THE IDOLM@STER 第19話 「雲間に隠れる月の如く」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/11/11

THE IDOLM@STER 第19話 「雲間に隠れる月の如く」

idolm@ster_19-01idolm@ster_19-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

謎多き不思議な女性、貴音がパパラッチに狙われるお話です。
皆から姫って呼ばれているけど、本当にどこかの国のお姫様なのかも?

idolm@ster_19-03idolm@ster_19-04

最近の貴音は、謎の銀色の王女として人気が上がっていました。
プロフィール以外の事は誰も知らないというのが神秘的な感じがして、
それがさらに人を惹きつけているのかもしれませんね(*´ω`*)
プロデューサーさんと春香達も彼女については何も知らないみたいだし。
とりあえず、食べ物についてはとても詳しい事だけはよく分かった!(笑)

idolm@ster_19-05idolm@ster_19-06

961プロの社長が貴音の人気を妬んでまた良からぬ事を考えていましたわ。
今度は貴音のスキャンダルを掴んで貶めようとしていますよ(汗)
パパラッチに付きまとわれる貴音が可哀相です・・・(´・ω・`)
でも貴音って敏感に人の気配を感じる事が出来るみたい。凄いね。
しかし注意していたにもかかわらずに写真に撮られてしまいます。
その一緒に撮られた相手がレコード会社のオーナーだったことから、
一気に貴音の移籍騒動に発展していました。もちろん捏造記事だよ!

idolm@ster_19-07idolm@ster_19-08

でも週刊誌の記事を見た人達にとっては真偽のほどは分かるはずもありません。
雪歩達は完全に信じ込んじゃって、貴音を引き止めようとして必死でした。
一応、食べ物が大好きだから食べ物で引き止めようとしていたのかな?(笑)
やっぱり一緒に頑張ってきた仲間なのでそばにいて欲しいですからね。
とりあえず、記事が作り話という事で皆はひとまず安心してました。

idolm@ster_19-09idolm@ster_19-10

その後も普段どおりに仕事をする貴音でしたけど、どこか様子が変・・・。
春香達はやっぱり移籍しちゃうんじゃないかと不安を感じてました。
そこで皆で貴音のそばにくっ付いて気持ちを確かめようとしてましたわ(笑)
「最近、皆に見張られている気がするのですが・・・」
さすがにあんなあからさまに誘っていたら貴音は不審に思いますよねぇ(笑)
まぁそれほど皆は貴音にどこにも行ってほしくないと思っているのでしょう。
本当に友達思いの良い子達だよ・・・(*´ω`*)

idolm@ster_19-11idolm@ster_19-12

あと縁日では、千早がとても悲しそうな表情をしていました。
以前から何回か千早の伏線が張られていますけど、次回に明らかにされるのかな?
貴音同様、彼女についてもあまり詳しい事は分からないままですよね。
でも一番私生活が分からないのはプロデューサーさんだったりもするけどね(苦笑)

idolm@ster_19-13idolm@ster_19-14

貴音の意味深な行動は、パパラッチをひっ捕らえるためでした。
相手が男の人なのに投げ飛ばしていたのは凄いなぁって思いました。
それに貴音の婦人警官姿も似合ってますね。カッコいいと思います。

idolm@ster_19-15idolm@ster_19-16

「私の活躍が皆を励まし、皆の声が私を励ます。届いた文を読みながら
私はよりいっそうアイドルとして高みを目指さねばと決意したのです。」

ほうれん草を食べてましたけど、これには深い意味がありました。
報告、連絡、相談の頭文字だけ取って「ほう(報)れん(連)草(相)」らしいです。
ちょっと面白いなぁって思ってしまいました(^ω^)
自分の出生については話したくなければそれでもいいのですけど、
仕事の上での連絡だけはきちんとしておかなくちゃいけないですね。

idolm@ster_19-17idolm@ster_19-18

最後にはとても気になる引きで終わっていました。
千早が週刊誌の記事を見て急に声が出なくなっていましたよ!?(汗)
どうやら自分の家族に関する記事が書かれてあったみたいですけどね。
とにかく今度は千早の事がとても心配です・・・。

idolm@ster_19-19idolm@ster_19-20

今回のEDは、貴音が歌う「風花」です。

関連記事