THE IDOLM@STER 第17話 「真、まことの王子様」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/10/28

THE IDOLM@STER 第17話 「真、まことの王子様」

idolm@ster_17-01idolm@ster_17-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

真がお姫様気分になってデートを楽しむお話です。

idolm@ster_17-03idolm@ster_17-04

真は、テレビ番組の影響からか一躍大人気となっていました。
これも雪歩に男装のコスプレをさせられたおかげでしょうか?w
特に女性ファンから圧倒的な支持を得ていましたね。
まぁ元々カッコいい女の子だから何となくわかる♪(^ω^)
でも当のご本人はお姫様になりたかったみたいですがね(苦笑)

idolm@ster_17-05idolm@ster_17-06

少女漫画を読んでニパニパしちゃう姿はやっぱ女の子ですねぇ。
そしてプロデューサーさんからお世辞を言われて喜んでました。
ホント単純な女の子ですわ(苦笑)
あと少女漫画が少し本格的に描かれていたのが印象に残ります。
思わず私も見入ってしまいましたわ(^ω^;)

idolm@ster_17-07idolm@ster_17-08

「王子様の昼下がり」という番組に出演する事になったのですが、
あのジュピターと一緒だなんてちょっと嫌ですよねぇ(^ω^;)
本番で口論しかけていたけど、さすがにあれは自重しないと!(苦笑)
まぁ王子キャラとして地盤を固められたからいいかなw

とにかく765プロと961プロの戦いは続くということなのでしょう。
しかしジュピターよりも黒井社長の方がムカツク奴ですね!

idolm@ster_17-09idolm@ster_17-10

今回は真の活き活きとした表情にやられました♪(*´ω`*)
見ていてとても可愛いなぁって思ってしまいました♪

idolm@ster_17-11idolm@ster_17-12

女の子扱いをしてもらいたくてプロデューサーさんとデート♪
プリクラをやったり、遊園地に行って思いっきり遊んでました。
じゅうぶん女の子をしてる雰囲気が出てましたよね~♪(^ω^)

idolm@ster_17-13idolm@ster_17-14

真が、悪い男達に絡まれている女子高生を助けようとしていました。
この時はもう完全に女の子を捨ててましたよね。でも凄くカッコ良い!
女の子でも惚れちゃうのもわかる!(>ω<)
でも、やっぱり女の子だから無茶はしないで欲しいなぁって思う。
もしかしてケンカをするとメチャメチャ強かったりするのかなぁ?

idolm@ster_17-15idolm@ster_17-16

プロデューサーさんが真を守るために体を張ってくれていました!(汗)
アイドルを守るのではなく女の子を守るという言葉に私はグッときたよ。
これは女の子扱いしてくれたプロデューサーさんに惹かれそうかもね。

idolm@ster_17-17idolm@ster_17-18

メリーゴーランドのシーンはとても感動しちゃったよぉ~(>ω<)
プロデューサーさんって案外女の子のリードの仕方を分かってらっしゃる。
これは真にしてみれば本当に嬉しかったに違いないでしょうね。
私もこういうデートをしてみたいよ(*´ω`*)

あとは仕事の方も気を利かせて取ってきてもらいたいところなのかな?(^ω^)
こればかりは真のイメージというものがあるので、しばらくの間は
王子様キャラを続けていかざるをえないのかも知れませんねw
劇中でもプロデューサーさんが言ってましたけど、ファンの女の子に
夢を与えるのもアイドルの重要な仕事
ですので頑張ってほしいな。

idolm@ster_17-19idolm@ster_17-20

EDは、が歌う「チアリングレター」です。
今回は真ファンにとっては神回かもしれませんね。

関連記事