記事