THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/09/26

THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」

idolm@ster_12-01idolm@ster_12-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

美希が傷心しきってレッスンを休んでしまうお話です。

idolm@ster_12-03idolm@ster_12-04

美希が765プロを飛び出して練習に来なくなってしまいました。
竜宮小町に入れない事を知ってショックを受けたみたいですね。
プロデューサーさんは約束をした事を自覚してなかったのです。
このままではライブの練習にも支障をきたしそうになるので、
一刻も早く美希に事情を説明してあげる必要があるかな。

idolm@ster_12-05idolm@ster_12-06

でもプロデューサーさんは電話で美希に冷たい事を言ってました。
落ち込んでいる女の子に対してあんな言い方はダメですよね・・・。
女の子は感情的なので理屈を言っても心に通じません!(^ω^)
その辺は小鳥さんの方が同じ女性として分かってあげてる感じです。

idolm@ster_12-07idolm@ster_12-08

その頃、ライブで着る衣装合わせをする女の子達・・・。
とても可愛らしい服なのでライブでの活躍が楽しみです♪
あと、春香が美希の衣装を着ようとすると胸が小さいから
合わないと突っ込まれてた。あれはちょっと可哀相だよw

idolm@ster_12-09idolm@ster_12-10

美希が一人で町の中を歩き回っていました(^ω^;)
毎日がレッスンで忙しいので、こうやって自由な時間を過ごすのは
久しぶりなのかもしれません。ちょっと楽しそうですね。
それでもやはりライブの事を少しは気にしている様子が伺えました。

idolm@ster_12-11idolm@ster_12-12

美希は街角でテレビ番組?のインタビューを受けていました。
ナンパもされていたので、美希は美人に見えるのでしょうね。
アイドルらしく歌まで披露してサービスしてました(^ω^)
周囲から歓声が上がっていたけど、一応アイドルをやってるから
上手く歌えて当然なんですけどね~。

idolm@ster_12-13idolm@ster_12-14

「美希、無責任な事を言って悪かった!」
プロデューサーさんが頭を深く下げて謝っていました。
でも美希はアイドルを辞めると言って去ろうとしてます(汗)
ここは根気よく美希の機嫌を直してあげないとね(^ω^)

idolm@ster_12-15idolm@ster_12-16

プロデューサーさんは美希の趣味やお気に入りの物を把握していました。
これは女の子の事をちゃんと見てあげている証拠。これは高評価ですね。
そんな努力もあってか美希も少しずつ心を開こうとしてました。
あまり引きずらなくて安心しました。やっぱ美希は明るい方がいい。
あと、指きりでちゃんと約束してたのが良かったです。
竜宮小町のような立派なアイドルに育てるために頑張るのでしょうね。

idolm@ster_12-17idolm@ster_12-18

そして最後に美希は自分の事を心配してくれた皆に謝っていました。
休んで迷惑を掛けた分、しっかりと頑張らないといけませんね。
次回はいよいよライブステージなのでしょうか?
どんな歌とダンスを披露してくれるのか楽しみです♪(*´ω`*)

idolm@ster_12-19idolm@ster_12-20

今回のEDは、美希が歌う「ショッキングな彼!」です。

関連記事