くりいむレモン 第31話 「そうかもしんない」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/01/05

くりいむレモン 第31話 「そうかもしんない」

creamlemon_31-01creamlemon_31-02
(C)フェアリーダスト

拳銃を手に入れた一人の男が次々と女性達を襲っていくお話です・・・。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_31-03creamlemon_31-04

今回は感想を書くのがとても難しいです。内容があまりにも無いに等しいのです。
1人の男が銃を使って、女性達を脅して、ただ暴行する・・・。それだけなのよ(´・ω・`)
そんな内容だから、私のような女性の立場として見るとツライものがあります・・・。
サラっと流す感じで淡々と書きたいと思います・・・。

ある男が公園でたまたま一丁の拳銃を拾うシーンから物語が始まっていました。
普通はすぐに交番にでも持っていってお巡りさんに渡さなくちゃいけないのに、
この男ときたら何を考えたのか拳銃を持ち去ってしまうんですわ(´・ω・`)
彼の目的はただ一つ。自分の性的欲求を満たすため・・・。

「(ピー)を舐めて。(ピー)を舐めないと撃つぞ。」
そこで電車に乗って、一人の女性客に目をつけて拳銃を突きつけていました。
このシリーズ作品の場合、当然映像的に規制処理をされる事が多いのですけど、
まさか「ピー」という効果音で規制される部分があるとは思わなかったです(^ω^;)

creamlemon_31-05creamlemon_31-06

女性客は変態男から本物の銃を突きつけられたので言う通りにしてました(´・ω・`)
これはもう酷い!涙を流しながら辱めを受けてたので本当に可哀相だった。
それに変態男が注意してた周囲の乗客まで撃っちゃってたので惨すぎる!
こういう奴は早く取り押さえないといけないよ・・・(汗)

creamlemon_31-07creamlemon_31-08

次に変態男は公園で犬の散歩している女性に拳銃を突きつけていました。
「こんな風になるの嫌でしょ?だから脱いで。」
ワンちゃんを撃ってまで拳銃が本物だと知らしめてたのでもう酷いよ・・・。

creamlemon_31-09creamlemon_31-10

この女性もまた何も抵抗できずに変態男に弄ばされてしまいました。
何か彼女に片思いしている男が陰から見ていたけど、もう意味わかんない。
多分面白くさせようとする演出だとは思うんだけど、こんなシーンの最中で
コメディっぽくやられても笑えるわけがないよ・・・(´・ω・`)

creamlemon_31-11creamlemon_31-12

喫茶店では女子高生と男の子達が変態男の事について話し合っていました。
すぐ後ろで犯人に話を聞かれているとも知らずにバカにしていたよ~(汗)
・・・で、振り向くとまさにその犯人がいたわけで大慌てです。
男の子がさっきまで守ってやると言っていたのに逃げようとしてたぁ!?
なんて薄情な人なの!?こんな人とは付き合わない方がいいと思う!(´・ω・`)

creamlemon_31-13creamlemon_31-14

喫茶店でも変態男は拳銃で脅して女子高生にエッチな行為を強要していました(汗)
店員さん達にも見られるし、さすがにこれは恥辱の何ものでもありません!
私だったらこんな辱めを受けるくらいなら玉砕を選ぶよ・・・(>ω<)

creamlemon_31-15creamlemon_31-16

さらに変態男はウェイトレスさんにもエッチな行為を強要していました(汗)
お店の外にいた人達からも丸見えだし、もう許せないですよね!
もうこの変態男には良心の欠片もない事がよく分かった。

とりあえずお巡りさんがこの犯人を取り逃がしちゃってたので、犯行は
さらにエスカレートしてたし、さらに被害者が出ちゃう結果になってた(汗)

creamlemon_31-17creamlemon_31-18

最後はTV局に乗り込んでニュース番組のアナウンサーを暴行・・・(´・ω・`)
それも生放送中だというのに・・・。あまりにも異常すぎます!(汗)
何かこの犯人の正体が80歳にもなるお爺さんという事が明らかになってたけど、
嘘でしょ!?学生服を着ているし、どう見ても高校生にしか見えないよ(汗)
とにかく、ここで今回のお話が終わっていました。ちゃんと捕まったのかなぁ?

ん~、どうも今回は見ていてあまり良い印象を持てませんでした・・・。
この「くりいむレモン」シリーズではエッチなシーンがあったとしても、ある程度は
心情面も表現されている点が良かっただけに、今回だけはどうも腑に落ちない。
それにモブキャラがワザと笑わせようとしてたのが、さらに印象を悪くしてたと思う。
最初にも述べたように内容が全く無いといってもいいくらいでしょう・・・。

関連記事