くりいむレモン 第20話 「e・tude ~雪の鼓動~」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/08/17

くりいむレモン 第20話 「e・tude ~雪の鼓動~」

creamlemon_20-01creamlemon_20-02
(C)フェアリーダスト

不治の病に侵されている女子高生が命懸けで好きな人と愛を貫くお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)

creamlemon_20-03creamlemon_20-04

今回は、「e・tude(エチュード)」シリーズと呼ばれる物語です。
ヒロインは、フランスから帰ってきたばかりの帰国子女の由梨香
ピアノを弾くのが大好きなお嬢様といった感じの子でしょうか・・・。
でもそんな彼女にはすでにボーイフレンドの君がいてるんですよね~。
帰国してたった1ヶ月なのにもうリア充な生活を送るとは大したものだよ。

creamlemon_20-05creamlemon_20-06

「毎度の事ながら見ていてハラハラするよ・・・。」
「心配ですの?大丈夫ですよ。あの子が選んだボーイフレンドですもの。」
由梨香のお父さんとしては、娘に彼氏がいてると色々と心配みたいです。
これは娘を持つお父さんじゃないと分からない気持ちなのかもしれないですね。
ただ、お父さんの心配というのはもっと大きな意味を含んでいましたわ・・・。
それが由梨香の恋愛の行方にに大きく関わってくる事になってました。

creamlemon_20-07creamlemon_20-08

・・・で、その由梨香は亮君のバイクに乗せてもらってお姫様通学してた♪
こんなのを見せ付けられるとクラスメイトの女の子達も注目するわけですよね~。
「彼とどこまで?」という質問はもちろん場所の事じゃなくてアレの事かな?w

creamlemon_20-09creamlemon_20-10

由梨香は女子校に通っている高校生なのですけど、フランス暮らしが
長かった分、日本での学校生活に戸惑う事も多々あるみたいです。
でも、仲の良い友達は沢山いるみたいなのでそんなに寂しくはなさそう。

creamlemon_20-11creamlemon_20-12

亮君は下校する時にも由梨香をずっと待っててくれていました。
男の人が女子校の校門前に待つのって結構勇気が要るんじゃないかな?
きっと彼はそれほどまでに由梨香の事を大切に思ってくれているのでしょうね。
あと、彼はバンドのメンバーと一緒に音楽活動もやっていました。
ピアノ好きな由梨香だから彼のギターの音楽にも惹かれる部分もあるのかも。
本当に2人は幸せそうなカップルだなぁって思いました。
でもここで突然、由梨香が胸を押さえて苦しそうに倒れ込んでしまいました(汗)

creamlemon_20-13creamlemon_20-14

由梨香はそのまま病院に入院する事になってしまいます・・・。
どうやらお父さんが危惧していたのは娘の病気の事を示していたみたい。
そんな彼女は心臓が弱いために残り3年の命だと言われているようです(汗)
幸せな生活をしている彼女にとってはこれはあまりにも可哀相ですよね。

そこでお父さんは、亮君が娘の死に耐えられない事を心配して、今の内に
別れておく事を勧めていました。でも由梨香が亮君と付き合うようになって
以前よりも明るく元気になっていた事を考えると私は間違いのような気もする。
少なくとも彼女にとっては亮君とデートするのは生き甲斐になってるはずだし。
とにかく亮君が彼女の病気の事を知って、どんな選択をするのかが気になりました。

creamlemon_20-15creamlemon_20-16

「これで終わりにしよう。お別れだ・・・」
「ど、どういう事!?わ、私がじきに死んじゃうから!?」
そこで彼は由梨香の体の事を気遣って別れ話を持ち出していました(汗)
どうやら彼女のお父さんの言った事がそのまま影響を及ぼしてます。

あと由梨香は亮君には絶対に病気の事を知られたくなかったのだと思います。
おそらく知られちゃうと今回のように彼が離れていくと不安だったのでしょうね。
せっかく幸せな日々を送っていたというのに、これではあまりにもショックだよ。
もう今回はとても切ないお話となっていますわ・・・(>ω<)

creamlemon_20-17creamlemon_20-18

「亮・・・行かないで・・・」
由梨香は突然の失恋にショックを隠しきれません・・・。
シャワーを浴びながら自分を慰めていました♪(^ω^;)

もう今回はそういうHなシーンが要らないようなシリアスな展開なのに
むしろこれは反対に違和感を覚えてしまいましたよ。絶対に変!(苦笑)
やっぱりこれはエロアニメだからこういうシーンを描く必要があるのかな?w

creamlemon_20-19creamlemon_20-20

「ねぇ、亮、ずっと私のそばにいてね。私だけを愛して・・・。」
「由梨香・・・」
由梨香は亮君への想いが本物であると改めて感じたのかもしれません。
だから雪の中を体に無理してまで会いに行こうとしていたのでしょう。
あと僅かの命だからこそ好きな人と少しでも一緒に過ごしたいはずですし♪

creamlemon_20-21creamlemon_20-22

その後、由梨香は亮君と一緒に大人向けのホテルに行く事になりました♪(苦笑)
ガラス張りのお風呂で丸見えだったりしてたので驚いていましたよ。
こういうホテルにお風呂があるのは何となく想像できるのですけど、
他にもキッチンとかカラオケとかって普通あるものなのでしょうか?(^ω^;)
由梨香がホテルに住みたいって言ってたので思わず納得しちゃいそうだわw
いったいどんな雰囲気の場所なのか一度見てみたい気もするw

「とんだお嬢さん育ちだw」
恥ずかしがる由梨香を見て、亮君がちょっといじわるな事を言ってた。
女の子はお嬢様育ちとかに関係なく裸を見られると恥ずかしいものなのに!(苦笑)

creamlemon_20-23creamlemon_20-24

「亮、来て♪後悔はしないわ・・・」
そしてついに由梨香は亮君に全てを捧げる決心をしました。
心臓に重い病気を持っているというのに、こういうドキドキな行為を
やってもいいのかなぁ?って疑問に思ってしまいましたわ(苦笑)
あと亮君の動きに呼応するように由梨香の身体も揺さぶられていたのが
とても印象的です♪

「ずっと一緒にいてくれる?私だけを愛してくれる?ね?答えてよ、亮。
私、亮の事しか考えないわ。だから亮も・・・」

由梨香は亮のへの想いをいっぱい伝えようとしていました。
心と身体の全てを亮に愛してもらいたかったのかもね♪(*´ω`*)

creamlemon_20-25creamlemon_20-26

しばらくして、由梨香が目覚めると亮の姿がありませんでした。
『じゃあな、ゆりか』
彼はたった1枚のメモ用紙だけを残して去って行ってましたよ(汗)
あんなにエラそうな事を言って由梨香の事を怒ってたのに、自分は
さっさと彼女を見捨てるなんて酷いなぁって思いました!
由梨香がどんな思いで全てを捧げようとしたのかよく分かってない!(怒)

ここで物語が終了してしまっていたので彼の考えは分からないままなのですが、
視聴している限りでは由梨香の体だけが目当てだったと思われても仕方ないです!
ちょっとモヤモヤしたものが残るお話でもありました。

関連記事