くりいむレモン 第30話 「チェリーなゆううつ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/01/03

くりいむレモン 第30話 「チェリーなゆううつ」

creamlemon_30-01creamlemon_30-02
(C)フェアリーダスト

女の子が大好きな人と初体験を迎えるためにエッチなレッスンをするお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_30-03creamlemon_30-04

今回のヒロインは智美です。彼女には真彦君というボーイフレンドがいてました。
デートのためのお出かけ前にはシャワーを浴びたり、綺麗なお洋服を選んだりと、
女の子らしく身支度をするのは良いよね。一応、勝負下着も必要でしょうし♪(^ω^)
そんな智美が彼氏とデートしようとするシーンから始まっていました。

視聴者的には開始早々にサービスシーンが見られて良かったといった感じかな?w
でもまぁこのようなエロアニメの場合、シャワーシーンや下着姿を見せる程度で
サービスシーンと言ってもいいのか微妙なところでもありますけどねぇ(^ω^)

creamlemon_30-05creamlemon_30-06

真彦君とのデートでは、一緒にお弁当を食べたり、遊園地で思いっきり遊んだり、
とても楽しい時間を過ごしていました。とても良い感じのカップルに見えます。
そしてデートの最後には大人向けホテルにも行く予定をしているようですよ♪
この時に奇妙な占い師のお婆さんに声をかけられていたんですけどね・・・。
忠告してくれるのはいいのですけど、あれでは気分が台無しになっちゃうと思う。
もう大きなお世話だったかもしれませんね。でも、もし占いのお婆さんの言う事を
聞いていれば、この後のホテルでの行為が上手く進められたのかもしれない(^ω^)

creamlemon_30-07creamlemon_30-08

意を決してホテルの中へと入った2人はドキドキの初体験に緊張してました。
真彦君が慣れないながらもリードしてあげようと頑張っている姿が初々しいよ。
あと、男の子ってブラジャーのホックとかの外し方とかあまり知らないのかな?
他の作品とかでも男の子がブラを外そうとするのに手間取ったりするシーンが
よくあるので、少しそんな事を思ってしまいました。
まぁ手馴れた感じで外されちゃっても少々複雑に思っちゃうけどねぇ(^ω^;)

智美は真彦君に自分の裸を全て見られて恥ずかしそうにしていました。
よく分かんないけど、こういう時ってライトを消したらダメなのかな?
私だったら明るいと恥ずかしくて余計に緊張しちゃうと思う・・・(^ω^;)

creamlemon_30-09creamlemon_30-10

2人の体が火照ってきたところで、ついに大人の抱擁を交わそうとします・・・。
でもでもでも!あまりにも緊張のために真彦君の体力が低下しちゃった!?w
こればかりは男の人じゃないと分からないので、私には何も書けないよ(^ω^;)
結局、初体験は大失敗・・・。この後は何事もなく寝ちゃった模様です。
私は、せっかくのサービスシーンが台無しだよ~って苦笑いしちゃったw

creamlemon_30-11creamlemon_30-12

智美が落ち込んでいるのを見て、友達の恵利子が心配して声をかけてあげてました。
恵利子は色々と変な妄想をしてたけど、ちょっと面白い子なのかもしれない(^ω^;)
とにかく学校の中で濡れる濡れないの恥ずかしい話はしちゃダメですよねぇ(苦笑)

その前に私は智美や真彦君が高校生だった事の方もとても驚きましたわ・・・。
高校生同士であんなホテルとかに入っていいわけ!?私服だったから入れたのかな?
このアニメって教育上よくないかもしれない・・・って今更言うかぁ!?(^ω^;)

creamlemon_30-13creamlemon_30-14

恵利子は智美の性の悩みを解消するために夏美先輩に相談を持ちかけていました。
どうやら夏美先輩は「その道の権威」らしいです。いったい何の権威だよ!?w
何はともあれ、こういう事は友達や先輩に相談する方が一番良いかもしれませんね。
これで少しは智美の悩みも解消出来ればいいかなぁなんて思った・・・(^ω^;)

creamlemon_30-15creamlemon_30-16

「これから私達でリハーサルをやってみましょう♪」
夏美先輩の指導の下、智美は初体験を迎えるためのレッスンを始めますw
何か雰囲気が変だなぁって思ったらこういう事だったわけね?(^ω^;)
今回は普通の男女間の恋愛話になるものと思ったのに、まさか百合になるとはw

あまり戸惑う事もなく服を脱いじゃう智美も変だよ~(苦笑)
いくら恋愛に悩んでいるからって、こういう方法で解決しようとするなんて
間違ってる!女の子同士でも全然大丈夫って事なのかなぁ?(^ω^;)
てか、ここは学校の教室の中だぁ!先生に見つかったらヤバいんじゃない!?w

creamlemon_30-17creamlemon_30-18

最初は智美と夏美先輩が抱き合ってキスしていました。
そこに途中から恵利子も服を脱いで混ざってましたわ(笑)
まさに「エスカレーション」な状態と言っていいかも?w
ホントこのくりいむレモンって集団で百合っちゃうのが好きだなぁw
まぁ特に書く事は何もありませんので軽く流しますね(^ω^;)

creamlemon_30-19creamlemon_30-20

最後は3人で仲良く絶頂を迎えていました♪これで初体験のレッスンは終了です。
智美の大切な部分だけは真彦君のために守ってあげてたのは優しいですね。
とにかく、これで初体験の時は緊張しないでちゃんと「濡れるっ♪」って事かな(^ω^;)

creamlemon_30-21acreamlemon_30-22

さっそく智美は真彦君とデートをします。もちろん初体験のやり直しね♪w
今度はラブホテルではなく真彦君の部屋に誘われていました。
真彦君も智美と同様に初体験のための勉強を色々としていたみたいですわ(^ω^)
まぁ緊張しないためにもラブホより自分の部屋の方がいいかもしれませんね。

そして2人は熱く抱き合い、無事に大好きな人と結ばれていました。
終わった後でちょっと恥ずかしそうに微笑み合うのが良かった(^ω^)

creamlemon_30-23creamlemon_30-24

智美は、エッチな行為についてさらに色んな事を学びたいと思ってました。
また夏美先輩や恵利子に教えてもらう事になるのかもしれませんね(笑)
これからも真彦君とは良いお付き合いをしていきそうだ♪(*´ω`*)

今回は、ノーマルあり♪百合あり♪と存分に楽しませていただきました。
あとBLなんかもあれば完璧だったわけですけど、これは作品のカラーに
合わないからいらないか・・・(^ω^;)

関連記事