くりいむレモン 第32話 「亜美・それから 第1部~哀しみのなかで~」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/01/17

くりいむレモン 第32話 「亜美・それから 第1部~哀しみのなかで~」

creamlemon_32-01creamlemon_32-02
(C)フェアリーダスト

亜美シリーズ最終章の第1弾。アイドル歌手となった亜美の物語です・・・。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_32-03creamlemon_32-04

今回は第27話から引き続く形で描かれています。とはいっても、第27話は亜美の
キャラソンを映像化したような作品だったわけですので深い繋がりがありません。
とりあえず、亜美がお兄ちゃんと疎遠になっている時に街の中でスカウトされて、
そしてアイドル歌手としてデビューした
という点さえ把握しておけばいいかな。

実は今回の物語の前に「亜美」シリーズの劇場版があるのですけど、これは
エッチシーンのない全年齢対象作品でしたので省略したいと思います(^ω^;)
特に面白いとも思わなかったし・・・(苦笑)

とりあえず物語は亜美がアイドルデビューしてから3年経ったところから始まります。
ダンスのレッスンに励んだり、台本を読んだりしてとても忙しそうでした・・・。
お兄ちゃんに初コンサートに見に来て欲しいから頑張っているみたいです(*´ω`*)

creamlemon_32-05creamlemon_32-06

河野さんが亜美以外の女性を抱いていました。女遊びが好きなのは変わってない!
それにしても抱き合っている最中によく電話なんかできるなぁって思う・・・(^ω^;)
重要な電話をしているのなら女の人にやめるように言わなくちゃいけないよ!w
何をやめるのかはあえて詳しくは言いませんけどね~(^ω^;)

creamlemon_32-07creamlemon_32-08

亜美はアイドルになっても暇を見つけては高校時代の友達と会っていました。
どうやら彼女達の話によると、河野さんは芸能プロダクションの若社長として
お仕事を頑張っているみたいです。お金持ちの御曹司だったとはねぇ・・・。
だからといって、多くの女性をナンパしまくって遊んでいいわけないけどね!
一応、亜美との関係は終わっているようです。

とにかく彼が芸能関係のお仕事をしているとなると、アイドル歌手の亜美とも
再会する機会がありそうです。だから亜美は不安そうな表情をしていました。
せっかくお兄ちゃんへの想いが強くなっている時にもし河野さんと会っちゃうと
心が揺れ動いてしまいそうで複雑な気分なんだと思います。

creamlemon_32-09creamlemon_32-10

亜美と義理のお母さんとの関係はやっぱり冷え切ったままなのかな・・・。
お兄ちゃんを留学させたという事もあって亜美は義理のお母さんを恨んでそう。
まぁお母さんからしてみても、血が繋がっていないとはいえ兄と義理の妹で
抱き合ったりしてたらこうするしかないと思ったのでしょうけどね(^ω^;)

ここまで見ていると亜美って結構性格が変わってきているような印象です。
昔のようにオドオドした感じがなくなって、少し気が強くなったというか、
芯が強くなっているような感じに見えました。彼女なりに成長してるのかな。

creamlemon_32-11creamlemon_32-12

「お兄ちゃんだけの亜美よ。いつだって、そして・・・亜美だけのお兄ちゃん。」
ここで亜美とお兄ちゃんが愛し合っているシーンが描かれていました。
そうえいば、亜美とお兄ちゃんのエッチなシーンって一番最初の第1話でしか
描かれていなかったような気がする。ちょっと新鮮な感じに見えました。
でもモノクロ映像だったので、亜美のただの妄想という事も考えられるけどね(^ω^;)

creamlemon_32-13creamlemon_32-14

「あん♪・・・あん♪・・・お兄ちゃん♪・・・あぁん♪」
お兄ちゃんの事を思って自分を慰める事はずっと続けられているみたいw
久しぶりにお兄ちゃんがロンドンから帰国するので、さらに想いが強くなり、
激しさが増してきているといった感じでしょうか・・・?(^ω^;)
この子って男の人とエッチをするというイメージよりも、むしろこのように
自分で一人でエッチな事をしているイメージの方が強い印象だわ(苦笑)

