アマガミSS+plus 第02話 「絢辻詞編 後編 ケッセン」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/01/13

アマガミSS+plus 第02話 「絢辻詞編 後編 ケッセン」

amagamiplus_02-01amagamiplus_02-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

絢辻さんと純一君がお風呂の中でイチャイチャするお話です♪(^ω^;)

amagamiplus_02-03amagamiplus_02-04

「一緒に来て。いいから来なさい。」
純一君が黒沢さんとキスしている現場を目撃した絢辻さん。もう修羅場です!
完全にブラック絢辻化しておりました。これは血の雨が降りそうな感じだったw
もう絢辻さんのガンの飛ばし方は超絶恐ろしかったよw

amagamiplus_02-05amagamiplus_02-06

純一君を小屋の中に連れて行き、キスしていました♪一瞬、あれ?って思ったw
てっきり袋叩きにでもしちゃうんだと思ってたんだけどねぇ(苦笑)
キスのおかわりを要求する純一に笑ってしまいました。

amagamiplus_02-07amagamiplus_02-08

「とにかく!もうあんな単純な手に引っかからない事!わかった!?」
絢辻さんは黒沢さんの企みを完璧に把握していたというわけね。
この辺は流石だなぁ。やっぱりこの人を敵にしちゃダメだわ(^ω^;)

amagamiplus_02-09amagamiplus_02-10

「今から言う事を復唱して。『僕は絢辻さんとしかキスしません。』」
絢辻さんが純一に誓約をさせていました。しっかりしていますわ(笑)
でも、また好きな人がキスされそうになっちゃう不安を考えると、
こういう誓約をさせておくのも一つの手でしょうね。
紳士の純一君だからもうハニートラップに引っ掛かる事はなくなると思う。

「僕は絢辻さんの事だけが大好きです。生涯、僕は絢辻さんとしかキスしません。」
純一君が絢辻さんの気持ち以上の言葉で誓っていました。
この事からも彼が絢辻さんの事をとても好きなんだなぁって思いました♪
きっと絢辻さんはもっと純一君の事が好きになったんじゃないかなぁ(*´ω`*)

amagamiplus_02-11amagamiplus_02-12

「ありがとう。嬉しい♪すごく心強いよ♪」
皆が寄せ書きしてくれたタスキを受け取って感動していました。
ブラック化する事もあるけど、こんな表情を見せる事もあるから良いんだよねぇ♪

amagamiplus_02-13amagamiplus_02-14

立会演説をする絢辻さん。そして、彼女をそっと見守る純一君。
結果を見た時、彼女がどんな内容を演説していたのか気になりました。
あと、紗江の演説はちょっと苦しい感じだったかな・・・。
でも美也との友情が感じられて良かったけどね(^ω^;)

amagamiplus_02-15amagamiplus_02-16

「心配要らないわ。あなたと一緒に頑張った結果なら受け入れるつもりだから。」
選挙の結果発表を待つシーンも良い感じになってました。
仲良く手を繋いでいましたよね~♪
色々と見せ付けてくれるなぁって思った!(^ω^)

amagamiplus_02-17amagamiplus_02-18

選挙の結果は見事に絢辻さんが当選です!愛の力のお陰かな?(^ω^)
きっと純一君とのキスとか優しさを受けてここまで頑張れたんだと思う♪
純一は副会長になったんだから、これからしっかりと支えてあげないとね!

amagamiplus_02-19amagamiplus_02-20

そして、負けた黒沢さんはというと・・・
「ふふふ・・・今回は負けたけど、次は絶対に勝って見せるんだから。
どんな手を使ってもあの女から橘君を奪ってみせるんだからぁーっ!」

彼女って本気で純一の事が好きだったみたい!?
絢辻さんの事を恋のライバルとして張り合っていたのかもしれませんね。
でも、もう悪い事を言わないからあきらめた方がいいと思う。
ケンカを売る相手が悪すぎる・・・(苦笑)

amagamiplus_02-21amagamiplus_02-22

純一が水に濡れちゃったので絢辻さんの家でお風呂を借りていました。
まさに前回の冒頭での妄想の夢が現実にものになろうとしてた(^ω^;)
でも、絢辻さんはスクール水着で入って来てくれてましたね♪
これはこれで純一君はとても嬉しいみたいですよ(苦笑)

amagamiplus_02-23amagamiplus_02-24

でも、大切な部分を隠さずに湯船から出るのはよくないですよねぇ(苦笑)
あれは刺激が強いでしょうね。ビンタの音が鳴り響いてました!w

amagamiplus_02-25amagamiplus_02-26

それにしても、何て凄いシチュエーションなんでしょう!ちょっと信じられない!
男の人はドキドキしちゃうかもしれないけど、これは女の子の側も恥ずかしいよ(^ω^;)
やっぱりアマガミにはこういう展開がないとね♪良いサービスだと思うw

amagamiplus_02-27amagamiplus_02-28

絢辻さんの方から純一君に体を密着させていました♪
まだイチャイチャぶりを見せ付けてくれていますわ(苦笑)

amagamiplus_02-29amagamiplus_02-30

最後はお風呂の中で熱いキスで締めてくれていました♪(>ω<)
これからは何回もキスしてラブラブして欲しいですね♪
もちろん生徒会長と副会長なんだから風紀を乱さない程度にね!w
本当にリア充全開な絢辻編のお話だったなぁって思いました。
なんだか羨ましく思ってしまいました(^ω^;)
次回は梨穂子編みたいですね。

関連記事