アマガミSS+plus 第07話 「棚町薫編 前編 スケッチ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/02/17

アマガミSS+plus 第07話 「棚町薫編 前編 スケッチ」

amagamiplus_07-01amagamiplus_07-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

純一君と薫が一緒にバイトをして旅行に行くお話です。

amagamiplus_07-03amagamiplus_07-04

今回からまたヒロインが変わって棚町薫編が始まります。
いきなり楽しそうなヒーローショーが始まっていたので何かなぁって思ったw
純一君がちょっと悪ノリし過ぎて薫が酷い事になってました(苦笑)
曲がりなりにも自分の彼女なのにねぇ・・・(^ω^;)

amagamiplus_07-05amagamiplus_07-06

純一君の美術の宿題を手伝ってあげてる薫がもう大胆・・・(^ω^;)
背中でも密着させて描いたりするのかなぁっていうのは想像したけど、
まさかお尻の方を密着させるとは予想外でしたわwww
むしろこっちの方がかなり危ないというかHな感じがしちゃうwww

amagamiplus_07-07amagamiplus_07-08

田中恵子さんが薫にバカップルと突っ込んでました(笑)
確かにあの光景を見ていたら変な2人だと思ってしまいますよね~。
でも付き合う前と付き合った後でも変わらないというのは少々寂しいかな。
恵子はそういうところを心配してあげているようです。良い友達だよ。
この田中さんは攻略対象とかにはならないのかなぁ?
私、結構こういう子も気に入ってるんですけどね♪(*´ω`*)

amagamiplus_07-09amagamiplus_07-10

恵子からのアドバイスで薫が純一君を旅行に誘っていました。
高校最後の夏休みに思い出作りをするのは良い事ですよね♪
「僕は水着でも浴衣でも裸でも何でも!」
そこで純一君が変な妄想をしていたのが何とも言えませんw
とにかくこれが冒頭のヒーローショーへ繋がるって事ですね。
個人的には薫がウェイトレスをやっている方が好きなので
ファミレスでバイトして欲しいなぁって思ったのですが・・・。

amagamiplus_07-11amagamiplus_07-12

さすがに悪役が目立ち過ぎては怒られるってものなのでしょう。
でもあんな技が繰り出せるだけでも凄いと思うんだけどねぇ(苦笑)
純一君が嫉妬していたので少し可愛いところがあるなぁって思う!(^ω^)
とにかくバイト代が半分に減らされちゃって残念でした。

amagamiplus_07-13amagamiplus_07-14

限定のジュースを飲むシーンは何気なく間接キスしているんだけど、
2人が意識していないという事はかなり親密になっている証かな(^ω^)
旅行パンフレットを見せる時に体ごとぶつけるシーンでも感じられました。

amagamiplus_07-15amagamiplus_07-16

旅費を抑えるために夜行バスに乗る2人・・・ですが、
バスの中でもバカップルぷりを発揮していましたわw
暗い中で変なあえぎ声を出されちゃったら気になるよねぇw
罰ゲームをやるのはいいけど、せめて場所をわきまえないと!(苦笑)

amagamiplus_07-17amagamiplus_07-18

サービスエリアで休憩する時に沢山のお土産のお菓子を買ってました。
薫って限定商品に弱いみたい。ちなみに私は「たけのこの里」派です(^ω^)
その後、薫の勘違いで夜行バスに置いてきぼりにされてました(笑)
お土産のカムフラージュが余計だったかもしれませんね。

amagamiplus_07-19amagamiplus_07-20

2人きりになっちゃたけど、この後どうやって過ごすのかなぁ?
こんな場所だと泊まれる場所なんてなさそうだし・・・。
恵子もまさかこんな事になっているなんて思わないでしょうね(^ω^)

薫は気さくな女の子なので何をするのにも大胆だなぁって思った。
たけのこの里であんなお遊びが出来るとは思わなかったけどね(^ω^)
ちなみに私は女の子同士でポッキーを使った罰ゲームならやった事があるよw
女子校では今回のような罰ゲームのお遊びが流行ってたのです(苦笑)

関連記事