アマガミSS+plus 第05話 「七咲逢編 前編 ツヨガリ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/02/03

アマガミSS+plus 第05話 「七咲逢編 前編 ツヨガリ」

amagamiplus_05-01amagamiplus_05-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

純一君が逢のお腹を枕にして気持ち良く眠っちゃいます♪w
こんな事をするくらいなら、まだ水着姿を見られる方がマシだ!(苦笑)

amagamiplus_05-03amagamiplus_05-04

今回からは恒例のヒロインチェンジで後輩の七咲逢さんの担当ですね~。
もう付き合って1年くらいになるみたい。でもお互い忙しくて会う時間がないらしい。
だから暇な時間を見つけては浜辺でイチャイチャしたりしてるんでしょうね~♪(*´ω`*)
でも毎朝起こしに行ってるとしたら結構会っているような気もするんだけどね。
朝は布団の中でイチャイチャ♪夕暮れは浜辺でイチャイチャ♪の毎日なのかな?w
何か最初からハッピーエンドを見せつけられている感じで始まってた(苦笑)

amagamiplus_05-05amagamiplus_05-06

2人が一緒に登校していると水泳部の後輩達から冷やかされていました(^ω^)
もう公認のカップルになっていますよね。ちょっと羨ましいかも・・・。
私の学校は共学じゃなかったので、こういうシチュエーションに憧れるよ。
とにかく純一君は受験生、逢は水泳部の部長という事でそれぞれ頑張ってました。

amagamiplus_05-07amagamiplus_05-08

純一君が逢の様子を見るためにプールまで足を運びましたが・・・
新入部員の女の子達の水着姿に目が釘付けになってた!w
彼女が目の前にいてるというのに困ったお人だよ(苦笑)

amagamiplus_05-09amagamiplus_05-10

・・・という事で、しっかりと正座させられて、謝罪の言葉を述べさせられてるw
何か同じようなシーンを前作でも見たような気がするなぁ・・・(^ω^;)
純一君の方が先輩なんですけど、逢には頭が上がらないといったところかな。
逢も本当は純一君が来てくれるのを心待ちにしているのだからお互い様なのに!w

amagamiplus_05-11amagamiplus_05-12

「ダメだよ!逢ちゃん!そんなに簡単に許しちゃダメ!」
美也も水泳部に入部していたのが驚きましたよ!泳げたの!?
今作品では結構お兄ちゃん達に絡んでくれているので嬉しいな。
この子が登場するとグッと面白くなっちゃうから私は好きです♪(^ω^)

で、その美也がお兄ちゃんのスケベ心を鋭く指摘していましたね!w
妹ながらしっかりとお兄ちゃんの事を観察していますわ(苦笑)
妹のお陰で水泳部の女子部員達からの好感度がガタ落ちしてました。
これはちょっと可哀相な気もしますけどね・・・(^ω^;)
美也ってお兄ちゃんと親友の恋愛を応援する気はあるのかなぁ?(苦笑)

amagamiplus_05-13amagamiplus_05-14

純一君が勉強疲れが溜まったために保健室で休んでいました。
そこに彼女である逢がお見舞いに来るのは自然の流れですよね♪
最初は軽くキスでもするのかなぁ?って思ったんですけどねぇ・・・
でもこの作品はやっぱり単純なラブシーンは見せなかった!!(苦笑)

amagamiplus_05-15amagamiplus_05-16

「七咲のお腹を枕にして子守唄を歌って貰えたら凄く良く眠れるんじゃないかなぁ?」
純一君が意味不明な事を逢にやって貰おうとしていました(笑)
これを冗談ではなく本気で言っているのが変態紳士らしいところだよ!w
「にゃ~ん、にゃ~ん、ころ~りよ~、にゃんごろりぃ~♪」
それに恥ずかしながらも要望に応える逢もどうかしてると思ったわw
何という体勢なんでしょう!?ちょっと信じられなかった(爆)
確かにお腹の枕なのでしょうけど・・・何か違う気がするwww
でも、子守唄がとても可愛らしいなぁって思いましたよ。

amagamiplus_05-17amagamiplus_05-18

逢はクリスマスイブに純一君とのデートを楽しみにしていたのですが、
その純一君が受験勉強の合宿に参加させられるために中止となりました。
これは残念ですよね。ケアレスミスをする純一君が悪いと思う(^ω^;)
でもまぁ受験直前にデートをするなんて凄い余裕じゃん!?って思ったよw

それにしてもスパルタ合宿っていったいどんな勉強をするんだろう?
何かブラック絢辻さんっぽい先生が描かれていたんですけど・・・(苦笑)
これならもっと頭が賢くなれそう?w
とにかく純一君を心配させないように逢が気遣ってあげてたのが良い。
これが優しい嘘というものなのかもしれませんね(*´ω`*)

amagamiplus_05-19amagamiplus_05-20

純一君と会える時間が減ったために憂鬱になる逢でした。
美也の呼びかけにも上の空・・・。これはちょっと心配かな。
本当はワガママを言ってでも純一君をデートに誘いたかったのかも?
今の逢は純一君がかけがえのない程の存在になっている感じがします。

amagamiplus_05-21amagamiplus_05-22

デートが出来ない代わりにプレゼントを用意しようとするのは偉い♪
受験勉強に役立てるように膝掛けを渡そうとする点も考えてるよね!
これなら純一君もとても喜んでくれると思う。でも・・・

amagamiplus_05-23amagamiplus_05-24

純一君が予定よりも早く塾の合宿に連行されていきましたわ(汗)
せっかくプレゼントだけでも会って渡せると思ったのに可哀相だよ。
逢の辛い気持ちが伝わってくるような終わり方でした・・・。
とりあえず今回は逢と美也の水着姿とお腹枕といったところかな?w

関連記事