THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/10/07

THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」

idolm@ster_14-01idolm@ster_14-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

人気が急上昇するとファンも増えれば、ライバルも登場してくるというお話です。
ジュピターが本格的に参戦してくるという事でどうなるのか楽しみですね(^ω^)

idolm@ster_14-03idolm@ster_14-04

春香が帽子とメガネで変装して電車に乗っていましたけど、
これも感謝祭ライブで人気が急上昇したためでしょうね。
仕事量も大幅に増えているみたいですし、アイドルとしては
嬉しい悲鳴を上げたいところなのかもしれません。
小鳥さんは事務所に人が居なくなったので寂しそうです(^ω^)
その分、皆の仕事ぶりをチェックするのに忙しくなるかな。

idolm@ster_14-05idolm@ster_14-06

OPが新しくなりました。765PRO ALLSTARS「CHANGE!!!」です。
曲は前の方が良かったけど、映像では今回の方が良い感じです!

idolm@ster_14-07idolm@ster_14-08

真や響も変装をしてやって来たのですけど、真の場合はもっと
女の子らしい服装にする方がバレないような気がしますね。
響きの方は、もう少し控えめな変装をする必要があるかな(笑)
とにかく仕事が増えたので皆は準備に大忙しといったところです。

idolm@ster_14-09idolm@ster_14-10

もちろんプロデューサーさん達も仕事の打ち合わせで大変になるわけですね。
街中にポスターが貼り出され、雑誌にも取り上げられて人気急上昇です。
新作アルバムまで発売されるみたいだから劇的に仕事環境が変わってます!
これなら765プロの皆も今まで以上に仕事にやりがいを感じることでしょう♪

idolm@ster_14-11idolm@ster_14-12

挿入歌のシーンでは皆の仕事の様子が描かれていました。
とても生き生きして充実した毎日を送っていそうです。

idolm@ster_14-13idolm@ster_14-14

何か性格が悪そうなアイドル3人組が登場してましたわ(^ω^;)
961プロダクションに所属するジュピターというグループらしいです。

idolm@ster_14-15idolm@ster_14-16

で、彼らの飼い主の961プロの社長はさらに性格が悪そうに思えました。
裏から手を回して765プロのアイドルを潰しにかかっていましたよ(汗)
「仕事では決して負けてなかったんだ。なら、
正々堂々アイドルとして勝負していけばいい。」

プロデューサーさんが不安がる皆を元気付けるように言ってあげてました。
前半はたまに空気になっていた事があったのですけど、後半では皆を
フォローする機会が多くなってくる予感がします。頑張って欲しいな。

idolm@ster_14-17idolm@ster_14-18

「めざせートップアイドル!765プロォ!ファイト!オー!」
皆には力強い応援をしてくれているファンも出来たので怖いものはありません。
961プロの圧力にくじけないようにお仕事に励んでほしいと思います!(*´ω`*)

idolm@ster_14-19idolm@ster_14-20

EDは、春香、美希、千早、亜美、真美、貴音、響が歌う「Colorful Days」です。

関連記事