くりいむレモン 第36話 「青い性 ~アンジェ&ローズ~」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/06/01

くりいむレモン 第36話 「青い性 ~アンジェ&ローズ~」

creamlemon_36-01creamlemon_36-02
(C)フェアリーダスト

大学生の男の子がホームステイ先の家の女性と秘密の関係を持つお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_36-03creamlemon_36-04

前回の「亜美」シリーズの最終章で「くりいむレモン」の感想を終了しても
良かったのですけど、まぁ残り少ないのでもう少し続けましょうかねぇ……♪
2クールを超える作品の感想を書くのはかなり疲れるんですわ(^ω^;)
このブログの左カラムにある人気ページランキングを見ると、くりいむレモンの
感想を見てくださっている方が沢山いらっしゃるみたいですので、せっかくだし、
このOVA版シリーズだけでも最後まで書いておこうと思います(^ω^)


大学生のとしや君は最後の夏休みを利用してカナダに住んでいる叔父さんの家に
ホームステイしにやって来ました。大自然が広がるとても綺麗な場所です。
こんな所にホームステイ出来るなんて良いですよね。私も行ってみたいよ。

何か途中でシスターさんがとしや君に気さくに挨拶してくれていました。
まぁそれなら普通にありえる事かもしれないけど、その後道端で用を足すのは
絶対にありえないです~!せめてもっと奥の木陰の中に入ってやらないと!(苦笑)
男の人に見られても平気そうな顔をしているのも変だと思う!(^ω^;)

creamlemon_36-05creamlemon_36-06

としや君は叔父さんがニューヨークの大企業を脱サラしたので残念に思ってました。
彼も海外の大企業に勤めたいという志があるので尊敬していたみたいですね。
だから田舎で牧場を経営し始めた叔父さんの気持ちが理解できないようでした。
きっと叔父さんは大都会よりも大自然の中で暮らす事の良さを知ったのでしょう。
それに綺麗な金髪のローズというお嫁さんも貰ったのだからなおさらかな?

creamlemon_36-07creamlemon_36-08

叔父さんの家には、次女のエディという女の子とマフィというお爺さんもいてました。
こうして見ると結構親しみやすい家族です。としや君を歓迎してくれてました。
でも、ただ一人だけ長女のアンジェだけはとしや君に冷たく接してましたわ。
としや君が黒髪だから嫌いなの?自分も同じ黒髪なのに変な女の子だよ……。

creamlemon_36-09creamlemon_36-10

としや君ってむっつりスケベなのかも。ローズのパンツをこっそりと見てたよ(笑)
ローズが真夜中に1人で自分を慰めているところをガン見したりもしてたし~w
叔母さんとはいえ、とても若い女性だから憧れちゃうのもあるのかもしれないね。

creamlemon_36-11creamlemon_36-12

ローズはとしや君に話しかけれれても無視していました。まぁ仕方ないかな。
あぁいう事をやっているところを見られちゃったら言葉を交わしにくいよね~。
そんなローズの気持ちに気づかずにとしや君はエディに相談していました。
彼女の話によると叔父さんとローズとの夫婦関係が上手くいってないみたいです。
アンジェが家族の中で浮いているのもあって少々ギクシャクしてる~(汗)
彼女が黒髪を嫌っているのは金髪コンプレックスを感じているからとか。
ローズとエディが金髪で、自分だけが黒髪だから嫌らしいですわ……。

creamlemon_36-13creamlemon_36-14

家の中ではアンジェが恋人とキスしていました。やる事はやってるみたいだ(^ω^)
ただ、その場に遭遇したとしや君としては目のやり場に困りますよね~(苦笑)
家族に知られたくないのなら、家の中でそういう事をやらなければいいのに。
それと、アンジェはともかく、このカレシの方もかなり性格が悪そうだよ(´・ω・`)

creamlemon_36-15creamlemon_36-16

アンジェは酔っ払って帰ってきました。ん?カナダって17歳でもお酒飲めるの?
まぁいいか・・・この作品の場合、深く追求するだけあんまり意味ないし(苦笑)
とにかくローズとしては娘のアンジェのやりたい放題っぷりに手を焼いてました。
旦那さんとの関係も悪くなっているので彼女もお酒に溺れていましたわ(´・ω・`)
この家庭って、見た目は良くても、本当は仲が悪い状態なのかもしれない。

creamlemon_36-17creamlemon_36-18

アンジェがカレシとエッチしていたところをお父さんに見つかってしまった。
激怒したお父さんがライフル銃をブっ放してたのでもう怖いよ~(汗)
まぁエッチな事だけじゃなく、危険な草のタバコも吸っていたからだと思うけどね。
それでも本気で撃っちゃうのはどうかと思うわ!(´・ω・`)
とにかく緊急事態なので、としや君がアンジェを連れ出して一緒に逃げていました。

creamlemon_36-19creamlemon_36-20

大雨の中を逃げていたので2人は空き小屋の中で雨宿りします。
その時にアンジェが金髪コンプレックスになった真実を語っていました。
昔に付き合っていた元カレがお母さんとベッドでエッチしてたのを見た上に、
その元カレから金髪が好みだと言われたからというのが理由らしいです。
なるほどね~。そんな事があれば髪にコンプレックスを抱いちゃうよねぇ。

でもよくよく考えてみると、ローズは自分の娘のカレシともエッチするって事?w
それはいくら何でも娘に嫌われても仕方がないような気がするよ~(苦笑)

creamlemon_36-21creamlemon_36-22

やがてランプの油も無くなって炎が消えます。寒い小屋の中で寄り添う若い男女。
……ということは、この後の展開は予想通り抱き合うというわけですわ♪(^ω^;)
今回は雰囲気はあったけど、描写という点では動きが少なかったかな……。

creamlemon_36-23creamlemon_36-24

とにかくこれで、としや君とアンジェはめでたく恋人同士になりました。
アンジェの金髪コンプレックスも解消され、家族との関係も良好になれました。
間違いなくここで終わっていれば本当にハッピーエンドだったよ……。
ここで終わっていればね……(^ω^;)

creamlemon_36-25creamlemon_36-26

……というのは、
最後にとしや君はローズのお誘いに乗っちゃってエッチしちゃうんです(^ω^;)
何でこんな簡単にお誘いに乗っちゃうのか信じられないよ。アンジェが泣くのにぃ!
でもローズとの体験をアンジェと抱き合う時にも役立てたいといった感じかな?w
としや君にとって今回のホームステイでは色々と学べたという事でいいのでしょうw

creamlemon_36-27creamlemon_36-28

これからもカナダに行く時はアンジェとローズを相手にしてあげるみたいだw
それも叔父さんの家族が円満になるためと思えば良い事なのかもしれないね~w
……って、こんな締め方でいいのかなぁ?何かイマイチ納得出来ないよ(苦笑)

そういえば、エディとは仲良かったのに抱き合うような事なかったですね。
家族の中では最も親しみやすい子だっただけにちょっと残念かもしれない。
でもまぁ3人の女性全てと関係を持っちゃうとさすがにマズイか……(^ω^;)

関連記事