THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/10/14

THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

idolm@ster_15-01idolm@ster_15-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

765プロのアイドル達がTVの生放送で大活躍するお話です。

idolm@ster_15-03idolm@ster_15-04

春香達は、生放送の冠番組を任される程にまで人気が上がっていました。
仕事を楽しんでいる雰囲気が伝わってくるくらいに頑張ってましたね。
そして、あずささんがクルッと回った時にサービスしちゃったみたい(笑)
スカートが短い時は気をつけないと!あいかわらず天然ですね~。
あと、美希がハニーに投げキッスをしてて笑っちゃったよ(^ω^;)

idolm@ster_15-05idolm@ster_15-06

雪歩は緊張しながらも頑張って喋っていたと思います。
でも中継が・・・いったい何があったんでしょうね?(苦笑)
生放送なのでこういう場合はアドリブをする事も重要かな。

真が大胆にフリフリなオシャレをしていたのが良かったよ♪
でもでも、周囲の反応が・・・ちょっと反応が冷たいよwww
イメージに合ってなくても、少しは歓声を上げてほしいよね(^ω^)
それにしても雪歩はバッサリと言いすぎですwww

idolm@ster_15-07idolm@ster_15-08

今回はずっとこんな感じで女の子達の番組の様子が流れています。
2クール目からアイマスを初めて見る人も少なからずいると思うので、
キャラの印象を軽く掴んでもらうための紹介と思えばいいのかも(^ω^)

idolm@ster_15-09idolm@ster_15-10

貴音はラーメンの食べ歩きコーナーを担当していました。
大盛りのラーメンを食べていたけど、大好物なのかな?(苦笑)
何だか彼女の別な一面が見られて良かったかも。

idolm@ster_15-11idolm@ster_15-12

春香は箱の蓋を顔にぶつけてしまい痛そうにしてました。
ドジっ子設定は生放送でも健在なんですね~(笑)
あと美希はお世辞というものを学習する必要ありですw

idolm@ster_15-13idolm@ster_15-14

突然変なロボット映画の宣伝が始まっていました~。
ますます意味不明な番組に思えてきちゃう(笑)

idolm@ster_15-15idolm@ster_15-16

改めて真が衣装チェンジ♪今度はばっちりキマッてます♪
やっぱり真はボーイッシュな感じが一番なのかもしれない。
雪歩はその辺をよく心得ている感じがしますね(^ω^;)
・・・てか、ちょっと雪歩の目が危ないかも?www
とにかく765プロは真のお陰で女性ファンの支持も高いです♪

idolm@ster_15-17idolm@ster_15-18

EDは、765PRO ALLSTARSが歌う「MEGARE!」です。
今回は765プロの生放送番組をそのまま見せられた感じのお話でした。
内容は無いに等しいけど、見ていて楽しかったので良かったです(^ω^)

関連記事