アマガミSS+plus 第13話 「橘美也編 オンセン」(最終回) - アニメとゲームと恋の楽園
2012/03/30

アマガミSS+plus 第13話 「橘美也編 オンセン」(最終回)

amagamiplus_13-01amagamiplus_13-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

プカプカ浮かぁ~ぶフカフカ島~♪
風に吹かれてプルン♪プルン~♪
波に揺られてポヨン♪ポヨン~♪

amagamiplus_13-03amagamiplus_13-04

今回は妹の美也編ということでとても楽しみにしていました。
それに何といっても温泉サービス回ですしね~♪(^ω^;)
とにかく「アマガミSS+plus」最後の感想のお届けします!

美也が紗江と逢と一緒に女性限定無料キャンペーン中の温泉に行く事になりました。
それを聞いて、純一君がさっそく萌え萌えな妄想に耽っていたんですけどね(苦笑)
相変わらずエッチだよ。せっかくだから妹も一緒に混ぜてあげたらいいのにねぇ(笑)

amagamiplus_13-05amagamiplus_13-06

美也が紗江のまんま肉まんを思いっきり堪能してた♪もうオヤジやん・・・(苦笑)
でも、ほんと紗江の胸って柔らかそうですよね。ちょっと羨ましいよ(´・ω・`)

amagamiplus_13-07amagamiplus_13-08

「豊乳の湯」
どうやら絢辻さんと薫は胸を大きくしたいみたいです(笑)
ここまで来て、絢辻さんが躊躇していたのが可愛かったです。
こんなお湯に入る目的は一つなんだし、堂々と入ればいいのにねw
私も豊乳になれる温泉があるんだったらぜひ入りたいよ!(^ω^;)

amagamiplus_13-09amagamiplus_13-10

「わぁ~♪この柔らかさと温もり♪超気持ち良い~♪」
お風呂の中でも美也が紗江の胸を触ったり頬ずりしてたりしてました(苦笑)
さすが純一君の妹だわ。橘の家系には変態の血が流れているとしか思えないw

amagamiplus_13-11amagamiplus_13-12

はるか先輩は、ジェシカと響と一緒に温泉に訪れていました。
3人で背中を流し合う姿が良いですね。胸もあるから悩みもなさそうだし、
純粋に温泉を楽しんでいる雰囲気が出ていました。絢辻さんとは正反対w
でもこの温泉は整理整頓が行き届いているのか、桶がバランスよく置かれてたよ。
これはお客さんにとっては嬉しいんだけど、視聴者的には面白くないかな?w

amagamiplus_13-13amagamiplus_13-14

「大きければ良いってもんじゃないのよ!」(>ω<)/
胸が無い者同士でちょっとした同盟を組んでいたのが面白かったよ。
このセリフは私も声を大にして言いたいかもぉ!・・・えっ?(^ω^;)

紗江ってこういう扱いばっかりなのでホント不憫に思っちゃうよ(苦笑)

amagamiplus_13-15amagamiplus_13-16

梨穂子は余分な脂肪までもお魚が食べてくれるとでも思ったのかな?(笑)
入浴前には体重計に乗って驚いていたので、かなり増えてるみたいね。
お風呂もいいけど、食事の量を少しは控えるのも大切かと思うんだけど・・・。

他にも田中さんと裡沙まで登場してくれていたのでサービス満点だった♪

amagamiplus_13-17amagamiplus_13-18

豊乳チームはミルクの湯とやらに入ってました。
ミルクの温泉なんてあるものなの?って思ったよ。
ラーメンの湯なんて絶対にないでしょうね!(苦笑)

あと、響はラブリーとセクシーの相手をするために2倍疲れそうだ。

amagamiplus_13-19amagamiplus_13-20

「若返りのサウナ」
先生まで登場♪どうやら先生は胸よりも若さが欲しいってわけらしいw
サウナに入りに来たというのを強調しているのが笑っちゃったよ。
これは絢辻さんと似ているかもしれませんね(笑)

私の場合はどちらかというと年齢よりも幼く見られがちだから、
反対に色っぽい女性になれるようなお湯には入ってみたいかな。
・・・まぁその前に胸を大きくさせる方が先決ですけどね(^ω^;)

amagamiplus_13-21amagamiplus_13-22

最後に純一君が天使のような清らかな笑顔になってました~!(笑)
「禁欲の湯」という入浴剤であの変態紳士がここまで変わるとは凄い!
おまけに秘蔵のお宝本まで焼却処分しようとまでしてましたわ!?
梅原君から借りたお宝本まで捨てようとするのは可哀相だけどねw
美也としてはいつもの変態なお兄ちゃんでいて欲しいみたいです。
やっぱり煩悩を持たない純一君なんて違和感ありすぎるのでしょうねw
最終回は温泉サービス回でとても楽しませていただきました♪(^ω^;)

★総評★
1期の時と変わらない雰囲気だったので安心して楽しませていただきました。
メインヒロインを均等に描かれていたのも良かったように思います。
個人的には田中さんとか裡沙の物語とかも見てみたかったかな。

関連記事