creamlemon_32-15creamlemon_32-16

「初めまして。・・・君と僕の立場上、初めての方が都合良くないかい?」
そして河野さんが亜美の仕事を全面的にプロデュースする事になりました。
これは亜美にとっては今までお仕事でお世話になっていた人達と強制的に
離される事になったわけですから、到底納得できるはずもありません!
それに心ならずも愛し合った関係だから複雑な心境にもなるよねぇ・・・。
またお兄ちゃんと河野さんの狭間で悩みそうな感じなので不安だなぁ(´・ω・`)

creamlemon_32-17creamlemon_32-18

ここでビックリ!お兄ちゃんがロンドンから婚約者を連れて帰ってきたぁ!?
わぁ・・・こりゃまた亜美が荒れちゃいそうで心配だよぉ・・・(^ω^;)
亜美って本当に報われない恋愛ばかりしているなぁって思いますわ。
お母さんも亜美の気持ちを知っているから不安いっぱいといった感じかな。

creamlemon_32-19creamlemon_32-20

お兄ちゃんからの電話を受けて亜美はとても喜んだのですけど、すぐにその電話を
お母さんが取り上げちゃった・・・。お母さんもお兄ちゃんも亜美には帰国の事を
内緒にしたかったみたいです。それは亜美がお兄ちゃんに婚約者がいると知ったら
ショックを受けるだろうと気遣っての事なんですけどね・・・。
でも亜美もこれで婚約者の件を知っちゃったのでかなり衝撃を受けていました。

亜美がお母さんに詰め寄ってましたけど引っ叩かれてしまってましたわ(汗)
もうお母さんの方も亜美の事や婚約者の事で相当悩みまくっていたのかな?
とにかく、亜美の心はもう何とも言えないくらいに傷ついてました・・・。

creamlemon_32-21creamlemon_32-22

こういう時っていつも亜美は河野さんの所に行こうとしているような気がします。
それほど河野さんは亜美にとっては心を癒してくれる大きな存在なのでしょう。
そして仕事をしてお兄ちゃんの事を考えないようにしたいと思っていたのかもね。
このシーンを見ていると、ちょっと私まで泣けてきちゃったよ(´・ω・`)

creamlemon_32-23creamlemon_32-24

亜美はマネージャーの中西さんの車で家まで送ってもらったのですけど、
どうしても帰りたくないと言って泣き出していました(´・ω・`)
冷たいお母さんもいるし、お兄ちゃんの事も思い出したくないし、
その気持ちは分からなくもないです。もうプチ家出をしたい気分かも・・・。

creamlemon_32-25creamlemon_32-26

そこで、マネージャーさんの家に行って暫く休ませてもらう事になりました。
このマネージャーさんも優しそうな人だなぁって思います。
だから亜美はマネージャーさんに慰めてもらいたくなったのもね~。
・・・って、慰めてもらうのはいいけど、なぜキスをねだる~(苦笑)

creamlemon_32-27creamlemon_32-28

ここからの流れは私にはもう理解不能だったよ(^ω^;)
まだ河野さんに抱かれるのなら分かるけど、なぜマネージャーさんと寝るんだぁ!?
亜美って寂しくなった時には止め処もないような行動をしちゃう子なのかなぁ?w
いくらお兄ちゃんの事を考えたくないからといって、こうも簡単に男の人と寝るのは
良くない事だと思います。いったい何を考えているんでしょう!?(苦笑)
アイドルと寝ちゃうマネージャーさんの方もどうかしてるけどねぇ・・・(^ω^;)
もしバレちゃったらスキャンダルになっちゃうっていうのに平気なのかな?w
とにかく亜美の心は壊れそうな程にまで病んでいる状態なのかもしれません。
ここで次回へと続きます。

今回は、亜美が思い悩む様子がよく描かれていたように思います。
最後にはどういう形であれハッピーエンドになって笑顔を見せて欲しいなぁって
思いますわ。亜美って涙を流すか、沈み込んでばっかりの印象だからねぇ・・・。

関連記事