くりいむレモン 第29話 「ヨーロッパの印象」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/12/25

くりいむレモン 第29話 「ヨーロッパの印象」

creamlemon_29-01creamlemon_29-02
(C)フェアリーダスト

女の子が憧れのヨーロッパ旅行へ行って、様々な経験をしちゃうお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_29-03creamlemon_29-04

今回のヒロインはヨーロッパ旅行をとても楽しみにしている女の子です。
名前がちょっと分かりません。公式的には「私」となっているようですがね。
とりあえず、この感想では便宜上「女の子」と書くようにします。

・・・で、その女の子が念願かなってヨーロッパに辿りつくわけですけど、
着ている洋服がシースルーで乳首まで丸見え状態だったので唖然としたよw
よくそんな格好でヨーロッパに旅行で出来るものだなぁって思いました(^ω^;)
それにしても周囲の風景を見る限りでは、とてもヨーロッパの雰囲気に思えない。
ここは架空の世界のヨーロッパということなのでしょうかねぇ?

creamlemon_29-05creamlemon_29-06

外国の空港に着いたら、まず入国手続きを済ませなくてはいけませんよね。
そこで女の子は身体検査などをされるわけですけど、それがどう見ても
セクハラ行為にしか見えなかったです。一応、女性審査官だからいいのかな?(苦笑)
口にも手を入れて調べてたけど、ホント念入りに検査していますわw
露出の高い服を着ているのに身体検査をやる必要ってあるのかなぁって思ったよ。
一目瞭然で不審な物を持っていない事が分かりそうなものなのにね(^ω^;)

creamlemon_29-07creamlemon_29-08

一応、あのシースルーの服は正装らしいです・・・って、そんなバカな!?(笑)
とりあえず、入国審査を済ませたのでホテルへと向かおうとするわけですけど、
乗ったタクシーの運転手が変なテルテル坊主だったのが何とも言えない(^ω^;)
女の子はこの時に変だなぁって気づかないといけませよね!?
それにテルテル坊主の運転手がイヤらしい視線を投げかけてたんだし・・・。

creamlemon_29-09creamlemon_29-10

そしてテルテル坊主の運転手が女の子を突然襲いかかっていましたわ・・・(汗)
いくらシースルーな服を着ているからといって、誘っているわけじゃないのにね!
・・・って言っても、そんな服を着て誘ってないというのは無理があるか(苦笑)
犯罪行為なのですけど、相手がテルテル坊主なのでどこか滑稽に見えるなぁ(^ω^;)

creamlemon_29-11creamlemon_29-12

女の子は財布とパスポートまで盗まれてしまったために途方にくれていました。
そこで声をかけてくれたのは森の喋るキノコさん?だった(^ω^;)
そのキノコは助ける代わりに女の子の肉体を要求してきたものだから酷いです。
・・・てか、そんなキノコの状態でどうするんだ?って疑問に思ったよw
でも、その後の描写を見ると・・・なるほどねぇって思わせていただきました(^ω^;)
もう宙吊り状態になってまで変態な行為をしてましたわ。別の意味で酷い!w

creamlemon_29-13creamlemon_29-14

一文無しになった女の子は砂漠の中を歩いて、やっとの思いで町に辿り着きます。
ヨーロッパに砂漠があるなんて聞いた事がないんだけどねぇ・・・。
町の人達もスターウォーズとかに出てくるようなキャラでしたし(笑)
いったいここはどこなんでしょうね!?変な場所だよ。
サブタイトルに「ヨーロッパ」とつけるのは間違っているような・・・。
せめて「アフリカ」とかの方がまだ分かるような気がするんですけどねぇ。
ピラミッドみたいなものも描かれているんだし。

creamlemon_29-15creamlemon_29-16

町の中で女の子が彷徨っていると暴漢達に襲われてしまいました(汗)
今回はこんな犯罪パターンばっかりだよ・・・(´・ω・`)
でも女の子はこれがヨーロッパ流の挨拶みたいなものと思ってましたw
そんなこと、あるわけない!(^ω^;)
もしそんな挨拶なら女性の観光客なんていなくなっちゃう!w
・・・もう真面目に突っ込むのも馬鹿らしくなってきた(苦笑)

creamlemon_29-17creamlemon_29-18

その後、通りかかりの美人剣士によって助けられていたので良かったです。
おまけにパスポートなども取り戻してあげると言ってくれたの嬉しいよね。
ようやくまともな普通の人間が登場してくれたなぁって思いました(^ω^;)

creamlemon_29-19creamlemon_29-20

パスポートを盗んだテルテル坊主はこの世界でも最悪な極悪人みたいです。
そこで奴のいるという超高い大木の上へと向かうわけなのですが、300万段以上の
階段を登らなくてはいけないってどんだけなんだろう!?(^ω^;)
女の子は女性剣士から足手まといにならないように言われてたのに、
さっそく足を踏み外して迷惑をかけてましたよw

creamlemon_29-21creamlemon_29-22

大木の上の方に着いて休憩していると突然テルテル坊主が襲ってきました(汗)
今度は何か触手がいっぱいの奇妙な姿に変わり果ててましたわ(^ω^;)
もうこの姿を見ただけでこの後に待ち受ける展開が予想できたよ(苦笑)

creamlemon_29-23creamlemon_29-24

女性剣士は戦おうとしたのですけど、女の子が人質に取られては何も出来ません。
テルテル坊主の言いなりに剣を捨てて捕まってしまう事になります(汗)
この後に何が行われるかというと・・・もちろん触手プレイです(^ω^;)
特に書く事ありませんので軽く流しますね。

creamlemon_29-25creamlemon_29-26

女性剣士がぐったりした時は、一瞬驚いてしまいましたよ!
まさか死んじゃったのでは!?って思ってしまいました(汗)
体を貫かれるような事をされて気絶しただけなのでしょうかねぇ?(´・ω・`)
それでも剣を離さずにしっかりと握り締めていたのは偉いです!

creamlemon_29-27creamlemon_29-28

この後、すぐに女性剣士がテルテル坊主の脳天に剣を突き刺してました!
気絶した事でパワーアップでもしたのかなぁ?って思いました(^ω^;)
とにかくこういう極悪非道な化け物は抹殺しないといけませんよね!
これでヨーロッパも少しは治安が良くなるのかもしれません。

creamlemon_29-29creamlemon_29-30

女の子が気がついたら、日本行きの飛行船の中に乗せられていました。
彼女は今回の旅行でヨーロッパは怖い場所なんだという事を学んだようです。
これって本当のヨーロッパの人達が見たら文句を言うような気がする。
いいのか?(苦笑)
せめて架空の国や地域のネーミングにするべきだと思うんだけどね(^ω^;)
とにかく旅行では身の安全を意識しましょう!っていうお話だと思っておこうかな。

今回は全編に渡ってエッチなシーンが描かれていたように思います。
その反面、ストーリー性は全くの皆無と言っていいでしょうね(苦笑)

関連記事