「ましろ色シンフォニー」の第06話を見た♪(*´ω`*) - アニメとゲームと恋の楽園
2011/11/09

「ましろ色シンフォニー」の第06話を見た♪(*´ω`*)

2011-11-09_042011-11-09_05

アンジェが新吾君の家に押しかけてまでご奉仕しようとしていました(笑)
お風呂で背中まで流してあげようとするなんて凄いサービスだ!(^ω^;)
バスタオルが落ちても全く隠す気もなかったし、ちょっと変だよ~。
まぁあの位置からだと新吾君の大切なモノが見えているでしょうし、
自分の裸よりもそちらの方を意識しちゃって恥ずかしくないのかも。
・・・そりゃないか(苦笑)

ぬこ部は、新吾君をはじめ、桜乃とアンジェが入部してくれたので良かった。
紗凪は、ポスターを守ってくれた新吾君に惹かれつつありそうですね♪
あと、ぱんにゃが熱心に愛理にアピールしていたのが面白かったです。

2011-11-09_062011-11-09_07

そして最後には超驚きのお風呂イベントが待ってました♪
まさか愛理がここまで大胆になるなんて思わなかったよ!(^ω^;)
あの状況って、後ろから抱きつかれても文句は言えないと思うんだけど!(汗)
もしかして、愛理はそうなってもいいと思ってたのかもしれないですね。
絶対に覚悟を決めてお風呂に一緒に入っていたと思う!(^ω^)
きっとPCゲームの方では・・・イチャイチャなシーンになってるよね?(苦笑)
とにかく愛理もぬこ部への入部を決めてくれたようなので安心ですね♪
関連記事