Baby Princess 「2Dぱらだいす0」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/09/28

Baby Princess 「2Dぱらだいす0」

babyprincess_01-s01.jpgbabyprincess_01-s02.jpg
(C)2011 公野櫻子/アスキー・メディアワークス/トゥルー家族

電撃G'sマガジンの読者参加企画をアニメ化した作品です。
19人の姉妹と一緒に暮らすという現実離れした設定が凄い!(笑)

babyprincess_01-s03.jpgbabyprincess_01-s04.jpg

私はシスプリをはじめ、双恋やハピレスなど電撃G'sマガジン原作のアニメは
ほとんどチェックしています。そんな私でもこの作品に登場する女の子の
名前はさすがに全部覚え切れません。もう19人って多すぎだよっ!(苦笑)

babyprincess_01-s05.jpgbabyprincess_01-s06.jpg

OPが流れるまでに19人の姉妹の簡単な紹介がありました。
主人公の陽太郎君は高校1年生ですので、彼より年上の女の子が
お姉ちゃんになり、年下の女の子が妹という設定になります。
姉妹によって陽太郎君に対する好感度に差があって面白い。
麗ちゃんは男嫌いみたいだから陽太郎君は大変かもね~(笑)

babyprincess_01-s07.jpgbabyprincess_01-s08.jpg

吹雪ちゃんと綿雪ちゃんは姉妹の中でも大人しい感じの子でした。

babyprincess_01-s09.jpgbabyprincess_01-s10.jpg

星花と夕凪と真璃は、それぞれ独特な趣味を持っているようです(笑)
とりあえず元気いっぱいなのは良い事だと思う(^ω^)

babyprincess_01-s11.jpgbabyprincess_01-s12.jpg

私は19人の姉妹の中では観月ちゃんが一番可愛いなぁって思いました♪
古風な話し方がとってもチャームポイントです♪(*´ω`*)

babyprincess_01-s13.jpgbabyprincess_01-s14.jpg

氷柱がお兄ちゃんの事を「下僕」呼ばわりしてました。これは酷い(苦笑)
でも典型的なツンデレタイプなんだろうなぁってすぐに想像できました。

babyprincess_01-s15.jpgbabyprincess_01-s16.jpg

そして最後にお母さんも登場してました。芸能事務所の社長さんみたいです。
家族の絆を深めるためにプロモーションビデオを撮影する事を提案していました。
撮影のついでに旅行も出来るので皆にとっては嬉しくないはずがありませんね。

babyprincess_01-s17.jpgbabyprincess_01-s18.jpg

OPは、氷柱星花が歌う「ぎゅっとBABY☆愛なんだBABY」です。
電車に乗って旅行に行くのですけど、大家族なので車両がもう貸切状態だった(笑)

babyprincess_01-s19.jpgbabyprincess_01-s20.jpg

皆が水着に着替えて川辺でバレーボールをして遊んでいました。
せっかくのアニメ化なので全編に渡って萌えシーンのオンパレード♪(笑)
胸が大きい女の子は「ボヨ~ン、ボヨ~ン」と揺れに揺れていましたw
そんな姉妹達の胸を見て鼻の下を伸ばす陽太郎君はスケベですね(苦笑)
もちろん胸が小さい妹達にとっては面白くないといった感じなのでしょう。
大好きなお兄ちゃんだから自分達にも振り向いてほしいですからね。
「カン」という空き缶のような効果音が酷いんじゃないの!?って思ったw
胸が小さくても少しは揺れるんだから、それなりに効果音を選んでほしい(^ω^;)

babyprincess_01-s21.jpgbabyprincess_01-s22.jpg

水着の次は、混浴温泉で思いっきりサービスしてくれています(笑)
ヒカルは陽太郎君に裸を見られても全然平気みたいですね~。
バレーの時も隠そうともしませんでしたので、ちょっと信じられない。
恥ずかしくないのかな!?(^ω^;)

babyprincess_01-s23.jpgbabyprincess_01-s24.jpg

胸の大きい女の子達が、胸の成長ぶりを話し合っていました。
当然、胸の小さな氷柱は居たたまれなくなって出て行くしかないかw

babyprincess_01-s25.jpgbabyprincess_01-s26.jpg

陽太郎君が見つからないように湯の中に潜っていたのが笑う~(^▽^)
隠れるのはいいけど、女の子のお尻に触れないようにしないとねぇw

babyprincess_01-s27.jpgbabyprincess_01-s28.jpg

急に雰囲気が変わって「大人のべびプリ」というコーナーが始まります♪ww
春風がローションを体中に塗って発情してました。この子の頭は大丈夫か?w
・・・もうエロいです(苦笑)

babyprincess_01-s29.jpgbabyprincess_01-s30.jpg

立夏が蛍の作ったコスプレ衣装を着てはしゃいでました。
それだけならいいのですけど、陽太郎君としては立夏と蛍から
キスをせがまれちゃって大変だったかもしれない(苦笑)
そのあとも続々と他の女の子達からキスをされそうになってたし。
まぁ一部の人とは実際にキスしていたりもしてたんだけどね。
もうハーレム状態になってる!w

babyprincess_01-s31.jpgbabyprincess_01-s32.jpg

最後に皆で出来上がったプライベートビデオを観賞するわけですが・・・。
恥ずかしいシーンばかり映っていたというオチでしたw
これでは陽太郎君は氷柱と麗にさらに嫌われるかもね(^ω^)

babyprincess_01-s33.jpgbabyprincess_01-s34.jpg

EDは、でんぱ組.incさんで「ピコッピクッピカッて恋してよ」です。

★総評★
萌えアニメらしく女の子達のサービスシーンでいっぱいでした♪(^ω^;)
それを目的に購入orレンタルされるのだったら大満足すると思います(笑)
もちろん30分のアニメですのでストーリー性を求めるのは酷ですよ。
・・・まぁ誰もこの手の作品にストーリー性を求めないと思うけどねw
私はシスプリのような雰囲気を期待していたのでかなり戸惑いました(^ω^;)

関連記事