ゆるゆり 第02話 「私とあなたと生徒会」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/02/01

ゆるゆり 第02話 「私とあなたと生徒会」

yuruyuri_02-01yuruyuri_02-02
(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部

生徒会の女の子達が登場するお話です。
ケンカもするけど本当は仲良しってことね。

yuruyuri_02-03yuruyuri_02-04

あかりのタイトルコールが少しピンボケ状態でした。
やっぱり存在感が薄れてきている・・・(笑)

yuruyuri_02-05yuruyuri_02-06

前回のラストで生徒会の杉浦綾乃池田千歳が乱入してきた続きです。
彼女達は、娯楽部が部室を勝手に使用しているので注意してました。
ここで私が驚いたのは京子が学年でトップの成績を取っている事です!
あの性格から全然そんな風には見えないのに凄いんですね。
それも一夜漬けで勉強するだけで十分とか余裕顔だったし・・・。
綾乃としては、簡単に良い成績を残す京子に嫉妬してるのもありそう(笑)
どうでもいいけど、あかりの決意表明はもう立ち消えになったかな?w

yuruyuri_02-07yuruyuri_02-08

「次のテストで私が勝ったら、あなた達ここから立ち退いてもらうわ。」
ここで綾乃が京子に勉強で勝負を挑もうとしていました。
そんな2人に千歳が穏便な方法で勝負をするように口を挟んでいたけど、
その方法が「お色気勝負」って何なんでしょうね!?頭おかしいわ(^ω^;)
この千歳って子は、かなり激しい百合百合な妄想趣味をしていそうです。
もう私以上かも?・・・(苦笑)

yuruyuri_02-09yuruyuri_02-10

「(説明しよう。私は妄想モードになる際、メガネを外して視界を遮り、
心の目を研ぎ澄まし、精神を集中させるのだ♪)」

千歳がメガネを外していたのには、こういう意味があったようです。
その結果、鼻血を出す事も説明出来ていれば完璧なのにww
まぁ千歳が京子と綾乃のカップリングが好みという事だけはよく
理解できました。攻めと受けがどちらでもOKということもねw

yuruyuri_02-11yuruyuri_02-12

生徒会のメンバーには大室櫻子古谷向日葵という1年生もいました。
この2人は先輩の綾乃と千歳の前では仲良く振る舞っていたけど、
いざ2人きりになると口ゲンカをやってました。仲が悪そうだ(笑)
そんなに次期副会長になるために張り合いたいのかなぁ?
とりあえずこれでメインとなるメンバーが全て登場しました。

櫻子と向日葵は、生徒会のお仕事を娯楽部の4人に手伝ってもらいました。
こういう時でも張り合うのはいつもの事なのかもしれません(笑)
とりあえず、2人だけで仕事をしても絶対に進まないと思うので、
娯楽部に手伝ってもらったのは大正解でしょうね(^ω^;)

yuruyuri_02-13yuruyuri_02-14

その間、綾乃は京子と話すために学校中を探し回ってました。
まさか生徒会室の中で自分のプリンを食べられているとも知らずにw
綾乃は何かと京子にライバル心を燃やしているけど、本当はもっと
仲の良い関係になりたいのかもしれません。ツンデレかもねぇ(^ω^)

yuruyuri_02-15yuruyuri_02-16

今回のアイキャッチは、ちなつと結衣でした。

yuruyuri_02-17yuruyuri_02-18

綾乃は、結局京子と会えず仕舞いでショックを受けていました。
おまけにプリンまで食べられていたらショックはデカイかな(笑)
この子は京子に振り回されてばっかりですね。
まぁそれでも、目立っているのだからあかりよりもマシだけどw

yuruyuri_02-19yuruyuri_02-20

向日葵が体操服を忘れてきたので櫻子が予備の服を貸してあげていました。
2人ともこういう時くらいは素直になったらいいのになぁって思ったよw
でも胸の大きさで2人の間に大きな差があるという事で色々と複雑な問題を
抱え込んでいるというのもあるのかな?w
とりあえず、あかりとちなつも胸が小さいようです(苦笑)

yuruyuri_02-21yuruyuri_02-22

大きな胸を揺らしてドリブルをする向日葵・・・。ホント大きいですね~。
そんな彼女に嫉妬して胸を叩いちゃう櫻子・・・。おっぱいドリブルには笑ったw
その気持ちは分からんでもない(苦笑)
・・・で、体操服を返してもらうと、胸の部分が伸びちゃってましたわw

yuruyuri_02-23yuruyuri_02-24

向日葵が体操服を貸してくれたお礼として櫻子にクッキーを渡してました。
やっぱりこの2人はいがみ合ってても仲良しなのかもしれませんね。
それなのに櫻子は余計な事を言わなければいいのに・・・。
ケンカしたり、仲良くなったりと忙しいコンビだなぁって思う(苦笑)

yuruyuri_02-25yuruyuri_02-26

綾乃が熱を出して学校を休んでしまったので京子達がお見舞いに行く事に・・・。
また千歳が変な妄想をしていました。この子はホントにヤバいかもしれん!(苦笑)

yuruyuri_02-27yuruyuri_02-28

櫻子と向日葵と同様に京子と綾乃の関係も似たようなものなのかもしれない。
きっとケンカをするほど仲が良いっていうことなのでしょう♪(^ω^)

そして、千歳が鼻血の出しすぎで倒れちゃってたけど大丈夫かな?(笑)
この子の場合、百合妄想をするのは命懸けってことなのかも!?w
とにかくメガネは大切にしておかないとね~。

「皆、遅いなぁ・・・」
・・・で、ラストは部室で待ち続けるあかりで終わります。
すっかり皆から忘れ去れてた存在になってましたねw
見ている私もすっかり忘れてたんだけどねwww
可哀相な子だわw

関連記事